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【師匠】スティーブ・ハウ (3)【YES・ASIA】
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0676名無しがここにいてほしい
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2018/08/07(火) 20:35:00.12ID:rflmIY1V
フレージングもおもしろい
一音一音選び抜いてる感じ
0678名無しがここにいてほしい
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2018/08/08(水) 13:36:13.15ID:fm5keunO
だからロック♪
それがロック♪
0680名無しがここにいてほしい
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2018/09/17(月) 10:43:03.75ID:z/benWWf
祝 プログレ神
0682名無しがここにいてほしい
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2018/09/17(月) 20:37:06.15ID:ZHb4rzV3
惜しい人を亡くしました 
0684名無しがここにいてほしい
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2018/09/17(月) 20:38:08.96ID:yx1WuPw2
プログゴッドはもっと早くてもいいのにと思ったが、とにかく死ぬ前に貰えたのは良かった
クリスは亡くなってからだからなぁ
0685名無しがここにいてほしい
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2018/09/19(水) 15:09:17.70ID:HIX2anVR
元々のハウはYesの中ではリズムがいい方。
最近がダメなのもYoutubeみたいなオフィシャルじゃない映像の時がほとんど。
オフィシャル以外では酷くズレる事があるのに、オフィシャルでは普通。映像だから修正ではない。
ちょっと考えたら、なんでそうなるかって想像できるよね?
0686名無しがここにいてほしい
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2018/09/19(水) 22:56:04.01ID:0wwpwNrR
今のYESが面白くないのはハウとダウンズのせい
0687名無しがここにいてほしい
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2018/09/20(木) 01:16:47.58ID:fRVspDPb
他のミュージシャンがハウのことに言及してるのってあまり聞いたことがないな
ブラフォードはうまいって言ってたんだっけ?
アニー・ハズラムが世界一のギタリストって言ってたけど、他のギタリストからの評価はどうなんだろ
0688名無しがここにいてほしい
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2018/09/20(木) 05:33:25.84ID:WfHZenkE
>>687
スティーブ・モーズは昔からハウ大好きだよね。共演もトリビュートもしている。
キースエマーソンは、Yesに入る前のハウについて「彼のやる事すべてが素晴らしい」て言ってた。
チャーと野村のよっちゃんは「弦が張ってあれば何でも弾けると思ってる人」って言ってた。
皆ハウについては突き抜けすぎていて言及しずらいって感じだったと思う。
日本ではペイジやクラプトンみたいなブルース系ギタリストばかりが好まれたから
評価はいまいちだけど、欧米での評価は日本でのより遥かに高かった。
0689名無しがここにいてほしい
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2018/09/20(木) 11:06:50.00ID:f90IIwRI
ハウというジャンルが確立しているから言及しようがないでしょ
ヘタウマというジャンルみたいに、プロとして飯が食えると言うことは需要があるからで、それを上手いというか下手というかは評論家でしかない。プレイヤーの言葉では無い。
0690名無しがここにいてほしい
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2018/09/20(木) 11:18:39.22ID:Se3XwkHI
エマーソンとハウが共演した音源とか、どこかに残ってないのかな。
あったらぜひ聴きたい。
0694名無しがここにいてほしい
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2018/09/21(金) 09:06:29.14ID:nKLxZkTX
師匠は他人の曲を拒否しないよね。でも音はいつも自分のだけど。
ラビンの曲も拒否しないし、あの全然似合わないロンリハのイントロとかも平気で弾いてた。
0696名無しがここにいてほしい
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2018/09/21(金) 10:52:22.02ID:uOh/6SZI
>>694
今でこそそうだが、かつてはボロカス言ってた気がする。>ロンリハ
>>695
再結成後は普通に弾いてた。
初来日時も、最終日はやったらしい。
0697名無しがここにいてほしい
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2018/09/21(金) 10:57:31.24ID:nKLxZkTX
>>695
ほれほれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=ta_yGIK2OHc
ttps://www.youtube.com/watch?v=Mo2aJg1Fpe0
83年当時↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=X95p75nxKuM
0698名無しがここにいてほしい
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2018/09/21(金) 14:03:11.37ID:nQxxnTv0
上のほうでウェットンとの不仲が言われてたけどどうなのかな

