X

このコピペは必殺技?
0015没個性化されたレス↓
垢版 |
2018/07/17(火) 17:35:15.19
任天堂信者荒らし3人衆

※ゴキ連呼君
突然現れてはゴキちゃん云々と意味不明な書き込みをし(w)を多様する

※スクリプト君
普通の書き込みは一切無くただ同じコピペを機械的に繰り返す
最初の頃は朝と夕方に一回づつのコピペだったが
最近は時間に関係なくコピペするようになる

※コロコロ君
アケアカスレ初期の頃から粘着する荒らし
書き込みのパターンが毎回同じで必ずageてレスする為特定されやすくIDを変更してる意味がほとんどない
書き込みのパターンとしては
・Switchでしか出てないゲームを○○おもしれーと持ち上げる
・ゲハから出所不明のソースを持ってきてコピペする
反応が薄ければしばらくして自分でアンカを付けこれマジと書き込む
ほとんどの場合はこの2パターンである
0016没個性化されたレス↓
垢版 |
2019/12/16(月) 12:31:08.22
あげ
0017没個性化されたレス↓
垢版 |
2020/04/18(土) 19:06:36.13
コロナ対策のコピペです。よければ他の人にも伝えるか拡散をお願いします。

「新型コロナウイルスに関してじゃが、あれは目に見えんじゃろ?仮に目に見えた場合どういうものとして認識するかが、このウイルスの感染を防ぐ鍵じゃ」
「と言いますと?」
「全身が泥水まみれの人間を想像してみよ。そしてその人の口からも少しずつ泥水が出てきておると仮定する。たまに咳やくしゃみをして泥水が周りに飛び散ることもあるじゃろな」
「よくう◯こに例える人もいますが・・」
「それはちとやりすぎじゃな。ウイルスへの余計な嫌悪感が付加されおる。そういう泥まみれの人間が何人か街中を歩いておると考えよ」
「今のところ、5〜10万人に1人、ってところですかね」
「そうじゃな。そういう人がどこかに触るとどうなる?」
「そこに泥が付きます」
「そう。そのなすりつけられた泥を他の人が触る。そしてその泥が口や目の中に入って初めて感染が起こるのじゃ」
「なるほどね〜」
「泥水まみれの人が歩くとどうなる?」
「泥水の跡をつけながら進みますよね」
「それを他の人が靴で踏む。そのまま家まで持ち帰ってしまう」
「ひやあ!急いで靴洗わなきゃ」
「それには及ばんよ。日本人は靴を脱いで家に上がるからの。ちゃんと手洗いをすれば大丈夫じゃ」
「だから欧米は感染率が高いんだ!」
「それも理由の一つじゃろうな。靴は玄関に置いておけば大丈夫じゃが、もし服などに泥がついてしまったら家の中に持ち込んでしまうことになるじゃろ?」
「服も消毒するべきですよね」
「そういうことじゃ」
「なるほどよくわかりました。でもそうなるとマスクはあまり意味がないようにも思えてきました」
「マスクはな、泥がついた手で口を触るのを防いでくれるのが大きな役割じゃ」
「あ!やっぱ必要なんですね」
「そうじゃ。本当はゴーグルもつけておく方が理想的じゃな」
「それじゃ変な奴と思われますよ…」
「まあ嫌なら止めといたらいい。とにかく目や口を触らないことじゃ。そしてまめに手を洗う」
「そうですね!コロナは泥、コロナは泥、と・・」
「とにかく泥を持って帰らなければいい。それに努めて安心して暮らすのじゃ」
「わかりました!早速みんなに広めます♪」
0018没個性化されたレス↓
垢版 |
2020/05/07(木) 07:21:23.16
感染拡大する新型コロナウイルス(thanakorn/stock.adobe.com) ※写真はイメージです
東京在住の20代女性が、味覚や嗅覚に異常を感じる中、山梨県の実家に帰省して友人らとバーベキューなどを行った後、滞在中にPCR検査で陽性反応が出たが、判明後に高速バスで帰京していた件で、
山梨県は4日、女性がPCR検査を受けた1日に、整骨院やゴルフ練習場などに行っていたことを公表した。女性と濃厚接触して感染が判明した男性は、この日に入院した。
女性は当初、PCR検査後の1日に帰京したと告げていたが、通報により、虚偽と判明していた。
県はこの日、女性がPCR検査を受けた1日に、整骨院やゴルフ練習に出かけていたことを公表。整骨院に関しては、双方がマスク着用するなどしていたことから、濃厚接触者はなしと判断されたという。
また3日に感染判明した知人男性と、4月29日から3日連続で会い、一緒の車に乗っていたという。男性はこのおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況