>>510
>ムードメーカー的な人には自分とは違うなという印象を受けますが
>よくよく思い返してみると心当たりのある場面もありますね。

幼少期はムードメーカーなんだけども、育ってくるとカッコいいとかいうワードに反応して頑張ったりちょっとウケ狙いなとこ出てきますね
シャイというか、恥ずかしいという気持ちを原動力にしている節がある

>>510
>Fi-Teの線は堅いと勝手に思っていたので、
>それではなくTi-Feになるという理由を教えていただけると安心できます。

まず認知軸がNe-Si軸のほうで、WAISの結果からもわかるようにS型ではない
理解>知識だったか知識>理解だったか確定しないが、算数が平均、動作性が言語性より40低いが総IQが中央値、数唱と言語理解で健闘したところをみると言語理解相当高かったんじゃないかと
理解が高いならその旨触れられる公算が高いがそうでもなさそうな記述を鑑みると後者かなと

幼少期の様子だとものすごい迷子っ子でもないが
>>506
>物事によりますが、大体において気が散りやすい方だと思います。
気の散りやすさを自戒している
N型でASD診断済、Ne-Si軸ならINTPかENTP

>>499
>余裕を失うと狭い視野で物事を決めつけようとするのは
>自分のまずいところだと思っています。

指摘したように、社会性というよりは本人なりの「みんながきっと満足するはずの世界観」に沿った行動ということで判断機能はTi-Fe軸

こんな感じです