https://www.barks.jp/news/?id=1000131415&;page=2
私は彼らの曲が大好きだし、ジョン・ウェットンのことも大好きなんだ。
「ワン・ステップ・クローサー」「ウィズアウト・ユー」「ときめきの面影」を最初に一緒に書いたんだったかな。
我々が共作した曲をジョンがずっと歌ってくれたのは誇らしかった。
彼は素晴らしいシンガーだし、曲そのものも本当に素敵だからだ。
0702名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 12:09:13.68ID:4G8rhA2C
エイジアでウェットンが最初にゲフィンのマネージメントからクビにされた時に、レイクが代役で加入したわけだが、
レイクはダウンズを外してエマーソンを入れてくれって発言したそうだね。ま、エマーソンがエイジアに入るとは思えんが、
もしそうなってたらエマーソンはハウとやっとバンド組めることになったのに。
エイジア名義でも実質上はEL&P+ハウのアルバムって実現してたら面白そうだ。
0703名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 16:06:29.61ID:AIenerQv
それは超面白いが
たらればでしかない

それにエイジアはウェットン節のバンドだよ
0704名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 16:07:44.59ID:AIenerQv
>>702
HELPという新バンドを結成するしかなかろう
0705名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 16:11:22.54ID:AIenerQv
エイジアは堕運頭だから良かったんだと思う

ソングライティングができるキーボードやギターが入ると
ウェットン節が薄れてくるしやたらアグレッシブな曲が多くなりそう
0706名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 17:11:41.95ID:aqztVUr9
レイクのエマーソン呼べ発言は日本公演のリハであーだこーだ細かく指示するダウンズに辟易して言ったことと読んだ記憶あり
0707名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 18:03:05.09ID:AIenerQv
そりゃみんなオリジナルメンバーで大ヒットしたんだからさ
ピンチヒッターのせいで台無しにしたくないだろ
いくら相手がレイクだとしても
ウェットンの完コピをお願いしたかったのだろう
まあ完コピだったけど
0709名無しがここにいてほしい
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2018/09/25(火) 23:21:01.09ID:pSeHxuuk
だってASIAはジョンWとハウが持ってくるメロディをダウンズがアレンジして
ヒットしたようなものだから、口出されても仕方が無い。
あの当時受けたポップさはまずほとんどダウンズの手腕で、プログレっぽさはハウのもの。
後はプロデューサーが例のエコーかけて出来あがりってところだろうか。
それに当時の腕前なら演奏も特に問題はなかった、今はまあともかく。

