Hi-STANDARD part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Akihiro Nanba (Vo&B)
Ken Yokoyama (Gt&Vo)
Akira Tsuneoka (Ds&Ds)
91年結成、 00年活動休止
2011年復活
air jam2016 12月23日開催
2016/10/4 「ANOTHER STARTING LINE」発売
2016/12/7「Vintage & New, Gift Shits」発売
2017/10/4 「TheGift」発売
前スレ
Hi-STANDARD part56
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/punk/1512620818/ これ、北野って人本人が名誉毀損言い出したらどうなるの?
もうアンチスレでやれよ
ハイスタスレでやるな 早くDVD出せよなー
なんでこう時間経ってみんなの熱を冷ますかねえ >>503
ここは5ちゃんねるだけど中途半端な正義感を出すなよ? 有名アーティスト枠みたいだし?
本人が顔だししてるんだし?
健とつながってるのは見りゃわかるし
ライブ関係者枠だのは本人が書いてることだし?
ここで晒されたところで名誉毀損になることはないだろ
まあ、お顔の感想だけは、まろやかに書いた方がいいかもね >>504
出すとしたらスカパー放送後に告知じゃない?
出して欲しいよなあ >>506
とても特徴的でタイプの方にはたまらないお顔立ちですよね。 >>497
写真集4000円かぁ
ちょっと手が出ないな
それだったら昔借りパクされて戻ってきてないCD買うわ ワープドに横山は出ないっぽいな。去年ギターの南がワープドのメンツにグチってたから。
難ちゃん出るのかなぁ。初日行くから難ちゃん見たい。。。 写真集か…
アイドルみたいだな。
どうせならドキュメンタリーみたいの出してくれよな。
キタノ含めて交友関係とか裏方の仕事も興味深い。 ケニー横山と新日のケニーオメガならお前らはどっち好きなん? 写真集、4,000円は調子乗り過ぎ。
くだらん商売するなよ。
パンクロックバンドは、CDアルバムを出すべき。
それしか、ないだろ。 でもおれむかーしピストルズの写真集買ったことあるよ 横山の発想なんだろうな
横山の写真集で儲かったから、もう一丁!的な ケニー横山はケニーオメガの片翼の天気っていう必殺技くらったらどうなるの? ナヲがモンスターロックでSSAダブルアンコールの裏側を話してたな
面白い話だった 横山の写真集は興味なかったけどハイスタは買うわ
ツネで毎晩の様にシコれる @アンコール終了後、ツネさんとケンさんがステージからはけるが
難波さんがステージ横でスタッフと何か雑談する。
ASSA使用時間が押していたので(ナヲさんからみると)ダブルアンコールは
厳しそうにみえる。
Bしかしながら若い頃キッズだった性分か、ステージ横にいたナヲさんが
難波さんに 「new life new life」と囁くと共に、その状況が確認できていた
ステージに向かって右側のアリーナ前に残っていた客を煽る。
Cアリーナ前の客と共に、状況を確認できたステージ近くの200、400レベルに
残っていた人も騒ぎ出す。
Dナヲさん、もうひと押しすればダブルアンコールすると思い
更に難波さんに 「new life new life」と囁くと共に客を煽る。w
Eケンさん、ツネさんステージに戻ってくる。
FSSA使用の延長料金が発生するので、ホルモンだったらダブルアンコールは
やらないだろうけど、ハイスタは「俺たちがやりたいんだからやる」
みたいな感じ(ナヲさんには、そう見えたらしい)で、三人組がステージへ
すたすたと歩いて出てしまう。
G客が戻ってくる。客、阿鼻叫喚。
Hナヲさん、ダイスケはん、、、「ハイスタ、かっけー(カッコいい)」
長文失礼 延長料金っていくらくらいなんだろ
昨日泊まったラブホテルは30分1000円だっけど SSA料金(リンク先はオフィシャルの表だと思いますw)
ttps://www.saitama-arena.co.jp/business/usage_fee_basic_facilities/ アリーナモード一時間あたり延長料金615,600円ってことか? スタジアムモードでしょ
400レベルも開放してたし >>538
延長時間って何時までとかってんじゃないよ? SSAのチケット売上ってどのくらいだったんだろうね? どっかで書かれてなかったっけ?
それまではピザがCD出してマネージメントもして、全部面倒見てたけど、忙しくなりすぎたのと、
ワニマとしてもっと大きな事を仕掛けていくためにはピザの規模だと限界があった。
っていうような理由じゃなかったっけ >>549
アイドルかよw
せめて音楽で評してやってくれ >>552
ハイスタとかでかいことやってるのに?
