行川和彦
年末進行なのにあまり忙しくない行川さん。さすがだね Toshiさんこと清水敢(タケル)さんは横浜市戸塚区在住
顔が病的な土気色(笑)(笑) >>421
なめブログw
最近はミュージックマガジンでも長い記事はなくて素人バンドヨイショコーナーぐらいだな 行川さん、もう仕事納めかな
今年はあんまり良い年じゃなかったね ・・・今更ミューズを「発見」しちゃう周回遅れの感性がさすがナメ公 >>422-426
ナメさんが充実した1年を送る間に
お前らは相も変わらず2ちゃん依存・・・哀れだね・・・ >>427
>ナメさんが充実した1年を送る間に
お前がそんなことを書くことで行川さんを苦しめてるのわかる? ナメちゃんにとって去年は良い1年ではなかったと思う
今年は飛躍の年にしてもらいたい そんなことは興味が無いし知らん。
アンチはいい加減自分の劣等感を行川さんに投影するのは止めといたほうがいい。
一応忠告しとく 結局行川さんは向上心のなさが現在の惨状に跳ね返っている。
もっと音楽を聴いて文章作法の修練をしていたら、仕事はあった筈。
異性に対して魅力がないのは、そんな怠惰な生活によるもの。 >>442
まさに舐め信者が認めたくない現実ですねw >>446
婚活とは言ってる場合じゃないだろ
行川は自分一人食っていくのも無理になってきてるのに
それより「グレイト」とか「おれはハードコアでアンダーグラウンドである」みたいな誰にも届かないマンネリレトリックをやめてまともな文章書けるように努力するのが先だろ 越えられないナメさんの壁を前に
自己紹介を繰り返してるのはタケ某なのかな?・・ 町田 康 『2000年に小説「きれぎれ」で第123回芥川賞受賞』
行川和彦『そこであえて取らないのがパンクなんですわ』 >>448
>越えられないナメさんの壁
彼女が出来れば易々と超えてしまえるナメさんの壁w パンク文士としては到底かなわないから
彼女の有る無しで勝負しようと試みるアンチ・・・
だけど彼女居ない無職のアンチにはその点でも勝てないだろうねw 舐めさんは結婚できないのではありません。
言い寄る女は幾らでもいるけど
あえて結婚しないだけです。 >>456
行川さんの意見を代弁した漫画
ttp://jigokuno.com/?eid=1352 >>463
TOSHIさんは英語力を生かして高収入の仕事に就いて彼女が出来て忙しいから
行川と遊んでるヒマはもうない 行川さん!石井エリコは怒髪天なんかのゴーストライターに身を落としてますよ
行川さんが救ってあげてください 行川さん、確定申告の季節ですね!
去年の収入はどうでしたか? なんかスレが乱立してるけど、これが本スレなのかな?
・・・確かにこの人、こすい印象を受けるんだよね
ハードコアだのアンダーグラウンドだの口当たりのいい言葉は使うけど、実際にはブログでレコード会社や映画会社に物欲しげな甘えたエントリーが多い
文章もあまり巧くないのに「グレイト」とか、どこにも届かない陳腐なレトリックを繰り返す >>475
行川に文章の巧さなんて誰も求めてないだろ
高卒だし仕方ない 行川さんはパンクに留まる人じゃない
映画とか女性ヴォーカルにも詳しいYO!
・・・と思ってもらいたいのかな? パンクにあえて留まってるパンクの弁護人だけど
知識量がパンクに関係ないものまで網羅してるんじゃないかな〜 まあ、おまえのように結婚を人生の目標にする人間ばかりではないからなあ。 行川さんももっと仕事の幅を拡げればいいのに・・・
もっと他のジャンルにも進出出来ないの? 行川さんはGOING MY WAYだからカッコイイんだよ >>486
GOING MY WAYはいいけど、それで老いた親に迷惑かけちゃいけないよな お前ら勝手なこと書き散らかしてるけど、行川さんは美人の奥さんとお子さんもいるぞ 行川さんは新連載も決まって仕事も順調。新車も買ってGWは家族旅行 行川さんは個人の幸福だけでなくシーン救済もして欲しい
ショップやライブハウス メディアを活性化させられるのは行川さんだ
石井エリコなんて金のために平井堅マンセー記事を書かされてる惨状 十数年前は行川も石井もやたら喧嘩腰のレビュー書いてたな
今は仕事もなくなってヒーヒー言ってんのか 昔は
「てめーの育ちの良さに感謝しろよ」
「お嬢ちゃん、お坊ちゃんよ」
「肉ピクピク震えるで」
「ジョニー・ロットンなんて全然甘いぜグヘヘヘヘヘ」
みたいなよく分からんレビューが多かった ストーンズもディランもベックも見ないけど突如「ストーンズにも通じるロックンロールなのだ」とか言っちゃうナメちゃん 行川も子分だった山口ってヘタレ小僧ライターも廃業しただろ
たまに趣味で記事書く程度で、本業じゃない ナメさんの心配するより自分の人生初の彼女でも探せよな >>499
山口勝正のことか?
数年前にBURRN!退社したな トランジット読んでたら行川兄貴の文章出てきた驚いた。 >>503
dubbrock @dubbrock 4月3日
TRANSITのカリブ音楽特集は読めば読むほど突っ込みどころ満載。一番最初に出会ったカリブ音楽の特集がこんな特集だったら悲劇だと僕は思ってしまった。客観性のかけらもない。テリブル。
ナメちゃんディスられてるぞ >>504
ナメちゃんの「よく分からないことはとりあえず褒めとく」癖が出てた
それがライターの処世術なんだろうがいかがなものかと 行川がライターを志していた時期は中村とうようの権威がまだ絶大な時代だったからね
ミューマガのクロスレビューでワールドミュージックに低い点数をつけると呼び出されて説教されたり
ワールドミュージックに高得点つけていたライターが後になって本意ではなかったと述懐するような空気
そんな時代にライターとしての自我を形成した行川にとって、カリブ音楽などのワールドミュージックは
批判は許されずなにがなんでも評価しなきゃならないジャンルなんだよ レコード会社からタダでCDをもらったら紹介するのだ。
俺ってハードコアな音楽文士なのだ。