報告
694だけど解除されました。
cash2万円の残高あったし解除予定日の記載もなく、メールでの問い合わせのみで返事も来ないし不安過ぎたけど、停止3日後に解除メールと通知きたよ。停止されてる方の励みになればと。
cash残高没収される覚悟してたわ。

以下メール転載
こんにちは、Team CASHです。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。

CASHは規約上、お一人様1アカウントまでご利用いただけるサービスとなっております。
確認させていただいたところ、過去に同一の端末より別のIDのご登録をいただいていたかと思います。
番号のご変更などに関してましては、「設定より」新規番号へのお引き継ぎいただく必要がございました。
そのためご利用制限となっておりましたので、こちらは一度解除させていただきました。

再度ご利用制限になる可能性がございますので、お手数ですが
●アプリを削除>AppStoreより再インストール>現在ご利用のアカウントでの再ログイン
をお試しいただけますでしょうか。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、再インストール後でも、再度ご利用制限となってしまった場合は、現在のシステム上、端末を新規に変更いただかないと正常にご利用いただけない可能性がございます。

引き続きシステムの改善に努めて参りますので、
皆様に安全にご利用いただけますよう、ご理解・ご協力いただければ幸いです。
Team CASH