自分が動くのと人を動かすのは違うのかな? マネージメントは今もピザがやってるんだから、それはおかしいだろ
単にディストリビューションを考えてレコード会社をメジャーにしただけ WANIMAは今でも事務所はPIZZA OF DEATHだろ
知っときなさい ジャニタレがCD出す度、移籍したと思ってるのかな? アイドルじゃない。
ビジュアル系ロックンロールってんだよ。 ピザを裏切った発言草
Tシャツのバックプリント無くなったのは残念だけどな
ワニマのTシャツとかいらねーけど ハイスタとBRAHMAN
どっちが唯一無比だと思う? そらファンは自分の思い入れがある方が唯一無二というやろ >>563
いや、ハイスタの方が間違いなく思い入れも好きも強いんだがBRAHMANみたいなバンド他にいないな、と思って 音楽性で言えばブラフマンは独創性があると思う
良くも悪くもパンクブームを作ったのはハイスタだと思う
何を比べるのかによるよ >>565
BRAHMANは個性というかクセが凄いよな
ハイスタは明るくてポップなイメージで難ちゃんの声が個性的
真似できなくて独創的なのはBRAHMANだと思う ギフト聴きまくって最終的にオールジェネレーションズが一番好きだわ
そしてアナスタ久々に聴くとめちゃくちゃいいな 派手さは無いけど、I Know You Love Meが好き
ハワイアンと一緒にやってくれたら嬉しいんだけど >>568
イントロの前にブライトリーとかモシュアンみたいな演奏欲しかったわ あーインザブとかモシュアンみたいなかんじね?
わかるわかる >>562
今比べたらアカンで?
ハイスタ始めた頃はあんなバンドおらんかったんやから 個人的日本の三大バンド
1ハイスタ
2ブラフマン
3銀杏(ゴイステ) >>571
確かに初めてハイスタ聴いたときの衝撃を今も覚えてる
初めは洋楽かと勘違いしてたし洋詞もギターの音もハードなのにポップなのも速いのも何もかも新鮮だった 個人的今のロックシーン作ってる3大バンド
RCサクセション
BOØWY
ハイスタ ブラフマンは個人的には、三大ダサいバンドの1つだな ブラフはもういいや。思想が臭すぎてもうついてけない。新譜も買ってないし武道館もスルーした。 >>572
やべぇさすがに頭悪そう
邦ロック(笑)にしてももうちょっと掘り下げろよ ゴイステだけは好きになれなかったなあ
あんなんただの平成のヒロトになれなかったキチガイじゃん >>571
ハイスタは初期スナッフの影響大だろ。
音聞いたらfatのバンドって当時すぐ分かったよ。
そういう意味ではブラフマンみたいなバンドは海外にも少なそうだし唯一無二って感じだけど…。
3rd以降ダサ過ぎて聴いてないけどね。 俺はブラフマンは初期の方より今の方が好きなんだけどな >>580
キチガイのフリもいいけど、ちゃんとギター弾いてるんだよなw >>567
昔からギター持ったらハイスタ弾くのが日課になってるけど
最近は必ずオルジェネから弾くわ
簡単で楽しい、最高 >>586
175rも凄かったな。
ロードオブメジャー、モンパチなども。あとflow、オレンジレンジなどの西海岸直径のミクスチャーシーンもカッコよかったなw >>588
所謂「そういう系」バンドが好きなタイプと嫌いなタイプに別れたよね
おれは「そういう系」バンドはどうしても好きになれなかったわ 今の子らがおっさんになったらフォーリミ、フレデリック、アンディーモリ、電話とかで盛り上がるんかな
昔は良かったな〜なんて
シム、ヘイスミ、コールドレイン、ワニマ、テンフィとかフェスバンドばっか
くっそ寒いなw >>591
ハイスタ世代もまだ人気あるバンドはフェスいっぱい出てるでしょうが モンパチはあの滅茶苦茶売れたアルバムの再現ツアーやるんだっけ? >>593
1stアルバムのツアーな
もうハイスタ関係ねえええええてえええ!!!
話題写真展だけじゃ盛り上がらんな、動け!!! >>591
ここの人達は嫌いかもしれないが今の若い人達はワンオクでしょ ワンオクとかアイドルやん
毛嫌いとかじゃなくホントに何がいいのか分からんわ
歌は上手いだけやし演奏下手やし、何も響かんw ワンオクはエアジァム出たしな
立派なエアジァム系よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています