■YES〜イエス(79)究極
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>173
そうか、ありがとう
長文書いて散々墓穴掘ってきたから、長文も書けなくなったんだろうね メンバーのスタジオや街での様子などが写ってるドキュメンタリー的な
映像ってあるの?
78年くらいまでの >>183
Going for the one session
Tormato session >>181
ID全部同じなんだから、まず同一人物だろ
自演もへったくりもないんじゃないか
もしかして、馬鹿? 相変わらず馬鹿だな
カンムリつければ良いのに
分析力ゼロだね
だからイエスを論じられない・・・ 堕運頭に反応してる時点で・・・w
ほんっとに(ry
バカすぎて・・・w 話が通じてないの分かってないカンムリ馬鹿
ピンぼけ、半年間の進歩ゼロ 笑 真っ当な人、もしいたらこんなの板廃止にして、馬鹿どもが消えてから再開した方が良いと思うよ
5大バンドの中で1番の糞内容
カンムリ馬鹿とその一派が消えない限り未来はなし
おねだり、情報源はYouTube・・・・笑 カンムリ連呼してるバカが誰か分かっちゃったなw
バカすぎw 結局お前みたいな馬鹿は他の板では相手にされず、ここにすがるしかないんだな ワッハッハ 犯罪者が巣くうイエススレは御免だね
ところで、お前ビー板のポール憎悪厨そっくりだな
兄弟か 笑
キモイぞ〜 笑 >>184
>>185
and you and thanks ARW is "Machine Messiah"
If the current YES plays "talk", I think that it is interesting. 究極は良いアルバムなんだが、どうもハウがでしゃばり過ぎてる観がある。
ウェイクマンの復帰が高反響で、ハウの自意識過剰なところが刺激されたのかもな。 >>203
クリムゾンとアラホスレに書き込むも無視されてるな 他回線自演馬鹿
カンムリ外してクリムゾンスレで必死自演 ば〜〜か 笑 NAME:https://youtu.be/Xh7tLWkqRCY?t=282 ←ダウンズwよりカンムリカンムリいってる奴のほうがキチガイだった件 カンムリ馬鹿、PFM板で孤軍奮闘
相手にされず・・・・笑 >>213
カンムリ外れてるぞ、馬鹿
760 名無しがここにいてほしい sage 2018/01/13(土) 06:48:12.85 ID:9xghcuJC
>>759
えっ?少なくともオレが聞いたトンボのメガネはどんぐりころころじゃなかったぞ?
場所によって違うのかもな でもアランになってからの方がグループ全体としてのライヴ演奏内容は
スムーズというかスピード感が出てる気がする
ビル時代のはあちこちつんのめったりひっかかりつつ進行していくが
アランだとこだわりなくスムーズにドラムが飛ばす(音数的にもハショッて
音とばしてw)ので、ギター、ベースがスピードに乗ってる。
リックのキーボードは誰がドラマーでも同じようにテキトーなんデスけれどもね。(笑)
専門用語はわからないけれどドラマーのタイプとして後乗り、前乗りとか
ピッタリの拍に対して少し早気味、遅れ気味っていうのがあるよね
ビルは少し遅れ気味だよね ツェッペリンのボーナムも スネアをしっかり叩く
フーのキース・ムーンは遅れてはいないタイプ ビルに比べたら、アランのドラムは重く、シンプルでロック色が強くなったってことが言いたいんだよね 海洋やリレイヤー辺りまでは、前任のビルを意識してるのか、結構変則的に叩いてる部分もあると思う。
ソロを挟んでの究極辺りから、意外性の無い“リズム隊ドラム”になってしまった。 >>220
ドラマやトーマトでは、アラン結構頑張っていると思うけどな >>221
俺もそう思う、というかクリスとのコンビネーションが最高潮の時期ではないかと 俺は初めてYESSONGS聴いたとき、ビル参加曲以外の
鈍重な演奏にガッカリしたけどなぁ。
勢いあるのは最後の2曲だけのような気がする。 >>222
だから、ラビンもシネマに加入したんだろう
イエスになっちゃったけどね >>224
イエスソングスはつぎはぎだらけの加工品だから・・・良作ではあるけど
マニアはプロジェニーboxセット聴かないと >>229
女ボン・ジョヴィ
たしか来日したよね。 わたくしもYESSONGSはそんなに言われているほどいいとは思いません。
ユアズ・イズ・ノー・ディグレイスだけはとんでもなく凄いですが
あとはシベリアンくらいかな。
パーペチュアル・チェンジも悪くない。同志は曲がよすぎるのでスタジオより
落ちるとはいえまあまあかな。
サヴァイヴァル、スウィート・ドリームズもやってほしかったな '72年頃のロックの演奏レベルでは凄かったんどゃない? すべてYFFCの上尾のBBAがわるい アナルきもちええんか >>232
'72年頃のロックの演奏レベルの方が凄かったんどゃない? >>231
