■YES〜イエス(79)究極
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>122
やったー(^^)
藻前にも良心ってものがあったんだな。
プログレ者たちの勝利の喜びが藻前にも聞こえるか? >>122
なんだ嘘なのか。
新年そうそうつまらん嘘つくな! 古い船には新しい水夫が 乗り込んでゆくだろう
古い船を今動かせるのは 古い水夫じゃないだろう >>122
消えるんじゃなくて、ほとぼりさめるまでカンムリ外して活動するんだろ >>130
馬鹿の卑怯者ですから、仕方ありません
加えて、5chでしか自己表現する場がないんです
ぼっち初老親父ですから リック・ウェイクマンを模したAIに演奏させられないだろうか。 こいつよそでもカンムリカンムリ言ってるんだ
もはやこいつの方が荒らしだろ
744 名無しがここにいてほしい sage 2018/01/06(土) 01:29:50.21 ID:M2Rdo+9m
>>733
馬鹿、カンムリ外れてるぞ 笑 ダウンズ嫌うのが嵐だと既成事実化したいんだろ
プログレ板住人ほぼ全員を嵐認定してどうするw ダウンズの話題ばっかで飽きた
次に名前出した奴から順番に死ね >>139
カンムリ馬鹿が活動止めれば平和になるんだよ
まともな話題してみ かんむり馬鹿かどうかすぐ分かるから 笑 抵レベルでのダウンズ貶ししかできない 5ch板カンムリ一派 笑 カンムリ馬鹿はイエスファンではなく、音源も聞き込んでいないから、発言は幼稚で小学生以下の内容 笑 少し前から、この板のスレの多くは自演バカの発言となっている 笑 クリムゾン板、フロイド板レベルになると話題にはついていけず浮いてしまうカンムリ馬鹿
以上 自演カンムリ馬鹿中心に、メンバーや個別アルバムの中傷と再編話だけで、無駄にスレが伸びていた本家イエス板
そこには音楽的議論はほぼない
まともな人はみんな去って行ってしまったと思われるよ
アーメン URLコテだった頃はまだまともなレスしてたのにな
名無しになって完全にただの荒らしになった
なんてレベルの低い人間なんだ >>149
ボーカルのダンカン・フォールがラビンと同じバンドにいたから、一応関連なんだよね レノンのアルバムでベースを弾いたのはトニー・レヴィンというつながりもある ムーディ・ブルースのスレが上がってるなと思ったら
レイ・トーマスが亡くなったのか ピロピロ弾きの豚マント最高や(笑)
ハウ爺と新興宗教の教祖みたいなトッチャン爺とお達者クラブ結成しいや(笑) 数か月前は、荒らしとはいえ熱い長文を書いてたこいつがなあ
こんな小学生クラスの荒らししか出来なくなるとは、落ちるところまで落ちたな >>164
書いてる内容は小学生レベルだったが、自演で何とかもってたに過ぎないよ
過大評価だと思うよ ダウンズのクビはよ
下手糞のクビはよ
イエスのメンバーとして不適格 ダウンズのクビはよ
下手糞のクビはよ
何よりライブもまともにこなせないような屑はイエスに不要 K5だかなんだがしらんが、所詮カンムリ馬鹿は相変わらずだな・・・・ >>169
同じや(笑)お前も(笑)
豚マントのピロピロ弾き好きなんやろ(笑) ベイ・シティ・ローラーズでも聴いてまったりしろよ。 カンムリとともに?
馬鹿はカンムリ外して相変わらずだが
根性腐った、卑怯者だね 笑 >>173
そうか、ありがとう
長文書いて散々墓穴掘ってきたから、長文も書けなくなったんだろうね メンバーのスタジオや街での様子などが写ってるドキュメンタリー的な
映像ってあるの?
78年くらいまでの >>183
Going for the one session
Tormato session >>181
ID全部同じなんだから、まず同一人物だろ
自演もへったくりもないんじゃないか
もしかして、馬鹿? 相変わらず馬鹿だな
カンムリつければ良いのに
分析力ゼロだね
だからイエスを論じられない・・・ 堕運頭に反応してる時点で・・・w
ほんっとに(ry
バカすぎて・・・w 話が通じてないの分かってないカンムリ馬鹿
ピンぼけ、半年間の進歩ゼロ 笑 真っ当な人、もしいたらこんなの板廃止にして、馬鹿どもが消えてから再開した方が良いと思うよ
5大バンドの中で1番の糞内容
カンムリ馬鹿とその一派が消えない限り未来はなし
おねだり、情報源はYouTube・・・・笑 カンムリ連呼してるバカが誰か分かっちゃったなw
バカすぎw 結局お前みたいな馬鹿は他の板では相手にされず、ここにすがるしかないんだな ワッハッハ 犯罪者が巣くうイエススレは御免だね
ところで、お前ビー板のポール憎悪厨そっくりだな
兄弟か 笑
キモイぞ〜 笑 >>184
>>185
and you and thanks ARW is "Machine Messiah"
If the current YES plays "talk", I think that it is interesting. 究極は良いアルバムなんだが、どうもハウがでしゃばり過ぎてる観がある。
ウェイクマンの復帰が高反響で、ハウの自意識過剰なところが刺激されたのかもな。 >>203
クリムゾンとアラホスレに書き込むも無視されてるな 他回線自演馬鹿
カンムリ外してクリムゾンスレで必死自演 ば〜〜か 笑 NAME:https://youtu.be/Xh7tLWkqRCY?t=282 ←ダウンズwよりカンムリカンムリいってる奴のほうがキチガイだった件 カンムリ馬鹿、PFM板で孤軍奮闘
相手にされず・・・・笑 >>213
カンムリ外れてるぞ、馬鹿
760 名無しがここにいてほしい sage 2018/01/13(土) 06:48:12.85 ID:9xghcuJC
>>759
えっ?少なくともオレが聞いたトンボのメガネはどんぐりころころじゃなかったぞ?
場所によって違うのかもな でもアランになってからの方がグループ全体としてのライヴ演奏内容は
スムーズというかスピード感が出てる気がする
ビル時代のはあちこちつんのめったりひっかかりつつ進行していくが
アランだとこだわりなくスムーズにドラムが飛ばす(音数的にもハショッて
音とばしてw)ので、ギター、ベースがスピードに乗ってる。
リックのキーボードは誰がドラマーでも同じようにテキトーなんデスけれどもね。(笑)
専門用語はわからないけれどドラマーのタイプとして後乗り、前乗りとか
ピッタリの拍に対して少し早気味、遅れ気味っていうのがあるよね
ビルは少し遅れ気味だよね ツェッペリンのボーナムも スネアをしっかり叩く
フーのキース・ムーンは遅れてはいないタイプ ビルに比べたら、アランのドラムは重く、シンプルでロック色が強くなったってことが言いたいんだよね 海洋やリレイヤー辺りまでは、前任のビルを意識してるのか、結構変則的に叩いてる部分もあると思う。
ソロを挟んでの究極辺りから、意外性の無い“リズム隊ドラム”になってしまった。 >>220
ドラマやトーマトでは、アラン結構頑張っていると思うけどな >>221
俺もそう思う、というかクリスとのコンビネーションが最高潮の時期ではないかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています