CASHしようとしたらエラーが何度か出て、規約違反の可能性により利用制限された。
その理由が複数アカウント保持だと。
そんな事していない、携帯は電話番号引き継ぎもせず新しい機種で電話番号も新しいもの。

問い合わせの回答は
CASHは規約上、お一人様1アカウントまでご利用いただけるサービスとなっております。
確認させていただいたところ、過去に同一の端末より別のIDのご登録をいただいていたかと思います。番号のご変更に関してましては、「設定より」新規番号へのお引き継ぎいただく必要がございました。
そのためご利用制限となっておりましたので、こちらは一度解除させていただきました。

再度ご利用制限になる可能性がございますので、お手数ですが
●アプリを削除>AppStoreより再インストール>現在ご利用のIDでの再ログイン
をお試しいただけますでしょうか。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、再インストール後でも、再度ご利用制限となってしまった場合は、現在のシステム上、端末を新規に変更いただかないと正常にご利用いただけない可能性がございます。ご了承くださいませ。

携帯変えないと使えないらしい、システムどうなってんだろう。
1度はスムーズに出来たのにその後に出来なくなり携帯変えては意味がわからん。