MikeのベーシストといえばBryan,Doug Lunn,Jaan Wessmanが最初に思いつきますね。
BryanのがDougよりロックっぽいかな。
Dougはかなりのベテラン。最近Baked PotatoでTerry Bozzioのユニットに駆り出されていました。
Jaanもかなり上手いと思います。

他にWes Wehmillerや、Phillip Bynoe,Michael Manringなんかとも共演しています。

Wes Wehmillerは去年の年末に、MKBでなくThe Electric Notebook名義で演奏した時の
ベースマンです。Duran DuranのツアーメンバーだったのでおそらくJoe Traversに紹介されたのでしょう。
しかしながら年明けに就寝中に急死してしまいました。33歳の若さでした。MikeはBryanがいないときは
Wesに代理を頼もうと考えていたのではないでしょうか。残念ですね。

Phillip Bynoeとはヴァイ時代からの付き合い。Noneradioにゲストで来てた時、Mikeと即興で
ジャムっていましたが、かなり相性がよく聴こえました。ライブでベース担当してみるのも面白いかも。
Planet Xの活動以外のときはなんか暇そうなので。

Michael Manringともライブで何度か共演していますね。結構有名なソロベーシストでいろいろなところで
名前を見かけます。keneallistに載っていたのですが、Sadhappyというユニット名でWindamhillからアルバムを出す
計画もあるようです。