夢で一番出て来るシチュエーションといえば、トイレらしいです。
@寝る前に500mlの水分を補給しておきます。
夢で一番見る事柄はストレスだそうです。
A夜中、オシッコで起きたら、トイレへ年月日表示のデジタル時計を持って行き合わせます。
  余裕があれば6回くらい合わせ直すといいらしいです。
夢は基本、色無しという説があり、逆に色は記憶に残りやすいそうです。
B白地のデジタル時計を買って、アクリル絵の具で赤く(明るい色なんだもOK)事前に塗る。
  自分で色を塗るので愛着が湧くらしいです。
C夜中の作業はトイレへ行く度にやります。これを10日やって2日休みます。
  この2日休むという行為が良いらしいです。
Dニククエ氏の話によると、この一連の理不尽な行為によりかなりのストレスになるらしいです。

俺の場合は10日やって2日休み、6日やって休み4日後に事が起きました。つまりアホらしくて
諦めてた頃です。

今日は2月16日ですが書き込みました。理由は前世界線の記憶が曖昧になってるからです。
それと夢を全く見ないし、セグウェイに乗ったディカプリオを街で目撃し200mも追いかけられ
ました。←(たぶん幻覚)俺が思うに1ヶ月後、リープについての記憶が無くなってるような気が
しますし、もう2度とリープ出来ない気もします。4月からは原稿入力のバイトでスマホが無料
で借りれる事になりました。では、リープ出来る人はだいたい25%くらいだと思いますが皆様の
ご健闘をお祈りしております。