□■□■□プログレ界最強の鍵盤弾き□■□■□■□
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
7LC そりゃジャズプレイヤーとか考慮しだしたらいくらでも上手い人いるよね
もちろんクラシック畑にも
このスレの議論ってプログレ界隈で誰が最強かってことでしょ
それだったらファリセッリだと俺も思う そりゃジャズプレイヤーとか考慮しだしたらいくらでも上手い人いるよね
もちろんクラシック畑にも
このスレの議論ってプログレ界隈で誰が最強かってことでしょ
それだったらファリセッリだと俺も思 ピエロ・ルナーレのArturo Stalteriは現代音楽のピアニスト、作曲家として大成した
それから、アフタークライングのVedres Casaba、
バロック・プロジェクトのルカ・ザッビーニ、IamthemorningのGleb Kolyadinなども
もっと評価されていい 「最強」の定義は色々あると思いますが、
プログレ界最強との呼び声高いギタリストを
バンドから追い出した(と言われている)
お局様っぽい鍵盤弾きが最強かも知れない 自分のパートまで危ういからラビンを追い出したケイのことか? それともイケメンのオリストを追い出した自称ハンサムのエマーソンか? >>430
1971年の時点で自分がバンドから追い出されてますやん >>404
ワンオペでジャンルを作り上げちゃってるから
何処へも行かないよね。 作曲力という点でもトニーバンクスだろな
みんな大好きファースオブフィフスも彼の作品らしい プログレ界最強との呼び声高いギタリストに
バンドから追い出された(と言われている)
メロトロン弾きなら知ってる
確かバンクスのMK IIの元々の使い手だ プログレ、特にシンフォ系のバンドはどうしてもギターと競合するのは仕方ないと思う
UKだってギター要らんかったとか言われるしな キーボーディストが辞める
イエス、キャメル
ギタリストが辞める
UK、エイジア、ジェネシス、ナイス
フリップ以外が辞める
クリムゾン ミックボックス以外が辞めるヒープ(今のバンドは磐石だがね) カンタベリー系のバンドってそういうトラブルが少ないよな
ソフト・マシーンやゴングだって追い出されるというより「譲り合って身を退く」という感じだもの このバンド赤字だよな
俺、やめるから君このバンドの名義使っていいよ?
いやいや君こそどうぞ使ってくれよ。俺は新しいバンドで十分だから。
・・・とかかな そうそうw 身もふたもないけど、ハモンドって輸送費だけでライブ赤字になりそう まぎゃく×正反対◯
なので×なんで×ですから◯ですので◯したがって◯だから◯
最高ではなくて最も強いなの