>>691
OVAはオリジナル要素強いからなあ…
漫画6〜8遡ったんだけどそういう感じの見当たらないんだよね
OVAでは具体的にどのあたりでそれがわかるか教えてくれる?見逃がしただけかもしれない

レヴィに突っかかるのはそれこそ社会<個(Fi)だからでは?レヴィに突っかかるの大体キレてる時(期待してて不機嫌状態)だしTeの働きがある気がする
困った人を反射的に助けてるんじゃなくて巻き込まれてあまりにも間近にいるから助けなきゃならない状況 仕事で絡んでしまった
大体ついでに自分もなんか巻き込まれとるってやつ

>確率の低い賭けだろうと突破口になるのなら迷わず突き進む、天性の大胆さを持つ→P

なんだけど、仮にINFJだとしたら
確率の高い賭けを作って選ぶんじゃないかと思うんだよ
例えば、サイトでは衛宮切嗣がINFJとINTJで割れてるけど彼の背景や心根からすればINFJだと思うのね小説読むとよりわかりやすい
で彼が選ぶ手段は少しでも数の多い方を選ぶ、徹底的な手段で残りを切り捨てる、しかも自分を守らず自らが弾丸になっていくスタイル、だから個人的に暴力も使用
他のINFJもそういうの多い
これはあくまでINFJをパターン的に見た印象なんでこれが絶対的決定打になるとは思ってないよ念のため

レヴィは自分もESTPだと思う
自分語りする時とかかなり客観的だし