東京夷の「また大阪」半島エヴェンキの「日本が」在日エヴェンキ「ネトウヨ」の思考回路は同じである

三宅「恥ずかしいことだが、ネットのせいで東京人の関西コンプレックスが露になった」
辛坊「東京人の多いと言われる某巨大掲示板とかね」
たかじん「『また大阪か』か(笑)」
(スタジオの客が大爆笑)
宮崎「まあ、ここまで近畿への対抗意識が強かったのかと、地方出身の僕からみてもびっくりだけどね」
勝谷「執念というか劣等感というか・・・まるで韓国ネチズンだよ、東京人は(笑)」
たかじん「それだけ、東京にはかわいそうな奴が多いってこっちゃ。面白いからアリやけどな(笑)」
(スタジオの客が再び大爆笑)
たかじんのそこまで言って委員会放送エリア
[制作] 読売テレビ(関西:ytv) [放送] 毎週日曜日 13:30〜15:00
[全国各ネット局]
札幌テレビ 秋田放送ミヤギテレビ 山梨放送 静岡第一テレビ テレビ信州 テレビ新潟
北日本放送 テレビ金沢 中京テレビ 西日本放送広島テレビ 日本海テレビ 山口放送 
四国放送 南海放送 高知放送 福岡放送 長崎国際テレビ
くまもと県民テレビ 大分放送( 宮崎放送 鹿児島読売テレビ

亡くなった三宅はネットのせいでと発言したが、それは間違いである
全ては東京のテレビ新聞マスコミが招いたこと

彼らの強烈な関西コンプレックスが、日本一の情報過疎地と揶揄される東京で
エヴェンキ土人の日本報道そっくりに完結し、洗脳され、頭を狂わされ
不幸にも東京の大衆だけでなく、関東の人々までもが道連れにされたのだ