2月17日
前世界線で受験落ちた時、おばさんにハグされて言われた言葉思い出せない。

台湾の地震て全然報道されなくなったから、単に見落としてただけみたいだ。

昨日の夢でデジタル時計の出し方も、他に何かあったかもしれないけど思い出せない。

今の世界線では自分の事を俺じゃなくて僕と呼ぶみたいだ。家族の中では俺だけど。

さっき、田んぼの畦道でセグウェイでコケてる大泉洋みたいの見た。大泉洋嫌いなんだ。

ワッチョイとか表示される所にグーイモっていう人は、デジタル時計と一緒にガラケーとか
PSPとかPSVITAとかデジタルカメラとか沢山買って、会社とか旅行とかドライブとかにも
持ってって、今日は40回リセットした、今日は70回リセットした、今日は110回リセットした
とか無茶し過ぎて血尿・血糞まで出して頑張った挙句、15日で沈黙した。それまでずっと
今日もダメだった。とか、今日×。とか、ただ一字で × と発言する日もあった。彼とは
一言も会話しなかったけど、彼がいなくなった時に超ショックで練習出来なくなった。