公式ページにライブアルバムの曲目が出てきました。

Quimby/Panda/Lightnin' Roy/Beautiful/Seven Percent Grade/Joe's Solo
Pride Is A Sin/Machupicchu/Spoon Guy/Uglytown/Hum/Voyage To Manhood
Top Of Stove Melting/'Cause Of Breakfast

まあ妥当なところでしょうか。2005年のツアーのセットリストは似たようなものが多かったと思います。
Seven Percent GradeとHumではギターはRickに任せ、Mikeはキーボードを弾いていました。
早速ですがRadioKeneallyで聴くことが出来るようです。
自分は後の楽しみのために聴かないでおきますが。

それからBryan BellerがZappa Plays Zappaツアーに参加しないことを決断したようです。
去年の予定が流れてからやる気が薄れていったのでしょうか。
DrumsのJoe Traversは参加するようです。

Bryanはまた、LAからナッシュビルに引っ越したようです。理由は何でしょうね?個人的なもの
と書いていますが、Screed Du Jourを見ると数年前からナッシュビルについて時々触れています。
それでもMikeとの交流はずっと続けるよ、と報告しています。
ナッシュビルは確かAdrian Belewが住んでいましたね、ええ。