【ウェットン追悼】 ASIA part8 【今後どうなる?】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) プログレの大御所が再起をかけて成功
的な評価はたくさんあれど、これを以って黄金期のプログレが再評価、なんて流れは一切なかったがな、80年代当時 >エイジアの黄金期は本作から3作目まで
ASTRAは“黄金期”と呼ぶには、ちと微妙かなぁ… >>531
そのテキストを書いてるやつは河崎直人とある。生まれが98年だよ。ということは
わずか20歳のやつが書いてる訳だ。ところどころいい加減な話も入っていて、書籍の
受け売りと、自分の想像と印象で書いてるだけだろう。映画にも寄稿してるところを見てると、何でもメディア
評論家といつもりかな?なんで当時を知りもしない奴にYahooは寄稿させた? これでは若い子が誤解する。 >>537
時へのロマンの解説で多数のバンドに影響を与えたとか書いてるが
それらは皆エイジアのデビュー以前にブレイクしてるしな
むしろエイジアが影響を受けた側だ なんかハウやダウンズがプログレ伝道師として使命を自負して活動してたかのような書き方が笑えるw まあ、おっさん連中の中身だって質の悪いメディアからの
出来の悪いスクラップブック(貼り付ける糊は”思い込み”)
そんな程度だよw >>538
> >>537
> 時へのロマンの解説で多数のバンドに影響を与えたとか書いてるが
> それらは皆エイジアのデビュー以前にブレイクしてるしな
> むしろエイジアが影響を受けた側だ
いい加減な解説が多いな
マサ伊藤のアルバム解説は的確かね?
マサ伊藤が贈るアメリカン・マイナー・プログレ・CDシリーズってもうやらないのかね!?
イーソスとかはなんで二枚目も一緒にシリーズに入れないんだ?
と正直思った
後に二枚目は国内盤CDで発売されて、秋葉原の石丸電気に新着CDとして目立つ場所に鎮座していた
店員がプログレファンだったのかな >>537
最後のプログレ苦手な人でも大丈夫、と言う点は当たってるな
当時のメインリスナーも洋楽ライト層といったところが多かったと思う ラーメン苦手な人でも大丈夫、と言って汁なしラーメンはアリでも、麺なしラーメンは最早ラーメンじゃないからなw Goはアルバム製作終盤にレコード会社から「ヒットしそうな曲入れろ」
って言われて土壇場で作ったやっつけ曲なんだけどな テキトーに作った曲が名曲になるってけっこうあるんだよね
バッドフィンガー:
一曲足りなくてトム・エバンスとピート・ハムのそれぞれの作りかけの断片曲を
強引にくっつけて一曲にして収録した
それがカバーされまくっている名曲 Without You
平沢進:
プロレスのテーマ曲を依頼されたがプロレスに全く関心がなく
30分位でテキトーに曲を作って渡した
それが長州力のテーマのパワーホール パワーホールは熱気あふれる会場でわずか数十秒だけ聴くから良いので家でレコードでフルは単調でつまらんと思う。
当時はストロングハッグやザ・ブッチャーという曲が好きでよく聴いていた。 テキトーでやっつけかどうかはともかく只売れる為に書いたという意味では別に特定のアルバムや曲に限ったことじゃないわなエイジア Asiaのなじめない点は、勇壮、壮大、大げさ、茶番等、とにかく高台に立って、
気負った気分で叫ぶような曲ばかりなのが、どうにも聞いていて飽きる。
アルバム一枚に2曲くらい、終板にするような曲を、全曲並べてるような気がする。
この一本調子がひとりよがりみたいで、こちらは引いてしまうんだけど。
どうして緩急多彩な曲を並べなかったのか? もしかしたら、Wettonにそうした
才能がなかったんじゃないだろうか? 本人も緩急は気にしていたようで、攻撃的な、落ち着いた、
など並べようとした様子も見えるけど、結局同じ雰囲気の曲になってしまう。その辺がこの人の限界
だったのでは? >>554
こんなとこでほざいてないで、耳鼻科行ってこいw >>554
ASTRAみたいなゴミを作って何故売れなかったのか分からなかったぐらいだからなw
故人のことをあまり悪く言いたくないが、救いようがない >>556
アル中で大変だった時期だろ
レーベルも宣伝あまりしかったしな
ハウしか目がいかなけりゃあ駄作だろうけど、十分秀作だろ
ハウも自分に送られてきたデモ曲はアルバム収録曲では無く、アルバム収録曲を聴いてたら参加してたかも知れないって言ってたよな アストラがゴミなら産業ロック系は全部ゴミになってしまう アストラは、トータルアルバム性を持たせようとした
ハウが居なくなり、プログレ色を歌詞やトータル性(核戦争)でカバーしようとしたんだろう
しかし、すでにそういったプログレのアプローチが、過去のものになっていたんだよ
そんだけだろ 日本人は歌詞が聞き取れないからメロディーやリズム、演奏で評価する
アストラはかなりの秀作
歌詞がダイレクトにわかるとビートルズだってしらけるのが多い >>554
俺の場合、中学生当時壮大さなんて感じる以前に演奏のチリの合ってなさが気になって全くダメだったな 演奏のチリが合わないなんて言葉の使い方初めて見たよ
アストラは、当時大学の同級生が、ギターが素晴らしいって絶讚してたな
そいつは、それまでハウのギターとエイジアは肌に合わないと言ってた エイジア全般歌詞は幼稚じゃん
アメリカでもボロカスだった
アストラは曲もひどいし、ギターは論外
ファーストにあったマジックが完全に消え失せた
売れなかったのも当然 こういうの見るとハウ信者うぜって思うんだよね
ヒットしたしないにハウのギターなんか関係無いと思う
マジックって・・・ ASTRAは硬質的でメリハリがはっきりした夜をイメージさせる音で
全般的に音がぼやけていたALPHAより良かったと思う >>565
