プログレ来日公演情報 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>137
社員が高いとか書くかよバーカ
じゃあ呼んでほしいバンドを言ってみろよ
もちろん活動中のバンドだ
何も調べないくせに文句だけ言うな ザ・ベスト・オブ・イタリアン・ロック Vol.8
■ゴブリン-CLAUDIO SIMONETTI'S GOBLIN-
第一部:映画「ゾンビ (ZOMBIE: DAWN OF THE DEAD)」全編上映&シンクロ・ライヴ
第二部:ゴブリン・ベスト・ヒッツ・ショー
<2018年 10月27日(土) 会場:CLUB CITTA'>
ザ・ベスト・オブ・イタリアン・ロック・スペシャル
■ゴブリン-CLAUDIO SIMONETTI'S GOBLIN-
BEST HITS LIVE in OSAKA -大阪初上陸 単独公演 完全ベストヒッツLIVE-
<2018年 10月26日(金) 会場:【大阪】梅田Shangri-La>
【ザ・ベスト・オブ・イタリアン・ロック オフィシャルサイト】
http://best-italianrock.com/ >>138
あんたキャメルスレでも頑張ってたね
特徴は同一IDでのアゲサゲ
マーケティングは自分でしましょう >>138
調べるのは呼び屋側のお仕事ですよ
お馬鹿さん あー思い出した
camelスレで必死の火消しで俺はプロクレーマーとか言い始めて
失笑かってた奴か >>144
今どきは消費者が情報を持って供給側に対抗するんだよ
お前みたいのはいつまでも与えられるだけの消費者やってて、損したり騙されたりする どんなにゴネても
呼んでほしいバンドは
教えてあげないよん♪ >>145
油を注いでいたのに見えないマヌケがお前だ あーあ
この子ったら発狂して
キャメルスレまで書き込んじゃったよw >>145
お前が世界一のバカだということをたった今証明した
よく見ろ ID:QjJFekrGは匿名掲示板を使うのに向いていない
それが何故なのかはここでわざわざ説明はしない >>152
実はおれもそう思ってるよ
気が合うじゃねえか笑 >>154
やっぱりお前にはロジカルに反論するのは無理か
お前本当にプログレファンなのかよ、情けない >>139
大阪の会場は上に宿泊出来たり
フロアのど真中がバーカウンターだったりするあそこか 伸びてるから何かいい来日情報でもって思ったら
アホが連投してるだけかよ >>153
二度と来るなよ
デイサービスにでも通えよ認知老人 実はしばらく前から半分くらいはおれが書いてるんだけどな
オマルは別人だが
これからもバカは叩くよ >>161
天職だと思ってるよ
お前みたいなバカをコケにするのが笑 >>162
コケに出来てると思ってる時点でもうねw
実際はみんなの煽りオモチャ >>164
ロジックで勝ってれば満足
煽って勝った気になってるのは子供
リアルタイム世代に勝てるやつはここにはいないし ガラガラだろ
1万出すような奇特な奴はそんなにいない
懐古イタロに皆飽きてきてる ゾンビは好きな映画だけどサントラとしてはテーマ曲以外たいしたことないし食指は動かないなあ イプーとかマクソフォーネ、ムゼオローゼンバッハ、フォルムラトレ、オルメ、RDM、ロカンダデレファーテとかのイタリアン・シリーズは あれは豪華だったな考えてみれば イ・プーはプログレとか関係なしに凄かった。
横綱相撲のようなライブだった。 イタロの中じゃゴブリンなんざ大したバンドでもない
3000円位なら行く >>171
お前ウゼーからコテつけろや
「プロクレーマー(笑)」でいいよ あのラテンヨーロッパの劣勢遺伝子みたいなテーマ曲を万単位払い
50〜70の爺さんたちが肩寄せ合って聴いてる会場を覗きたくはある。
黒ミサみたいなもんだ >>179
そいつの自称だよ
キャメルスレ6より
60 名前:名無しがここにいてほしい[] 投稿日:2018/05/19(土) 12:29:54.96 ID:THBKv1uh [2/2]
>>49
プロクレーマーとして教えといてやるが、この程度で払い戻しとかあるわけない
できることはネットで拡散して嫌がらせするくらい
といってもどうせお前のSNS垢なんてフォロー二桁だろうから効果ないよ
悔しかったら影響力を持つ人間になるんだな
チッタにとって不利な話題が出ると必死に頑張るよw ↑そしてコイツはおれに必ず論破されるサンドバックマン サンドバックは正しい単語じゃない
サンドバッグだから
正しい単語を使えない者が偉そうにしてると見てる者は苦笑するしかないわ プロクレーマーはアホなんだから黙ってりゃいいのにね
