108、112、114、115、119、121で投稿した者です

ご無沙汰してました

>>130
なつきさんにデジカメ撮られるなんて羨ましい

でも自分なら外で犯罪の意識におびえて見せた後お尻出して逃げるより、対価を払ってでも屋内で合意のもとじっくり見られたりデジカメで撮られたいな

たしかに画像の状況のほうがスリルがあるのはわかりますが

関連してなつきさんのブログの前の記事(4/3付)掲載の写真で左側に写ってる女性のほうが私個人的には見られたいなと思いました(もちろんなつきさんに見られ撮られるのもいいですが)

アニメフェアときいて羨ましい限りですが、私も昔東京モーターショーで以前見られたことのある自分より10歳ぐらい若い女性がキャンペーンガールをされていたのに出くわしたのはぞくっとしました

その方が都内某短大2年生の時に別の都内某短大2年生(学生証を見せて下さいました)と三度ホテルで僕の全裸を見に来て下さったのです

両方ともスタイルが良い美人系で、初めは洋服姿で二度目の時は水着姿で、僕の全裸や性器全般を普通に鑑賞頂いてたのですが、三度目の時は先方もだんだんSっ気がエスカレートされたみたいで、2人で力づくで僕の腕をつかみ指を亀頭に当てさせられました

そして照明の明るい室内で「指で尿道口を思いっきり開け」と命じられ、爆笑しながら僕にその状態を10分間続けるように言われました

アニメフェアときいて東京モーターショーのことを思い出してしまったので朝から刺激の強い話をすみません