>>708
レイクってしばらく歌ってないと喉がダメな人なんだよ。あの時はかなり良くなかった。でも仕方ないよ、一ヶ月前とかだったっけ? 突然やってくれって言われたんだから。
0710名無しがここにいてほしい
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2018/09/26(水) 00:01:08.72ID:6O6DPtU+
>>709
スローナンバーでのレイクのファルセットボイス大好きなんだけどね。
太り過ぎと腹筋衰え好き。プログレファンに顔向けできる大御所呼んだプロモーターの良心は評価するけど準備性ゼロでトトと比べるとタイト系の曲はプログレ勢はヘタなこともバレた。
0711名無しがここにいてほしい
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2018/09/26(水) 11:02:19.69ID:oF1QgXXu
70年代のプログレヴォーカルってほとんどがハイトーンはハスキーだよね。
ジョンAでさえもそう。全盛期のレイクが例外。
ジョンAもそうだけど、年取るとどんどん声が擦れていく。その点ジョンWは最初
から擦れていて、それから良くなっていった感じもあるから、準備不足で
それと比べられた当時のレイクはかなり可愛そう。
0712名無しがここにいてほしい
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2018/09/26(水) 21:47:46.89ID:l44fLD11
>>711
日本語変
0715名無しがここにいてほしい
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2018/09/27(木) 09:32:21.30ID:zWatUGgh
ハウって、演奏もメロディーも立派なんだが、どうも自意識過剰というか見栄っ張りで偉そうにしてる印象があって、好きになれん。なんかしつこいんだよな。
ソロとかももう少し端折った方が魅力的だったと思うんだが。その辺はイエスより、エイジアの方がまとまってるね。曲そのものが大作が無くて短いし。
0716名無しがここにいてほしい
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2018/09/27(木) 12:14:17.76ID:+jYF/CxY
演奏が立派とは言えないな
ソロが変だしリズム感も悪い
アコギはまあ普通より上手いと思うけど
0717名無しがここにいてほしい
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2018/09/27(木) 12:50:15.36ID:x18coi7j
全盛時のヘンテコリンで自己主張しまくりなプレイは立派なもんだよ
「お兄さん、もうちょっと落ち着けよ」と言いたくなる様な勢い任せでキレッキレの演奏はまさにロック
ジャズもクラもフラメンコも誰にも教わらず全て耳コピの自己流だから運指なんてメチャクチャだけどこれもまたロック
師匠はロックギタリストなのだからこれでいいのだ
0720名無しがここにいてほしい
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2018/09/27(木) 23:45:47.14ID:KxwfDbm4
>>719
ところがブルースの本場のアメリカ人はそういうの嫌いじゃないという。
イギリスや日本のほうがそこには拘る。
もっとも師匠の基本はカントリーだから、アメリカでは余計に受けが良かったんだけど。
0721名無しがここにいてほしい
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2018/09/27(木) 23:52:53.43ID:KOI1oyuq
ブルースを弾けないロックギタリスト:師匠とフリップ
ブルースしか弾けないプログレギタリスト:ギルモア
って対比があったな
0722名無しがここにいてほしい
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2018/09/28(金) 11:55:21.93ID:RlBCLkcs
>>721
確かにそうだった。
Pフロイドをプログレって言われると違和感があった理由でもある。
あれはサイケデリックかアートロックだよね。
0723名無しがここにいてほしい
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2018/09/28(金) 12:17:19.41ID:l6fPCKc/
プレイの根っこは土臭いカントリーなのに曲の雰囲気は宇宙とか悟りとか壮大
このミスマッチがいい
そこにクラシカルなリックのキーボード
ホントに不思議なバンドだ
0724名無しがここにいてほしい
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2018/09/28(金) 12:51:32.26ID:RlBCLkcs
>>723
メンバーの音楽性がぶつかり合った時期が一番面白かった。
ハウが入って一気に面白くなったし、そこにリックが入って一旦完成した。
それがモラーツが入って化けたし、バグルスが入った時も実は結構面白かった。
それがラビンの90125でまた大化けして。

その代わりプライベートで喧嘩が始まると手が付けられないけど。
0725名無しがここにいてほしい
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2018/09/28(金) 15:12:30.35ID:ewx5DpAk
これからイエスの音楽がまた大化けするとしたら、ハウとダウンズ主導の今のイエスではなく、ARWの方だよ。9012時代のラビンみたいな若手の人財を入れたら化ける。
ドラムを増やすか、女性のヴォーカルを付け足すか。
0727名無しがここにいてほしい
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2018/09/29(土) 04:17:41.93ID:FGzrxrNB
ブルーズを弾けない説はインテビューで答えてたね
「僕だって本当は弾けるんだよ。人前でやらないだけさ。エリッククラプトンみたいのは
他の大勢がやってるスタイルだから、あえて自分にしか出来ないスタイルで弾いてるわけさ」的なことを言ってたよ。
最近はレス・ポールとブルーズでセッションしてる動画もあったっけ

ディストーションは好まずクリーントーンで弾くスタイルについても、
「昔は皆エレキをクリーントーンで弾いてたんだよ。別に普通さ。」

ハウがまだボダストに在籍の頃、キースエマーソンとセッションしたらしい。
キースは大変気に入って「スティーブと組めないならギタリストなしで一人でやろう」って決めてたらしい
「スティーヴ以外でジャムったギタリストは皆ジミヘンみたいな爆音を出してばかりで合わなかった」とも言ってたな
ハウも手ごたえを感じたらしいが、「ボダストのメンバーのとこへ戻ったら新バンドをやる気が失せた」と言ってた。