どんどんボロが出てて草 >>181
無理して難しい言葉使うなよ
チンカスw そのサンドバックマンはマーキーのスタッフと知り合いらしいよ
ユーロロックスレでそんなホラ吹いてる 雇われ火消しなんだから知り合いいても不思議ではない >>181
コテつけろって言われてんだろ屑
プロクレーマーでもサンドバックマンでもいいからよ スチュワート&ガスキンの来日
発表が去年だったせいもあってすっかり忘れてたわ
でもまだまだ先の話だよな
もう一回忘れそう
どっちにしても行かないけどw 今のメンバーでGong名乗るのはどうなのよ?無理がある
完全に別バンドだろ(笑) >>191
メンバーはちょっとづつ変わっていったので、そんなに無理はないよ。ただ商業的な価値はないので、チケットは高過ぎだけどね。 イ・プーはPAミキシングが優秀だった
クラブチッタらしからぬ良いサウンドだったのでやりようによってはできるんだなと感じた
その他のイタリアン・レジェンド・バンドのサウンド・メイキングと少しだけど差を感じた youtubeなんかみるとなかなかゴングテイストないい演奏だがとりあえずはフジロックのプログレ隔離ステージあたりからだろう
いきなりビルボードは背伸びしすぎ >>191
故デヴィッド・アレンは「ゴングはファミリーだ」と言っていたし
あれはあれは良いんじゃねw
ゲストでヒレッジが来ることでギリギリ踏みとどまった感があるがw ゴブリン行くか
ゾンビスクリーンで見たいし
演奏4人になって嬉しい
次はデモンズかフェノミナか? ガラガラだろゴブリンなんて
あんなアホみたいな値段で
5割入れば大したもん ぼったくる暇あるなら
ゴミみたいな音響設備どうにかしろや >>199
前々回行ったけど、満員で立ち見席もいっぱいだったよ。 ゴブリンはローラーの完全再現もあるしオレトクだな。
次がフェノメナかい?弱くないか? >>195
> >>194
> 専属を連れてきたのかも
専属の音響スタッフがいるのは間違いないと思うよ >>205
イタリアプログレは再編ばかりで、毎年ツアーやってるプーとは別カテだよね。 サスペリア2の時も席埋まってた
踊り子が居なかった >>202
前々回行ったやつらが、値上がりしたうえに、繰り返し来日する
ゴブリンにいつまで付き合うかってことだろ
前々回くらいならそりゃ来日も新鮮だろうよ オタヴァ・ヨはスレ違いかなあ
www.harmony-fields.com/a-otavayo フェノミナでアイアンメイデンとかアクセプトの曲も演奏して欲しい >>211
歌えないし、演奏も無理かと(^_^;)
それならマークの幻想の旅完全再現だろう ゴブリンの場合は
プログレファンに加えて映画ファンも呼べる
つまり集客しやすい=非常においしい興行かと >>206
> >>205
> イタリアプログレは再編ばかりで、毎年ツアーやってるプーとは別カテだよね。
再編でも、わざわざ日本まで来てライブ演奏してくれるのはファンにとっては貴重 ビルボードみたいな一日二回に分けて短縮セットリストになるとか
あれはやめて欲しい
短縮セットリストで歓ぶファンがいるのか?と >>217
ビルボードみたいなスタイルもありだけど、音楽だけを楽しみたいファン向けの音楽には不向きだよね。
ミスマッチだと思うけどどういう勘違いだろう。
名前だけでブッキングしちゃったみたいな。 ここでつまんないって喚いてるくらいなら
外に出て大声で「ウォー!ウォー!」って叫びながら町内中を走り回ればいい
明日、いや今夜から警察や町内会やPTAにマークされて
これからスリリングな毎日が過ごせるようになる みんなクリムゾンはどうした?
いちおう予約は取れたが半年先の予定なんて
わからんから代金を払い込むかどうか思案中。
キャンセル待ちのほうが安全かな。 見れれば十分って人は2月前で十分
いい席はもう遅いから もう1日でやってもらいたいな
ソフトマシーンにゴングにクリムゾン、トリはゴブリン
それなら2万も考えるよ 前回3列目だったが、とにかくドラムの音が強烈で他の楽器とのバランスが悪かったんでもう前の方でみたいと思わなくなった
じいさん達の顔はしっかり見えたがな 今のキンクリってキンクリじゃないじゃんね
カバーバンドみたいなもんじゃん ソフトマシーンの来日メンバー、キーボードレスなんか。マイク・ラトリッジもカール・ジェンキンス
もセミリタイアしてるから仕方ないか?行きたいけど、金がない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています