苛立ちのピストル
作詩 シュウヂ・作曲 RYO

とどめをさしてくれ 苛立ちのピストル 錆び付いた心は もう眠っている
ギリギリの毎日に脅えながら 俺は何処へ行けばいい
傷だらけの声達よ ボロボロの言葉で何を叫ぶのさ
どしゃぶりの雨が火薬の臭い 消してくれる
BROKEN HEART 何処までも遠く BROKEN HEART 俺を連れて行ってくれ
BROKEN HEART 足跡のない BROKEN HEART 綺麗な場所まで

奥深く撃ち込め 苛立ちのピストル 的を外ずした銃弾 行き場をなくす
言葉にならない気持ちが溢れてくるんだ 俺は何をすればいい
お前の涙 悲しい嘘 心深い傷 全て消してくれ
色あせた思い出にすがりつくのは 終わりにしよう

BROKEN HEART 何処までも遠く BROKEN HEART 俺を連れて行ってくれ
BROKEN HEART 足跡のない BROKEN HEART 綺麗な場所まで

傷だらけの声達よ ボロボロの言葉で何を叫ぶのさ 祈りを込めて引金を弾け 苛立ちのピストル

BROKEN HEART 誰よりも遠く BROKEN HEART 俺を連れて行ってくれ
BROKEN HEART 差しのべる手は BROKEN HEART 天使か悪魔か
BANG BANG BANG いちかばちかの BANG BANG BANG ロシアンルーレット