■YES〜イエス(80)世紀の曲り角
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き) 「新婚 セクス 祝う」
(作詞・作曲/いい人)
(1)夫婦で子作り
アへ顔でおめでとう
巧さんと優子ちゃん
夫婦でおめでとう
(2)夫婦でイキ顔
声が出ておめでとう
子作りは中出し
死にそうでおめでとう
(3)子作りの炎だ
幸せでおめでとう
二人が子供を
さずかるように(悔し泣き) >>105
カンムリ馬鹿の、他スレからの無断コピペだよ
あんたが本人かい?
k5と関係あるの? >>106
意味不明の語句を並べられても返答に困る いいかげんスレ違い
エイジア語りたいなら(板違いだけど)エイジアスレあるんだからそっちで語れよ
あと荒らしに構うな
もう荒らしの特徴は分かっただろ?
いっつも話題をエイジア関係に持っていこうとする一人のバカだよ?そろそろ気付いて欲しい もう一つ、言わずもがなだが、エイジア関係が貶された時に顔真っ赤にしてファビョるバカはただの荒らしだから。 ここはイエススレだぞ?
関係ないバグルス関係とかまっぴら御免 エイジア話題に出して、釣られた人を攻撃して鬱憤はらす自演馬鹿が巣くうスレ >>90
たしかに、エイジア嫌いのジョンAが歌ったら仰天するなw >>91
たしかにシェレンも元エイジアだけど、カールはオリジナルメンバーだから更にね ASIAはYESと合体するメリットやメンバー構成的な合理性もあるけど、ELPは特に無いからなぁ エイジアが付いて来て喜ぶプログレファンはいない
ましてやウェットンもいないのに クラシックファンにプログレを勧めてみてはどうだろう >>120
そうかな?80年代よりかなりマシだと思うけど いや、絶対数が激減してるだろ
寿命のせいで
あと、大手レコード店でも大抵プログレコーナーはあった
プログレ全盛期は90年代だと思うけどな
ブートに復刻CDと天国だったよ どこもたいした話題がないわけだが
クリムゾン→来日でチケットがどうのこうの
イエス→ダウンズがー、エイジアがー
なだけでしょ イエスはARWがレコーディング中でその後、ツアー開始、来日もすることが決まってるわけだけど、7月に来るソフトマシーンなんて完全無視だもんなぁ いや、そういう意味じゃなくてね
最近ってポップスですら流行ないじゃん
一斉に何かが流行ることってもうない気がするよ 1行揚げ足取りが日課の病人が出てこないのはどっかでID真っ赤だから?ww 35周年ツアーで危機を演奏してる2004年9月10日のサウンドボード音源を西新宿で購入しました。黄金期メンバーの危機が聴けて幸せです! 昨日イギリスからFly From Here -Return Trip-届いて今聴き始めたけど、いいね。 >>143
カンムリ馬鹿を始めとして、現在のイエスメンバーに不満垂れたれの屑野郎どもは、当然スルーで聞かないんだよな
聞くなよ www >>147
あーごめんなさい
それは知っていて、ボーカル変わると曲の印象も違って来るかなと。 >>146
明らかに新しい音が聞こえた箇所があったよ。
ミックス違いとかいろいろありそうだが、ただ聴き比べはしんどい、聞き耳立てて聴き始めるけど結局は聞き流してしまった。
ヴォーカルはさすが年の功、渋みがあるよ。 >>152
補足、印象違う、最初からトレバーのヴォーカルなら素晴らしいアルバム扱いだったのにと悔やまれた(異論はは認める) 上尾のブスBBAのアナルにロケット花火突っ込みたいw >>153
youtubeで聴いただけだが、オレはダメだった。
今のトレバーならベノアの方がいい。 しかしいくら性欲にうえてても上尾のちび出っ歯眼鏡ブスとやるなんて慈愛の精神の持ち主だな。 5月5日に注文したホーン版FFHが届いた
リミックスというより、完全なリアレンジで、拍数や装飾音などかなり違う曲があって驚いた
何よりクリスのコーラスが目立つようになっていて嬉しいし
クリスが亡くなった後に、完全なドラマラインナップになるという感慨深いアルバム
でも音の分離や抜けの良さはオリジナルの方が良いかなあとも思う
今後再リリースするならオリジナル含め2枚組でリリースしてほしいね YOUTUBEに上尾の眼鏡出っ歯ちびブスBBAのアナルさらせや PurpleはLoadがいないと・・・・・・・・・・・ 俺にはPurpleはLoadなんだよなあ。
フロントにごたごたが多かったけど、Loadが引いて引き締めてた。 ベノワがリタイアした時にジョンAを戻していれば、きっと今頃キーボードはリックになっていたんだろうか 英語で書くならスペル間違っちゃダメだよ
Jon Lord >>169
そこでなぜ戻さなかったのか忖度してやれよ〜w プログレなんかにうつつをぬかしてないで金ためたほうがいいぞ 国民年金じゃ生活苦しいだろ >>168
もうパープルもLONG GOODBYEツアーと題して、終わろうとしているんですね
こうやって往年のロックバンドが無くなって行くのはさびしいです >>169
理由は他にもあるだろうが当時はジョンAの体調が万全じゃなかったんだよ
ちょっと調子の良い時に数日ライヴするのが精一杯
とてもワールドツアー等無理
無理にツアーに連れだしてたら寿命縮めてたんじゃないか? 究極以降聞いてなかったけどキーズトゥアセンション良かったわ Going for the Oneのキーボード、あいつなら喜んでくるだろ ダウンズはYESの中でもはや日大アメフト部監督並みに無駄に実権を握っているから、逆にクビにする方。 Horn in Yes音源が出ているけど、苦しそうにキーもあちこち落としているのに、不思議に
Hornは許せてしまう。最近のいろんな代替ボーカルが許せないのに、Hornは応援したくなる。
Johnの声質に無理に似せようとしていないからかもしれない。 >>183
イギリスでのライブはだいぶ不評だったようだが、当時は演奏力が落ちていないのと、
バグルス組を考慮したセットなのでダウンズも無理がなく、ライブ盤として聴きごたえがあると思う
近年の無理なアルバム再現を、オーディエンスが緩く鑑賞する構図とは違うね ドラマツアーの高音質音源がないのが残念だな
3CDで出たライブボックスの収録されたのが、
ブート音源とほぼ同じとか
イエスは、各ツアーには必ず高音質音源が存在しているんだけどな ホーン版FFHって、Into the Stormのキーボードはダウンズに差し替えられてるの? >>188
え?もともとダウンズじゃないんですか、当方詳しくありません >>190
あの曲だけオリバーでクレジットされてたと思ったが >>191
ホントだ、全然知らなかった
アルバム中3曲がオリバーなんだね Wiki見たら、作曲クレジットはInto the Stormにあるけど、演奏クレジットはWe Can FlyとHour of Needで、Into the Stormでは演奏してないのか アナルセックスしすぎるとエイズになるで上尾のBBA。ところでフライ フロムヒア のトレバーホーンVerもう売ってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています