行川和彦
>>603
行川さんというのは有島さんみたいな存在だったんですね! 有島のレビューって何かいつも同じような感じで参考にならんかった 森脇氏がパンク文士の第一人者としたら、それを受け継ぐ
筆頭が行川氏だと思われる。 我々が知ってる行川さんの功績は氷山の一角に過ぎません。 行川さん!
石井エリコがJ-POPまがいの自称パンクにぶら下がってしょっぱい商売をしています!
一言言ってやってくれませんか? TOSHIさんはそんなに石井エリコにご執心なのかね >>609
ナメさんの方がご執心だったんじゃないの? 一時期、頑張ってたよなあ。
パンク天国で「石井さんを××のライブに連れていった」とか、大して好きでもないVODマンセーとか。
あれが最後のチャンスだったのかな。
今からじゃ新しい出会いはないし、子孫は残せないよな。 ちょっとした短文レビューからそこまで男女関係を疑うなんて馬鹿馬鹿しい 行川が石井にフラれたとかは正直どうでもいいが、石井の震災ネタで小遣い稼ぎしようという魂胆がちょっとね そもそも行川氏が石井氏にフラれたとか統失の妄想ですから・・・ カンニバル・コープスのレビューで人権屋という言葉が唐突に出てきて噴いたわw 唐突に見えるのはお前が行川さんの知識に追いついてないだけのこと 行川さん、このインチキ田舎芝居をどうにかして下さい
こいつらにはパンク魂のかけらもありません
↓
ハイスタ復活させるためToshi-lowが急所を殴りまくる暴言を叩き込んで横山健をマジギレさせ六本木に呼び出して最終的に焼酎くさい息でToshi-lowが横山健の太ももにしがみついて泣くとか最高! 行川氏はそんな奴らを相手にするほど暇ではありません 行川氏、毎年フジロックで彼女とキャンプしてるんだね。
音楽と人生、どちらもエンジョイしていて羨ましい。 逆境に立ち向かうのがパンクス
ナメさんは常に現状に甘んじることなく挑戦の姿勢を貫いてきた
減っていく仕事 女性と知り合うことのない生活 将来の不安
そんな劣勢に立ち向かうのが真のパンクスだ
ぬるま湯の平坦な生活なぞナメさんは求めていないだろう >女性と知り合うことのない生活 将来の不安
自分の境涯を行川さんに重ねるトシさんであった… 最近ナメちゃんどこの雑誌で書いてるの?
ブログに書いてあるだけだととうてい生活できないだろうし
載ってたら立ち読みしてみる 行川さんは一流の音楽文士ですので心配にはおよびません かなりの漫画ファンと自称しながら、
石森章太郎の「リョウの道」
なんて書いてしまうナメ皮先生 >>629
行川先生はパンク文士だから音楽以外のことは知る必要はないし
パンク以外の音楽も知る必要などないのだ 行川さんは音楽文士界に名を残したけど、粘着アンチの631はどこにも名を残していない。
この違いは果てしなく遠いんだよ 行川さんがグレイトなのは、コマーシャリズムの権化であるフェスなんかに絶対行かないことだな
金がないとか、タダ券もらえないとかが理由では決してない
これが行川さんの生きざまなのだ 行川さん!東北ライブハウス作戦には参加しないですか? 行川さん、俺もポップグループのライブで外人が暴れてるの見てたけどさ、
あんたが外人を取り押さえて女性救ったのってウソじゃん
あんた何もせず見てただけだったのに
ウソは良くないよ ウソは 行川ブログから来ました
今までこのライターに対して持っていたもやもやがこのスレでかなり分かった >>651
見れない
もしかして昔の、ナメちゃんが自演で自画自賛してたスレかな?
あれは笑った 行川はドールに入社したころから知ってるよ
実際、リアルタイムだとディスチャージどころかギズムやカムズのライブも未経験だし、VAPがそこらへんの国内盤だしたころにパンク(とは言ってもレコード収集)に目覚めたオタクくんでしょ
当時の状況から考えると見た目もテーラードジャケットきた地味で無口な気持ち悪い奴って印象しかない、みんながイメージしてるパンクの反対側の人間だよ
簡単に言えばパンクじゃなくてパンクのレコードを集めるのが趣味のオタク
目覚めたのがたまたまパンクのレコードだっただけでほんとはコミケでエロ漫画コレクションしてる方がしっくりくるんだけどなw 行川氏は高校の頃からピストルズを聴いてたから
dischargeも日本のアーリーHCもリアルタイマーですけどね。 >>654
あー 俺あなたのこと知ってるかもw
関係者でそれぐらいの年齢層だと限られるからねw
もしかして誤解があるかもだけど、
行川氏はドールに入社してないよね?
あくまで出入りしてただけだった
嫌われてはいなかったけど、自分の意見が先走りして、ちょっと気持ち悪かった
彼女がいたことは一度もなかったと思う
あと言うほどレコードもそんなに持ってなかった 最近はわかんないけど、以前はレコードコレクター紙にパンク系のレビュー2枚が毎月あったよね
首をかしげるようなチョイスばっかりだったけど。 行川さんの奥さんって美人? 行川さんが食わせてるの? 行川、お前は相川さんに嫌われてたんだから絶対触るなよ
お前が何を言おうと相川さんに対する冒涜になる 私は結婚できないんじゃなくて、しないのだということをどうしたら周囲にわかってもらえるのか 今のうちにナメスレ揃いageでもやっとくか
おらナメッ https://twitter.com/VISIONoDISORDER/
真野恵里菜 サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★ に応募
本当にオナペットが分かりやすいなwww マッチョ思想への皮肉だろうは行川の名言だわなwwww >>681
もう何十年も前だけどな
結局パンクの勉強もせず。外国にも行かず、恋人も作れず
何もしないままこの歳になってしまったんだよ BABYMETALを聴いた行川さんが言いそうな一言 自分が賢そうに見える映画(実際には誰にもそう見てもらえない)
+
タダの試写会めぐんでもらえる映画
しか見てないよね、ナメちゃん
「ミュージック・マガジン、レコード・コレクターズ、CDジャーナル、プレイヤー、ギター・マガジン、ベース・マガジン、クロスビート、EL ZINEなどで執筆中。」
って自己紹介してるけど、書いてない雑誌も増えたし
書いてても短いレビューとかばかりで大丈夫? >>687
CDのレビュー()もサンプルもらった盤をグレイトグレイト言うだけだからな
実際にはパンクから一番遠い人 こういう記事読むと、行川の灰野マンセーがいかに表層的で浅いかが明らかになる
http://jazztokyo.org/interviews/post-16171/
このインタビュアーの爪の垢でも煎じて呑めよ パンクにとってマイナスになることしかやってない音楽ライター 小野島大一派というか、松山さん、湯川さん
フールズメイトの石井さん、あとナメには
10代のころ影響受けまくったけどな >>698
そんなアホどもに影響受けると湯川と湯浅の区別もつかない馬鹿が出来上がるという良い見本だな >>697
行川は小野島一派だよな
小野島の子分の女ライターを狙って〔以下略 30年前に、灰野がカオスUKが好きなんだよねって雑誌で言ってて
一瞬で興醒めしたわ
こういう世界で、地下水面下でやってるような奴が
俺はなんでも聞いてるせアピールするとダサい。
行川がまさにそれ。 音楽ライターなんだから沢山のジャンルを
聴くのは当然だろ。バカじゃねーの? ナメが痛いのは、大していろいろ聞いてないくせに何でも聞いてるアピールするから