なぜ、壁は狂気を越えられなかったのか
厨房に2枚組は高かったんだよ。 1979年で4,000円もしたし。 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
P9T __ _,. -─- 、___
〈r‐`> ' /  ̄ ヽ `ヽ、__
ゝ'´/ / l ヽ \ 7,ハ ,.へ
/, /, /, // l i l l i ヽV∧l|‐く/l |
//////// /l l ! l l ヽ ヽ ぃ=i| l`' <
l l l l l l l┼l、 lヽヽヽヽ \ ! l l /i| l |i_,. -─- 、
| l l l l l |レ=ミ. ヽヽ  ̄__`ヽ l l l jヘ__l___l___ ̄`ヾ
,ィ弋N l l {! |:ィ| '7テヽ.ヽl l リ彡lト-へ ̄l「`ヽ`ヽ
〃 ヽ.>、} ヒリ ト:ッi:リ〉刈/ j 人 ` iト 、  ̄
//{ ' ゞ-'′//_/ ヽ. ハ \ ageます…
__/-‐ , lヽ、 iー┐ .// _ゝ--、ム \
__,. - ' // / l l ヽ.`‐' _,. '7|`ヽ ハヽ_ \心 \
,.-'´ // / ヽ  ̄| / ヌ`ーr‐rュ、{ } ヽ.ニ し!\ ヽ.
〃 //_/ __/j / / // ̄\ヽ `ヽヽヽ\_ i i
〃 /./_/ ,. -/l l / / _/ //::::::::::::::ヽ.、 }ヽ、 ヽ!|
{{ ,.イ// /r-く_iぃ. l / -‐_'_,.ィ´:::il:::::::::::::マ三N ト、 \リ
、 / // /:::| ミ 、L.-'´ ̄ 〉\i|:::::::::::::::::ヽヲ ` ー-l_/| /
`メ、 /∧ /::::;レ'⌒Y7-= 、..:.:.〃:::::/|::::::::::::::::::_〈 ヽ、__,1/
/ /.ト-ヽ /::::// ,. 个! .:.:.Y::::::/:::|::::::_;::::::::::::::liヽ、__/
i| i l /:::::{,' / ,.イ`ト、_ .:.:.:||:::::::::;;ノ-=; =--`;::::::| ∩___∩ 
(ヽ | ノ ヽ /) 
(((i ) / (゚) (゚) | ( i))) <べろべろ ば〜♪ 
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \  
( ___、 |∪| ,__ )  
| ヽノ /´ 
| l 狂気はクリス・トーマスやアラン・パーソンズが腕をふるったお蔭で普通の洋楽ファンにも
アピールできる内容なのと、70年代前半のまだプログレというジャンルが陳腐化する前に
発表された点が大きい。壁が発表されたのはPILのメタルボックスと同年の79年だもの。 壁はやっぱり音楽的な魅力が希薄。
アニマルズもそうだけど、アニマルズはまだ犬や羊の曲には、フロイドらしい音の浮遊感があった。
どうもロジャーが独裁的になっていったのがまずかった。 壁はやっぱり音楽的な魅力が希薄。
アニマルズもそうだけど、アニマルズはまだ犬や羊の曲には、フロイドらしい音の浮遊感があった。
どうもロジャーが独裁的になっていったのがまずかった CDは知らないけどレコードだと狂気はおまけの量が圧倒的だったからね
一方、壁はおまけなしの上にシュリンクみたいなパッケージで見開きの
イラストを見ることができなかった
ひどいのはそのパッケージにステッカーみたいなのが貼ってあったこと
おれはその部分だけ切り取ってジャケに直貼りした
炎は紺色っぽいほぼ同様のパッケージングでジャケは見ることができないし
ステッカーは貼ってあるしで最悪だった
アニマルズはちゃんとステッカーとして封入されていたね ソングライターばっかり儲かるんじゃ他のメンバーがやる気失くすわな
ザ・フーもそうだった 著作権法を現実に合わせて改善しないからロックは衰退してしまったのじゃよ
レコード会社は法律家ばかり
法律家って芸術にいちばん向いてないだろw