>>725
タトゥーしてる奴って、社会不適応で頭悪いよね
タトゥーしてる奴って、幼稚園児のらくがき体にしてるのと同じだよね
タトゥーしてる奴って、クソ弱いくせに虚勢張ってるよね
タトゥーしてる奴って、それで強そうに見えてるって勘違いしてる馬鹿だよね
タトゥーしてる奴って、MRI検査受けらんないよねw
タトゥーしてる奴って、プールも温泉も断られて底辺ばかりだよね
タトゥーしてる奴って、肝炎と高熱で早死にざまぁだよね
タトゥーしてる奴って、ノータリンで糞虫でゴミくずのアウトロー気取りだよね
タトゥーしてる奴って、それが芸術とか思い込んでる基地外集まりだよね
タトゥーしてる奴って、それでしか自己主張できない低脳だよね
タトゥーしてる奴って、超ダサいくせに自己陶酔はなはだしいよね
タトゥーしてる奴って、マゾ野郎の自傷癖でリストカットと同類だよね
タトゥーしてる奴って、超馬鹿で親不孝者であとあと後悔して自殺するよね
タトゥーしてる奴って、顔面にはできない臆病者ばかりだよね
タトゥーしてる奴って、悔しかったら顔に彫ってみろってんだよね
タトゥーしてる奴って、じぶんで自分の肌に落書きする精神病だよね
タトゥーしてる奴って、低俗な社会の底辺職業にしかついてない奴ばかりだよね
タトゥーしてる奴って、低学歴で低脳だからまともな社会生活営めないよね
タトゥーしてる奴って、ヨボヨボになったら更にギャグキャラで究極のアホだよね
タトゥーしてる奴って、社会から見放されて死ぬくせにそれでも落書きしたがるから笑えるよねwwwww