久々の投稿です

俺の名義で格安のボロアパート(四畳半)借りて、敷金礼金その他諸々俺が払って一先ず兄貴をそこに住まわせた
住処を別にしたから他人格とはあまり顔を合わさなくなったが
借金の問題等何一つとして問題が解決したわけでもないのに
親は完全終戦ムードや…何事もなかったかのように兄貴の存在そのものを頭から消して、仕事行って帰ったらアイス食ってユーチューブ見て寝る、休日はひたすら寝る、朝夜の区別が分からんレベルで寝る

完全gdgdモード入っとる…
兄貴の治療やら自己破産の相談やらやる事山の如しなのに、これだよ…

昔からテンカン+アスペルガー+知的障害+解離性障害(最近判明)の重病人抱えとる割に危機感がないというか、究極の事勿れ主義者やからなぁ
兄貴放置して他所で問題起こっても介入せずに、手遅れになって警察が出てきてやっとこさ動くレベルの愚鈍さ
俺が助言しても逆ギレして動かん癖に、兄貴が発作的に暴れると逃げ回って警察に助けを求めるクズ

この親からしてアスペルガー入ってるんだろう、その癖プライドは高くて非を認めんし追い詰められると直ぐに開き直る
アスペルガー親にアスペルガーの兄貴、家庭崩壊は当然の成り行きだなぁ

間に入って精神的に参ってるこっちの感情なんて微塵も察せてない、親の責任にするのは俺も好きではないが、ダメだこいつ