やはりBryanでした。ヴァイと元々繋がりはあるし、そんな気はしたのですが、
とりあえずおめでとうと言いたいです。順調に出世してますね。
一度Bryanはオーディションに落ちてますが(その時Phillip Bynoeが合格)、今回は大勢に混じって受け直し、
見事合格しました。Bryanのホームページにいきさつが載っています。
ZやMikeのバンドで鍛えてきたからテクニック的には問題ないと思うけど、
ビリーシンの後釜として、どう自己主張していくかが課題でしょう。

ではMikeのこれからのベーシストは誰になるのか?11月まではBryanは使えなさそうです。
来年も場合によっては流動的。今のところDoug Lunnが代役やってるけど、
最近ボジオと一緒に来日したりと、この人も売れっ子セッションマンと言っていいと思うので、
確保し続けるのは難しいかも。Andy Westあたりは喜んでヘルプしてくれそうですが。

バンドメンバーに大きな仕事が入ると抜けられてしまうのがMikeのバンドの悲しいところ。
Joe TraversはZappa Plays Zappaへ、Nick D'VirgilioはTears For Fearsへ、そして
Bryanはヴァイへと。正直Mikeのバンドはお金にならないし、仕方がないですかね。
おそらくBryanも今までで一番稼げることになると思います。