>80

手持ちの2枚組LP(C-60 15417 20 : 空をモチーフにしたような青っぽいイラストのジャケ)にはBoomerangは収録されていないのですが、LPも複数種類があるとか?
いずれにせよソ連でBoomerangというバンド別にもあるので(単独作品もあり、なぜかアメリカのMFSLからCDも出ていました。それを聴く限りでは凡庸なジャズ・ロック)そちらの可能性の方が高いかも?

上記2LPの収録バンド(表記は英語インサートより。ロシア語は読めん)は

Mashina Vremeni
Avtograph (2曲。一曲はC.Nemen作Strange WorldとあるのでNiemenの曲かな)
Labyrinth Group (2曲。プログレ・ジャズ・ロック収録グループではベスト、旧ソ連圏のバンドとしてはベスト3クラスだと思います。単独作品があればぜひ聴きたい)
Integral (2曲。これは全然ジャンル違い)
Magnetik Band (2曲。エストニアのあのバンドです)
75 Ensemble (これもジャンル違い)
Gunesh (個人的には2枚のLPのどの曲よりも気に入っています)

となっています。