【難波章浩】NAMBA69 PART9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>436
ほぉ〜知らなかった
他の69はテツ69ぐらいかと思ってたw 取り巻きのインタビュー読んだが、ケンとちがってNAMBA69は難波と対等な立場であると
じゃあバンド名変えたほうが良くないか
今のバンド名じゃ難波のワンマンバンドにしか思えん 今のままでいいよ
ダメ期も黄金期も旧メンバーもひっくるめてNAMBA69だ この看板背負ってても遠慮なくブッ込んで来てくれるヤツが入ってきて良かったって話なのに、何読んできたの?バカなの? >>442
難波もバンド名なんて、どうでも良いと健とのインタビューで言ってる
ただ、NAMBAがないと探せないだけだと だけどソロ名義からバンドにしますって言ってNAMBA69と発表された時はダサいを通り越して絶望感しかなかったな俺はw
今はもう慣れたし逆に愛嬌さえわいてきたけどね 外国人の関係者に聞いたら、ナンバの響きがいいとか言ってたらしいから、
かっこつけた横文字とか造語みたいな横文字よりいいんじゃね? promisesの発音誰か指摘しなかったのかな
プロミセズって・・・ 発音が上手で歌のうまいバンド聴けばいいって、ケンがインタビューで答えてらしたじゃないか。 座談会のサンちゃんが良いな。
動員云々の下り。ko-hey入って本当に良かった。 >>452
コーヘイはホントあらゆる面でNAMBA69の救世主だったんだな
コーヘイも前のバンドが終わって就職も考えてたみたいだからwin‐winだな
今チームワークを含めてバンドも楽曲も一番いい状態なのは間違いないな キーボードを入れればなんとかなるとか考える難ちゃんのポジティブ具合も凄いわ。
さんちゃんと同じで俺には無理。 ハイスタに黒人女性Vo入れようと考えたことあるくらいだからな なんちゃんのライブ初めてなんだけどmy wayってまだやってる?
ソロになってから一番好きな曲なんだけど。 >>460
難ちゃんが客をステージに呼びだしたらマイウェイ
なんかよく解らんタイミングであれやるよ!的に煽りだしたら、カントリーロード 実は21st century dreamsでグッと来た live lifeってpromisesが無ければ普通にリード曲だよな promisesの発音あれで大丈夫だよ、俺15歳までアメリカで暮らしてたから
少しは英語できるけど、難ちゃんのほうが何言ってるか聞き取れるかな。
健さんは歌詞を詰めすぎてる上に日本人訛りでちょっと分からないとこが多い
んだよね >>454
ありがとう!見逃してた!
K5やっぱり熱いな どーもコーヘイが好きになれん
まぁ関係ないんだけど こーへーの性格の好き嫌いはひとそれぞれとして、イケメンだしとくにけなすところが無さすぎて怖い。
せいぜい『デスボうざい』『MCうざい』ぐらいしかでてこないだろ。
それにあの性格だといつか「俺はもうNAMBA69に必要ない!」って急に去ったりしないか怖い。 >>454
見てきた。面白かった!
さすがこーへー、ニュースクール系のシンセ取り入れたメタルにいたひとだから、新しいもの敏感なんだな…。
宅録使いこなせるバンドマンとか難ちゃん大好物だろ。
理路整然と語りそうだから、一緒にいるとたしかに疲れそうだ。 あの世代というかバンドマンで難波に直接ワケ分かんないとか言える人物いねーだろ
良い意味でTHEゆとりだな なんちゃんがテュンク時代におぼえたPCは、ここにきてこーへーと繋がった!さすがだよ コーヘイ
・ギターが相当上手い
・曲作りが凄い
・アレンジが上手い
・宅録が出来る
・難ちゃんの上をハモれる
・デスボが出来る
・バンドや楽曲に対する意識が高い
・遠慮しないでメンバーを鼓舞出来る
・ライブで前に出てキラキラキャラで盛り上げてくれる
・イケメン
・乳首が綺麗 >>457
まえ難ちゃんのど怪我したじゃん?
