ももいろクローバーZ 第2楽章
踊るヴァイオリン群とエレクトリック・ロックそしてヴォーカルは杏果に 屈折する星屑の上昇と下降、そして火星から来たれにの群 ここでしか書けない。
ヒップホップ大っ嫌い!!
なーにがチェケラッチョだバーロー ここはどっちかつーとなんでも聴くやつの溜まり場と思ってたけど。。。
まぁ俺もあの音楽性とかスタイルとか好きじゃないな。 日本のラップとか全然知らんけど、とりあえず怖そうな人は苦手でし 笑 ちょっと飽き気味だったけど、動いてるところを見るとほだされてしまうなあ プログレ板は年寄りばかりだからね
リアル他界しちゃってるんじゃないか? 「ステージ上で継承するにふさわしい、たぐいまれない才能を兼ね備えたシンガー」
杏果? 休みが取れたから未開封だった男祭り女祭り2011を見るか 26日、AEイベ終了後に小宴やるんで来てくれよな
新宿か池袋の予定
全員マグマTな 今年の野音プログレフェス予想
ルネッサンス
ムーンサファリ
てんかすトリオ 泣いてもいいんだよ聞いて
泣くより前に再生ストップしたわ こっちっちみたいに情緒的て懐かしくちびっ子も踊れるやつ作ってくんねーかな。
できれば大作でやってくれよ。 M3はAKBっぽい曲だね
マー君の好みを反映した結果なんだろうか
AKBのパロディとしてのUFIはよかったんだけど、真面目にAKBっぽくやられるとあまり面白くない
一方、平和宣言は意外と聴けることが判明 ベタでいいじゃんって言いながら馬鹿にした曲やってるのはよかったんだが
もろベタな曲やられるとなあ おじさん初めてももクロの曲ダウンロードして聴いたけど、この子たちすごいね。
アイドルであってアーティストだわ。ライブの方が盛り上がるんだろ?これはすごいわ。サラバ、愛しきなんちゃらを聴いたけど、ハマリそう…。 >>55
おじさんもきっと半年後にはハッピ着てペンライト振ってるよ イングヴェイのやつ聴いたけど何の意外性もなくてつまんね 久しぶりに新曲はプログレっぽいの期待してもいいの?いいの? プログレからももクロにハマったけど、今や完全にベビメタちゃんに魂抜かれたんだよね。
ベビメタの方がプログレだ。 プログレメタルだけどな 哀愁ただようプログレはももクロ ベビメタはバグルスみたいな感じ
それはそれでいいんだけど本命にはなり得ないというか 妹分の新曲カップリングかなりこっち向きで良いですよ
幸せの貼り紙はいつも背中に / 私立恵比寿中学
https://www.youtube.com/watch?v=P-8DS8ZPL9I え、あのマイルドヤンキー向けの安っぽい自己啓発ソングみたいなヤツ?
と思ったら、それはファンキーモンキーベイビーズだった ナオトインティライミをdisりたい一心で長いブログ書いた歯医者を思い出した >>71を見て、 自分はこれかと思ったw
ttps://www.youtube.com/watch?v=CnVf1ZoCJSo ちなみに
しゃちの首都移転計画はこれのアレだわ
http://youtu.be/VNJ96imMskk
発表する場がないのでここに書いたわ リリアーナ・ヴィターレの人相と音楽性と人種が変わりすぎていて驚いた ヲレモー!
毎年来るから2,3年に1回でいいかなと ベビメタスレが盛り上がってて正直羨ましい
頼むぞMOON PRIDE ベビメタが刺さったらもう止まらない。
ももクロが嫌いになったわけでも乗り換えたわけでもないが、最近はベビメタ動画ばっかり観てるわ。
ヨーロッパツアーは圧倒的で、鳥肌立ちまくり。ももクロでは味わえなかった感覚。
ももクロ大箱は正直、佐々木演出に限界(お約束のワンパターン)を感じる。 http://youtu.be/c0Va228UhRs
この手の曲は捻りが緩いと凡庸に聴こえてしまうね
もっとグッチョグチョにすればいいのに 聴いた。ベタなアニソン風味だけど結構良いじゃない。
絶賛とはいかないけど、ドン底からの持ち直しとしては十分かと。
もっとヒネレってのは同感だけど、永遠のトリニティを望むのは流石に贅沢かとも思う。 セーラームーン届いてた。
Moon Revengeはあんまり印象に残らんね。はじめて聴いたけどアレンジは原曲位でいーかな。
http://youtu.be/ytpklTFdOLw
moon prideは確かにもっと鍵盤とギターをもっとガチャガチャやったらいいのに。そのうちギター本人に来て欲しいね。
歌詞カードの字が小さすぎて読めん。
老眼がつらい。俺もいい歳だもんな。 一番の美少女あかりんが消えてから急に売れ出した
不細工アイドルグループに
なっちまった
あかりんカムバックせよ >>96
自分がまだももクロのメンバーだと思い込みレコーディングにふらっと顔出す病みきったあかりんなんて見たくねーよ 1 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止 :2014/08/28(木) 01:41:51.80 0
Metal Sucks Podcast#64 日本語訳
VN:
マーティーフリードマンと一緒に過ごした事でわかったことがある。
彼はなぜ日本に移住したのかという事について語っていて、
主な理由は日本の文化、その中でもとりわけ音楽が理由だった。
日本のポップミュージックは非常に複雑で、ほぼプログレとも言える。
音はポップスなのにそこに内包されているものは非常に複雑なんだ。
そういった話から興味をもって、まずはマーティーが参加している曲から聴き始めた。
これがポップスだとは信じがたいようなものだったよ。
100人編成のシンフォニーの上でカラフルな宇宙服を着た ←←←
5人組の女の子が踊ってたりするのに、それでもポップスなんだ。 ←←←←←←
「なんだこれ!?」ってね。自分にとってはポップミュージックの異なる次元への扉を開かれたかのようだった。 ←←←←←←←←←←←←
ソース
http://babymetal.pen.io/
とうとう我々は世界に見つかってしまったようだ… あーりん&ホークウインド
こんな地球から逃れたいtour。