同志は、当時の音響レベルではアコギ部分を会場で再現できなかった。そこが不満。
危機は加入したてのアランがぎこちない。
それ以外はいいんじゃまいか。 50周年記念でチッタの二階でトークショーとライブ、クイズ大会あるよ。元YFFCの人が出るみたいだけど、
それが上尾のババア?見に行こうかな。 メガネ出っ歯ちびドブスだからすぐわかるよ合言葉はアナルセックスな 上尾のBBAよあたすはイエスよりアナルセックスがお好き やっぱシベリアンカトゥールはカッコよすぎだな
Tempus Fugitも好き
最後軽快なアップテンポ曲で終わるのはイエスの定番かね イエスのダウンズはウンコだが、DBAは凄く良い
早くやめて他で活動した方が評価は上がる セックス・ピストルズの代表曲ゴッドセイヴザクイーンをイエスが自風に演奏。
ラウンドアバウトをピストルズが自風に演奏。
ガチバトル。 ジョン・ライドンはプログレ好きだから、面白いアレンジするかもよ 全盛時、フロイドやイエスをこき下ろしてなかったか? Alan Whiteのソロ、Whiteを聞いたやつおらんかなあ? 前作Ramが欧米では好評だったそうだけど、
長い間その続編は出ないでいたとか。Jeffが参加していながら、作曲には関与せずというのがいい。
どんな感じ? 俺はRamは気に入ってる。 一言でいって、ハートポップ。
そんなにいいと思わなかった。 >>254
ハートポップではなくハード・ポップな。 イミテーションライブ完コピ再演シリーズは、
今回の3回目が一番好きだな
ドラマは、
原盤がバグルスイミテーションで違和感があったけど
デビソンのボーカルの方が自然で違和感ない
ドラマも神の啓示もいいし、ハウのアコギソロもある
録音もいいし
これがベストだと思う だうんずあたすのアナルにぶっといあなたのティんぼをつっこんで 上尾のBBAよ >>257
「ドラマはホーンのボーカルでなければ絶対に認めん!」
という奴はいないから。 ドラマツアーは「ジョンのボーカルでなければ絶対に認めん!」 という奴が多かったらしいけど ドラマ再現ツアーは一応"ジョン"のボーカルが実現したんだな ビリー・ジョンD・シェレンとトニーケイの四人でクルーズ前の飲み会開催してる写真がFBに載ってる
もうこの4人でイエスやろうよ >>262
トニーがいるからダウンズはいないってのは想定内
でも、同時にハウがいない
てことは
ハウ+ダウンズでひとかたまり (壁) ジョンDたちその他のイエスメン
ていう一般のイメージは、ほぼ当たりなのかな 来日の時はダウンズ、ビリー、シェレンでつるんでたと思う、師匠はいつもロンリー
今回のドラムは息子じゃないんだね トニーケイでは、黄金期ナンバーの再現が
技術的にできないだろ
危機もこわれものの曲も海洋もリレイヤーも無しで
イエスの名をを語るのは無理だろ イミテーション再現シリーズでは
リレーヤーはやらないのかな
どうもイエスメンバーの中ではリレイヤーは
負の遺産のイメージがあるのかな
過去の再結成でもモラーツだけは一度も呼ばれてない
リレーヤーよりもドラマの方が先に選択されたとは
そういう認識のせいなのかな 海洋スタジオ盤の時のアランには違和感覚えたし
スカスカな感じと、たどたどしい感じがあって印象悪かった
でも、プロジェニー聴くとそうでもないしアランらしくこなせてる
同時期だから、イエスソングスは選演が良くないのかもね
リレイヤー以降はなじんで、本来のアランらしさが出てきた感じかな >>267
ダウンズ+トニー・ケイでやるみたいだ。 アラン・ホワイトのメッセージ
過去2ヶ月間病気と戦った後、私はステージのキットの後ろに「クルーズ・トゥ・ザ・エッジ」の他のメンバーと再び座っていると言ってうれしい。
シアトルのバージニアメイソン病院のすばらしい医師たちは、11月に私の関節の細菌感染を検出し、私の可動性を大きく制限しました。
私は、回復に向けて順調に進んでおり、クルーズの限られた能力でのパフォーマンスを楽しみにしていることを発表してうれしく思います。
ドラムを弾くことは理にかなった理学療法ですが、私の力をフルに発揮するには少し時間がかかります。
私の友人と同志のジェイ・シェレンが私を助けてくれるでしょう。トニー・ケイがこの旅のために私たちに加わることは幸いです。
一緒に私たちは、ファンが長年にわたり期待している優れた音楽パフォーマンスをもたらすことを願っています。
船で皆さんを見ることを楽しみにしています。
アンカーズ!
アラン ドラムを弾く?上尾のBBAか。黄色いのがついてるぞw 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/大人になったボク)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(泣き顔) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています