横浜市と提携してレシ活始めます
集金手数料は銀行振込なら280円金券チケットは10or20%です手数料無料なんて甘えは一切ありません
必要経費は横浜市からは事前に全額貰います使わなかった分はWEDのものになります
レシ活第2弾開始時にONEの有効期限を1年→120日にしました横浜市には連絡していません
6月13日9時頃に119日しか経ってないユーザーの残高を没収しましたが規約に則っています
このことにクレームをつけてきたバカユーザーには退会案内を送り付けてやりました

なのに7月6日には手のひらを返し「6月13日分の”システムエラー”は復活させる」ことになりました
発表直後には山内奏人ちゃんがツイッターアカウントを削除しインスタの名前とアイコン変更し鍵かけました
レシ活を応援していた議員らは以降さっぱり応援をしなくなりましたWED関係者はWEDアピールを次々に消しました

山内奏人ちゃんの天才的な実績を箇条書きでまとめました一緒に仕事したい方は参考にしてください