俺も初めて言ったw
タイムが合わないのと違うからそうした というかドラムのせいばかりではない&時間軸の話でないことを強調したくて アストラ、確かギターマガジンでは好評価じゃなかったかな
ウェットン節は健在だが、核戦争なんてテーマは背伸びし過ぎたんだと思う
1st、2ndは、演奏はアグレッシブだけど歌詞は凡庸だ
2ndハウは消されかけてるけどね
アストラの演奏が凡庸なんて言ってないので念のため、他の2枚と変わらぬ水準だと思う ASIAのUSアルバムチャート
ASIA 堂々の1位
ALPHA 前作の勢いで6位
ASTRA 67位(転落の始まり)
PHOENIX 73位(情けない)
XXX 134位(これはひどい)
GRAVITAS 159位(・・・)
これ以外はチャートインすらしてないんだな
結局産業ロックといえども大衆に受け入れられたのは2枚だけ ASTRAとTOTOのISOLATIONは売れなかったけど名盤 産業ロックが隆盛を極めたのは78年位から82〜3年あたりまでだから
エイジアは何とか滑り込めたってとこだな
その後はヘビメタ勢の席巻を経て主流はグランジ/オルタナ勢へと移っていくから
80年代後期以降はエイジアに限らず他の産業系のチャートも全盛時に比べたら無残なもんだ >>572
>>これ以外はチャートインすらしてないんだな
一応
Then & Now 114位 >>572
チャート、都合の良いように使ってるな
その理屈だと、イエスメンバーのソロも総じてゴミ作品集だな >>578
そういうバンドだろ
あなたの考えは受け入れられないが・・・ ゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き) >>572>>575
「Phoenix」の2年前、2006年にアメリカ編集のベスト「Definitive Collection」が183位にランクイン
「Go」の12インチバージョンも収録 エイジアはカール・パーマーのドラミングがエイトビートだとリズムが突っ込み加減になってるのが興味深くおもしろかった
対極な感じでノリが重いのが『フランプトン・カムズ・アライブ』のドラマーとかフリーやバッド・カンパニーのサイモン・カーク、ザッパとかジャーニー、ジェファーソン・スターシップとかのエインズレイ・ダンバーとか >>572
OMEGA気に入ってるんだが圏外なのか クリムゾンの80年代アルバムチャートは?
比較するもの間違ってるぞ >>586
対局も何もあんなんほかに居ないってw
エイジアやら新ELPはドンカマ時代で全く長所が生きなくなった >>587
PHOENIXはオリ4復活の期待感と御祝儀的な購入が多かったんだろうね。
それがOMEGAではコアなファンだけに戻った。
XXXでチャート復帰してるのは謎だけど、ハウの抜けたGRAVITASでまた圏外落ちしてるし。
まぁ今時チャート云々ってバンドでもないでしょ。 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 他スレでよっぽど辛い事があったんだな、知恵遅れくんw >>590
GRAVITAS圏外落ちてないやん、159位 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! GRAVITASの作品としての良し悪しは置いといて、その後ウェットンが亡くなってしまった今となっては、
ハウ脱退前であり、30周年記念作品でもあるXXXで終わっておく方が、綺麗な終わり方だったな は?それじゃあGRAVITAS聞けないじゃん
個人的にはGRAVITAS>復活後3枚 やっぱり大陸名から始まったA~Aシリーズだから大陸か地名終わって欲しかった。
Australia
Africa
Angola
America
Alaska
Algeria
Arizona
Alabama
Arabia
Akasaka
Asakusa
Arakawa 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! ゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
夫婦はコンドームを装着してやるべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし 夫婦はコンドームを装着してやるべし
コンドームに穴を空けておけば子供ができるじゃないか
夫婦はコンドームを装着して一般の人と同じようにセクスするべし 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 「とにかく 今すぐ やらせろ」
(作詞・作曲/我慢できない男)
(1)夫婦は子作りに励みます
やりたい!
やりたい!
やりたい!
(2)夫婦は赤ちゃんとご対面
おいらは
1人だ!
1人だ!
(3)子作りやり過ぎよ ばか夫婦
チンポを
切ってやる!
切ってやる! 基地外のふりしてageても誰一人反応せずw
ほんっとにバカだよなあwww エイジアって音楽性はコマーシャルバンドだから
日本のTHE ALFEEぐらい恥ずかしくて退屈なのは否めない
スーパーバンドとか煽ってるのは頭悪い音楽評論家 仮にエイジアがコマーシャルバンドだとして
だから恥ずかしくて退屈なんだという理屈がわからない
もしかして「プログレこそ至高」という考えの人? イエススレでよく「プログレこそ至高。ラビン期は糞」って書いてる人か そりゃプログレ板ですから
でもイエスやジェネシスは充分プログレ的視点で楽しめる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています