Mikeのチャットを覗きに行きました。9時に入ったけどすでに始まっていて
25から30人ぐらい人がいましたね。曲を作る際のインスピレーションはどこからとか、
あの曲ライブで演奏してくれとかにぎやかな感じでした。
チャットの流れも速かったですが、Mikeのタイピングもかなり速いと思いました。

VaiのAching Hungerのライブに呼ばれたけど日程が合わなかったこと、Boberを
きちんとライブ演奏するにはGuitarpが必要なこと、グリーンストラトはCause Of Breakfast
の演奏のときぐらいでしか今は使っていないこと、Dancing with Myselfの頃のライブは
本人はあまり好きでなかったのであのアルバムの再発は優先的でないこと、などの書き込みを覚えています。

9時半ぐらいにはMikeはチャットからいなくなりました。8時半ぐらいから始まってたようで、
Sadhappyの話などしていたようです。

自分が使っていたソフトではどういうわけかチャットのログ保存が出来なかったので、どこかで
まとまったものが上がることを期待します。