>>140
このスレの>>60あたりで出た、延期されてたものですね。
当初8人編成でリハを行うとか出てたと思うけど、どうなんでしょう。
Bryan&Joeが参加するのは確定的で、他にも若い優秀なピアニスト(どこかで読んだんだけど
リンク忘れた)なんかも参加する予定らしいです(今もそうかはわからない)。

意外に思ったのがNapoleonの参加です。Gailは元メンバーによるトリビュートバンドが
大嫌いなので、GrandmothersやProject Object、Band From Utopiaに参加したメンバーと
交流することはないだろうと海外のザッパファンから聞いていました。
VaiもBozzioもゲストのようですね。当初予定されたものも3ヶ月はリハをやる予定だったので、
そんなに付き合えるわけはないでしょうから。

Mikeはその間どうするんでしょうね・・・作りたいアルバムの構想が5枚ほどあるようなので、そのために
何かするのかな?来年前半はMKBのライブはまず無理でしょう。意外にZPZにゲスト参加したりしてw

>>141
KCのメンバーともたまに交流がありますね。ライブやレコーディング、インタビューしたりと。
MikeならKC以外にもYesやGentle Giantの10曲なんていうのも挙げられると思います。
ジミヘン家が出していたExperience Hendrixという雑誌でジミヘンの10曲を選んだ記事がどこかにあるので、
ついでなので後で探してここに転載しようと思います。