ヨースコーとPONがコブラを解散してまでやりたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミロスにいたトキコは綺麗だったけどね
関わり無かった奴等がどうこう言うのカッコ悪いよね >>764
あの頃のハウスシーンはとにかくKLFだったよ
パンクともリンクしてたな
メンバーが元ブリリアンツだからな COW COWはパンク側からしたらダサかったのかもしれないが、ハウス側からしたらかなり面白い存在だったわ。
例えKLFのパクりだとしてもなw そうか?コミックユニットにしか見えんかったが
ハウス興味なかったけどその前のSODOMのがまだそれっぽく見えたな当時は >>781
自分はパンクからKLFキッカケでハウス方面に流れていた時に、ダサいダサく無い抜きに、あのラフィンのポンがハウスやりだしたのか!って嬉しかったかな。 ポンは計算するタイプだからCOWCOWが売れなかったのは誤算だったろうな 商売人のポン居なかったらラフィンもそこまで売れてなかったやろうからな ポンがわざわざコブラ辞めてまでカウカウ結成したのがいまだに謎 確か良い面子が抜けてもうコブラ維持出来んわが理由やった思うよ >>783
COWCOWって売れなかったのか?電波少年かなんかでライブに潜入とかやってなかったっけ?
その時人気の過激なバンドみたいな紹介だった気がするが COWCOW聴くならまだ地下アイドルのほうがいいかも >>797
強引にでもアイドルの話がしたいんだねw 話題も振れないくせに無駄にテンション上げるなバーカ 定期的にアイドルの話し出てくるけどさ
なんでドル板じゃなくここで話したいんだ?
パンクばっか聴いてるお前らにアイドルの魅力教えてやるぜー!て心境とか?
そんな需要があるとは思えないんだが パンク通ってたやつがドルオタになってDJ()になってドルソン流すから醜い BiSHのセントチヒロチッチはコブラ好きなんだし、ここで語ってもよいだろ。 このスレでチラッと話題に出てたパンクアイドル、曲も微妙であんまり可愛くもなくてガッカリした そうそうそれ
このスレのオッサンがやたら持ち上げてたから期待したらガッカリ マルってなんでドレッドだったんだろな あぶらだこの頃からラフィン初期はスパイキーだったのになにがあったんだろ
ただクラッシュ真似てジャマイカにハマっただけかな? チャーミーもNY帰り当時はブレインズT+ハイソックスだったよな
あっちで影響受けたのはメタリカだったけど ポンのドレッドはバッドブレインズ影響下では無いだろ >>831
アンスラックスじゃなくて?
(流石にスレイヤーの影響はなさそうだろうけれどw) >>838
インタビューでメタリカと言ってた
俺はアンスラックスのほうが好きだけどね、ブリングざノイズとか アンスラックスっつーかSODでハードコアは完成した気がする インタビューはバッドブレインズやと思うけどな趣味いいじゃないと今更を当時思ったから ある意味ではボン・ジョビはコマの進め方が上手かったな
安易にグランジとかの風潮に流れずミスチル的なバラードバンド方面に走ったのは良い采配だった
そして21世紀になってイッツマイライフをヒットさせてスタジアムバンドとして不動の地位を築いたからな で、メタリカに影響受けて作ったのが肉市場
関係ないけど遠藤ミチロウがディスチャージを聴いて作ったのが虫 >>847
ま、80年代はなんだかんだ言ってもモトリーが影響力デカかったもんな 肉屋のギターリフはザクザクしててかなりメタリックだったけど、メタリカの影響だったのか
ポンが肉屋を酷評する訳だな、メタルあんまり好きそうじゃないし >>853
半音下げのヘビーなリフなんてKISSやサバスの頃からあったろ そういやチャーミーはミスフィッツを嫌っていたな
でもメタリカは大のミスフィッツフリークなんだよなw 爆裂女子は昨日も二万電圧でハードコア勢とライブしてたな ベビメタとかBisとか系のあの辺のゴリゴリ系アイドルには興味沸かないんだよなぁ
especiaとかのブラコン系アイドルは嫌いじゃないけれど 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> 「山本彩 Tour 2019 I'm ready」公演概要
■日時・会場
2月23日(土)開場17:15/開演18:00埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
2月24日(日)開場17:00/開演17:30千葉・千葉LOOK
2月28日(木)開場18:15/開演19:00福岡・BEAT STATION
3月2日(土)開場16:45/開演17:30熊本・B.9V1
3月3日(日)開場17:00/開演17:30長崎・DRUM Be-7
3月7日(木)開場18:15/開演19:00岡山CRAYZYMAMA KINGDOM
3月9日(土)開場17:15/開演18:00高知・キャラバンサライ
3月10日(日)開場16:45/開演17:30香川・オリーブホール
3月14日(木)開場18:30/開演19:00広島・セカンドクラッチ
3月17日(日)開場16:45/開演17:30滋賀・U☆STONE
3月21日(木・祝)開場18:15/開演19:00富山・富山MAIRO
3月22日(金)開場18:15/開演19:00石川・金沢 Eight Hall
3月26日(火)開場18:15/開演19:00長野・長野クラブジャンクボックス
3月27日(水)開場18:15/開演19:00新潟・新潟LOTS
3月31日(日)開場16:45/開演17:30栃木・HEAVEN'S ROCK宇都宮
4月4日(木)開場18:15/開演19:00福島・郡山HipShot JAPAN
4月6日(土)開場17:15/開演18:00岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE
4月7日(日)開場16:45/開演17:30宮城・仙台Rensa
4月9日(火)開場18:00/開演19:00北海道・Zepp Sapporo
4月22日(月)開場18:00/開演19:00福岡・Zepp Fukuoka
4月24日(水)開場18:00/開演19:00愛知・Zepp Nagoya
4月25日(木)開場18:00/開演19:00愛知・Zepp Nagoya
5月13日(月)開場18:00/開演19:00東京・Zepp Tokyo
5月14日(火)開場18:00/開演19:00東京・Zepp Tokyo
5月27日(月)開場18:00/開演19:00大阪・Zepp Namba
5月28日(火)開場18:00/開演19:00大阪・Zepp Namba
6月2日(日)開場16:45/開演17:30桜坂セントラル ま、アイドル系は露骨にオッサン層を狙って来てるよな
新潟のネギッコとか典型だろ
楽曲提供者がピチカートとかオリジナルラブとか渋谷系世代のオッサンを露骨に狙いに来ている 厳しい時代だな
山本彩でさえもライブハウスツアーなんだな
大きめのハコは政令指定都市だけか
48系列では一番人気だったんじゃないのかよ
もうピンになって出世できそうな小娘いないだろうな >>867
AKB界隈でピンで活動出来そうなのって指原くらいしかいねえべ >>868
あの子も随分ヨゴレ系というか自分の手足切り売りしてるような
芸風だからなー
数年後には泉ピン子みたいになってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています