>>798
タトゥー批判しているニートって社会不適応で頭悪いよね
タトゥー批判しているニートって幼稚園児レベルの悪口しかいえないよね。
タトゥー批判しているニートってクソ弱いくせにネット上では虚勢張ってるよね
タトゥー批判しているニートってそれで自分は正しいと勘違いしてる馬鹿だよね
タトゥー批判しているニートってタトゥーしててもmri検査受けられる事実も知らない情弱ばっかだよね。
タトゥー批判しているニートってプールも温泉も入らないくせに他人を底辺呼ばわりする底辺ばかりだよね。
タトゥー批判しているニートって何の役にも立たないくせに長く生きているよね。
タトゥー批判しているニートってノータリンで糞虫でゴミくずの糞野郎だよね
タトゥー批判しているニートってタトゥー批判している自分は人間として正しいと思い込んでる基地外集まりだよね
タトゥー批判しているニートってネットでしか自己主張できない低脳だよね
タトゥー批判しているニートって超ダサいくせに自己陶酔はなはだしいよね
タトゥー批判しているニートって超馬鹿で親不孝者であとあと後悔して自殺するよね。
タトゥー批判しているニートって入れている奴に面と向かって言えないヘタレばかりだよね。
タトゥー批判しているニートって悔しかったら入れてる本人に実際に言ってみろってんだよね
タトゥー批判しているニートって自分の考えが常に正しいと思い込んでる精神病だよね
タトゥー批判しているニートって低俗な社会の底辺職業にもつけない能無し野郎ばかりだよね
タトゥー批判しているニートって低学歴で低脳だからまともな社会生活営めないよね
タトゥー批判しているニートってヨボヨボになったら更にギャグキャラで究極のアホだよね
タトゥー批判しているニートって社会から見放されて死ぬくせにそれでも働かないで他人の悪口言ってばかりだから笑えるよねwwww