けども俺の推測じゃ、性格が合わないんだよ二人は。キースはけっこうなマイナス思考、ハウはかなりのポジティヴ思考。
そして2人ともステージの右側が好きだということ(笑)
0730名無しがここにいてほしい
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2018/09/29(土) 13:42:46.23ID:iew72K7o
ジョンWがいない頃のASIAだったかな。ライブのブートには結構ブルースっぽいアドリブ
してるのがあるよね。まああれもその道の人からしたら、どう思うかわからんけど。
0731名無しがここにいてほしい
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2018/09/29(土) 23:52:32.44ID:Wa6R7Dhz
今のご時世、師匠の母国の海軍だって大事なところでも(ブリティッシュ)ブルースを使うんだぜw
https://youtu.be/vESpSz4-IaA?t=1m30s
0732名無しがここにいてほしい
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2018/09/30(日) 12:56:34.46ID:fg96lwj4
海軍が使ってるんじゃなくて、取材した奴が選曲してダビングしただけだろバカ
0735名無しがここにいてほしい
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2018/09/30(日) 22:45:22.13ID:Z+8QQodR
>>734
それでチョーキングしていたなんて師匠やっぱり凄い。フルアコを大舞台でハウらせないのも凄い。
0740名無しがここにいてほしい
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2018/10/02(火) 22:22:36.08ID:/1AYrmBW
新宿で見た
0741名無しがここにいてほしい
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2018/10/02(火) 22:46:50.27ID:JJQRSSAC
師匠はフライングVは使ってますか?
0743名無しがここにいてほしい
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2018/10/03(水) 12:32:41.55ID:L38GIRBW
>>726
元々企画ものでしょ
ラビンは本職あるし

これだけ続いてるのが意外だわ
0744名無しがここにいてほしい
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2018/10/03(水) 14:51:53.19ID:EvgAtpzx
>>743
まあだからこそ途中からYesの名前を欲しがったってところでしょ。
そのへんが逆にARWをYesとは素直に認めにくいところ。
今なんかジョンAは本家に「Yes(本家)も誰がメンバーなのかファンにわかるように
してほしい」なんて言ってるんだから。
それって自分たちと同じようにYES featuring〜にしろって言ってるようにもとれる。
ジョンAのそういうところが俺は嫌。
0745名無しがここにいてほしい
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2018/10/04(木) 01:32:24.72ID:ozasnQD5
>>744
あほくさ、そんな事ど−でもいいわ
お前つまんねえ奴だな
派生だろうが本家だろうがジョンが間違っていようが正しかろうが
流れてくる音楽を、映像を、演奏を、自分が気に入るか気に入らないか
楽しめるか楽しめないか、ただそれだけだよ
0746名無しがここにいてほしい
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2018/10/04(木) 03:09:30.01ID:9Glrklqj
>流れてくる音楽を、映像を、演奏を、自分が気に入るか気に入らないか
>楽しめるか楽しめないか、ただそれだけだよ

それは理想論。全部そういう連中だけになってみろよ、ヒットを出せなく
なったバンドは食えなくなって即解散。同じ連中はもう集まらなくなって、
聴きたくても連中の演奏を聴けなくなる。
昔を覚えていてくれて、演奏がたまに悪くても来てくれる固定ファンがいる
からこそ、懐メロバンドは食っていける。だから演る側も聴く側もバンドの
名前に拘る。
0748名無しがここにいてほしい
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2018/10/04(木) 16:54:16.80ID:zAcRqiRR
ハウってイエスでそんな各段の重要人物とは思えない。やっぱり最大の貢献者は、アンダーソンとラビンとホーンじゃないか。9012はホーンのプロデュースだったしな。
0749名無しがここにいてほしい
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2018/10/04(木) 18:11:53.95ID:iA4FA6Xh
>>746
何度再編して同じこと繰り返してるのやら
劣化版はもういいわ
0751名無しがここにいてほしい
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2018/10/05(金) 00:21:40.12ID:aCtWoHEF
ん?
YESというバンド自体がオワコンだろ、おまえら気づけよ、あきらめろよ
0753名無しがここにいてほしい
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2018/10/08(月) 12:56:14.36ID:EMaJ7mVg
ハウがいないラビンYesが、結局また合流するまでYesらしくないと言われ続けてたのに
何無理矢理ディスってんだか。あれは仮にリックだけ戻っても言われ続けてたはず。
旧Yesのサウンド面での要は疑いなくハウ。他のパートが変わっても大筋で変化しない
のに、ギタリストが変わった時だけ大きく変わってきたのがYesってバンドの実際。
それにロンリハは確かにセールス的に大貢献したけど、お客はいまだにランダバもやらんと
喜ばない。
0755名無しがここにいてほしい
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2018/10/09(火) 01:21:02.24ID:RwsIKzWh
ランダバってなんだろう?
KAOMAのランバダなら知ってるけど。
元ボーカリストが殺されたよね。1〜2年前だか
0756名無しがここにいてほしい
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2018/10/09(火) 10:44:13.82ID:127I36VC
ハウはイエスではランダバで唯一無二の存在感はあるんだが、それ考えたらラビンもロンハリで唯一無二の存在感あるわけよ。
イエスは日本でも一時はファンクラブが消滅したくらいに崩壊の危機にあった。それを9012作品で大活躍して救済したのはラビンだから、
やっぱりラビンの方がハウより傑物だろう。ただ、ハウはエイジアではドンクラやヒーモウで大ヒット飛ばしてる。
あの路線はランダバの延長線上にある感じもするし、イエスよりエイジアでの存在感の方が大きい。
0758名無しがここにいてほしい
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2018/10/09(火) 22:27:38.96ID:F96r3MNW
>>756
だからそれ>>753で書いてるじゃん。
ロンリハは確かに大ヒットだがハウのいないARWですらロンリハだけじゃなくてランダバも演奏する。