そのとき、もし自分が歌えなくなったら女性ボーカルいれればなんとかなると、サンちゃんとK5に言ったらしいw >>476
それは知らなかったw
やっぱり難波さんは思考がぶっ飛んでるな… KenbandのCDは全部持ってるけど、スプリット聴いてたら、ムカついて来たわ
あんな、手抜きみたいな曲作ってるバンドがNAMBA69よりはるかに人気があることが >>479
こないだのアルバムから考えるとまぁ妥当なとこじゃないの?
今どうしてもやりたいのがあのモードみたいだから。 >>480
POGO別としてSupportYourLocalも手抜きじゃない? あの薄っぺらな軽さが狙ったオールド感なのか、それとも単なる手抜きなのか Kenのも聴いてたらなんかクセになってきたけどなー。ポゴ〜♪ 好みの問題じゃないか?笑
俺は一番好きなのはプロミスィーズだけど、トータルではケンバンドの方が好きだよ笑
ソング2もくっそ好きだけど サラッと聴くなら健
がっつり聴きこみたいのは難
どっちもいい 俺ケンの楽曲もともと好きじゃないから、はずした感じの今回の3曲逆にすきだけどな。遊びっぽくて。
ハノイロックスのは完成されてる名曲だから聴いてて安心だしw >>477
本心じゃないとは思うけどな。
二人を安心させるために言ってたかもで、実際は不安でベッドで泣いてた難ちゃんw >>491
なんだよ、その女子小学生みたいな妄想w >>485
軽いのが手抜きと思うんはどうなのよ?
モノづくりを継続してるヤツなら分かるだろうけど音数少なくシンプルでかっこいいモノ作る方が難しいのよ。
まあ、ポゴそんなに好きじゃないけどw 健スレ荒れてるからってこっちまで出張ってこないで欲しい >>493
ハイスタこそシンプルイズベスト
メロディそのものにセンスがあるからこそ
健のは、違うな いやKEN YOKOYAMA vs NAMBA69スレ作ってやり合えよ
どっちにも迷惑だから は??
クソスレ乱立するなってママに教わらなかったの? >>492
妄想じゃないよ、ほんとに泣いてたの知らないの?
ラジオとかで話してたよwwwww ケンファンって難ちゃんとハイスタに興味ないやつ多いけど、
難ちゃんファンってKen Yokoyamaが嫌いなハイスタファン多いからわかりあえない。 waiting for youをNAMBA69でセルフカバーして欲しいなー wild at heart久々に聴いたらめっちゃいいな
今のNAMBA69でセルフカバーしたらもっと良くなりそう >>514
やってるのか
コーヘイ入ったwild at heartはどんな感じ? 少しのデスボで難ちゃんのメロディがより輝く。
砂糖に少々の塩と同じだ スプリットやっと聴けたわ
今アラサーくらいの年代にドンピシャな音じゃね?
ともかくかっこよかったわ スプリットほんと名盤やな
ヘビロテしてて全然飽きない いい加減そろそろふつーに難ちゃんが歌ってるの聞きたい。 健とかトシローならステージに客が上がってきたら叩き落としそう >>523
トシローは手が空いてるし相手できるけど、
健は大事なギター抱えてるしな、水撒き前例もあるし、中断しそう。 健バンド、ダイバーがステージに落ちてきてもいいように、モニター他機材を少し下げて置いてるよな >>527
柵なしだからセキュリティが移動できるようにしてんじゃね? >>529
健本人が「隙間開けてあるからここに着地しろよ」って言ってたわ namba69に名義変更した途端人気急落した原因ってなんだったんだろう
wake upの頃はツアーで渋谷AX周ったりロッキンもレイクステージでやってたのに >>533
俺そのAXの時に行ってたけど会場の6〜7割くらいしか客埋まってなかったよ
しかも対バンのロコフランクのファンも結構いたと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています