>>919さん

908、912、916、917に書き込みした者です。
返信が遅れ、申し訳ないです。

私の気まぐれ旅の体験談に、考えてもみなかったほどのお言葉を頂き、恐縮するばかりです。(買いかぶり過ぎです。お手柔らかに!〈汗〉)

イギリスのハードコア・パンク黎明期を垣間見ることが出来たのも、単に皆さんより生まれるのが早かっただけです。ただ、それだけです。
(東京ハードコアの面々で、年上の方となると、故MASAMI氏ぐらいですからね...)

何者?:
還暦を目前に控えた、3歳の孫と戯れるのが大好きな爺ィです。(えっ、違う?)
となれば、1976年の16歳の時からずっと、パンクを追いかけ続けている馬鹿者です。(そんなコト、聞いてないって?)

(仕事・職業につきましては、921さんからの質問にお答えしようと思います)

バンドはやっていたのか?:
大学を休学した分、学業に専念していました。それ故、バンドを組むまでには至りませんでしたね。
(けれど、ストレス発散と称してライブ・イベントにはよく行きましたよ。)

今回もCRASSの話が無く、だらだらと長い文章を綴ってしまい、申し訳ありませんでした。