一方、本家の懐メロYesファンはロンリハやんなくても大して怒らないが、ランダバは
やんないと納得しない。つまり両Yesともに必要なのはロンリハじゃなくてランダバのほう。俺もロンリハは大好きだが、今のYesのメインのファンはランダバや危機を喜ぶ古いファンたち。
そういうファンに必要とされているのは、やっぱりラビンよりハウのほう。
ラビンは作曲は素晴らしいし、ロックギターの技術も高いけど、プレーヤーとしての魅力のほう
はどうしてもハウには及ばない。
0760名無しがここにいてほしい
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2018/10/10(水) 12:03:47.54ID:SjjCAOL5
つまんねーこと考えてんだなオマエラ
どーでもいいよ。ウンチクはもういいよ。
音楽とカンケーネーし
0761名無しがここにいてほしい
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2018/10/10(水) 12:04:32.13ID:SjjCAOL5
だからプログレファンは女がいないし、モテないんだな
わかるわ
0763名無しがここにいてほしい
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2018/10/31(水) 20:45:42.19ID:9d1bfG1M
>>761
そりゃそうだよ
禿げたた口臭のあるおっさんが
「おれ、ラビン好きですううううう」なんて書き込んでるんだぜ
ゾッとする
0764名無しがここにいてほしい
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2018/11/01(木) 00:09:35.54ID:UQxCBwqW
ハウみたいなゴミギタリスト信仰してるような痴呆じじいよりよっぽどましだな
>>762
よくもまあこんな糞プレイを信仰しといて他のギタリストの悪口言えるよな
プロギタリストで1番下手だと断言できるわ
0765名無しがここにいてほしい
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2018/11/01(木) 07:01:13.03ID:i63WKYAD
禿デブ口臭いラビン好きのホモオタおっさん登場
0767名無しがここにいてほしい
垢版 |
2018/11/02(金) 01:07:37.74ID:DP/Z6r8K
>>766
潔く引退してもらいたい。アランも。
0769名無しがここにいてほしい
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2018/11/05(月) 20:29:11.66ID:rAbf4XI5
ま、事実上の解散だからなwww
0770名無しがここにいてほしい
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2018/11/17(土) 17:44:33.19ID:alDh78uh
一番下手なのはフリップ、フレーズ弾けなくてキューとかキーンとか変な音で誤魔化してるw
0771名無しがここにいてほしい
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2018/11/22(木) 23:22:24.27ID:sGR91DM6
>>766
ここ最近の演奏のキレの無さはやっぱりアランの衰えのせいだろうか ところでトニーケイの見た目90125辺りから全く変わってないなw
0772名無しがここにいてほしい
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2018/11/23(金) 19:07:12.92ID:3Xkt1Mah
>>770
釣りだよね?
フリップのフラットピッキングテクニックはジャンルにかかわらずトップ数人に入る。
0773名無しがここにいてほしい
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2018/11/26(月) 00:49:37.48ID:jDlJ8O23
>>772
釣りだよね?
そんなテクニックがあっても心に響いて残る音楽、もしくは
視覚パフォーマンス(ルックスも含める)が無きゃ意味ない
ロバフリのロックギターのセンスの無さはトップ数人に入る
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