>>561
ダリフラMBTI

【ヒロ】INFP
INFPにしては行動力あるけど、
行動原理がゼロツーと一緒にいたいだからFiユーザーで、FP
名前つけるのがうまい、とか、発想力豊かそうなのでN
ゼロツーと自分のこと以外あんまり気にしてないし、ENFPだともっとネアカそうだからIかな

【ゼロツー】ESFP
ヒロと同じ理由でFiユーザー
運動能力高いし、絵がうまいし、Neにしちゃ派手だし(主観)、Seかな。
とてもISFPみたいな人畜無害さはないし、ヒロと一文字違いには見えないのでE
ぶっちゃけこの人わからん。アニメ一期はTヒロインだと思ってたんだけど……。

【イチゴ】ISTJ
空気読んでたら避けるやろ、ってときにヒロにキスしたり告白したりしていたのでFではないと思ってT。勿論自分の感情Fiで動いていたところもあるけど、真面目な典型Jだし、fi劣等のTJかな。
カンを使っている描写なさげだし、ヒロの身の安全ばっか考えてるからSiかな。
EかIかでめちゃめちゃ迷ったが、Iにした。Eだとヒロと逆逆逆逆になって、とても幼少期仲良くはなれないかなと思って。

【ゴロー】ESFJ
人が良すぎだし、空気読める子なのでFJかな。
IFJだとサポートに徹するイメージで、この人は結構自分で動くほうだからEFJにした。
SN迷ったけど、感情昂ぶると手が出てたし、てたしNi感ないし、という雑な理由でS

まだキャラいますが、今のところはこれで勘弁してください。