12です。
20で書き込みをしくじりました。(呑み過ぎだな.....反省。)

つづき、書きますね。

で、入手が容易なモノです。

(1) DEZERTER〈デゼルタ〉:ポーランドハードコアの主要バンドの一つです。
18の方のスターリンの件は、このバンドを中心としたポーランドでのライヴのことです。バンド自身のリリースもの以外にも、コンピレーション等への参加が多かったので、色々なところで耳にすることが出来ると思います。

(2) U.B.R :旧ユーゴスラビアのバンドです。当時のワールドワイドなコンピレーション「Welcome to 1984」LPなどに参加したコトで一挙に知名度が上がりました。

(3) A-64 :旧チェコスロバキアのバンドです。ニューヨークのカセットテープ専門レーベル『R.O.I.R』の「World Class Punk」tapeに採り上げられ、一躍有名に!

思いっきりスレ違いの、なが〜いレスになってしまいました。15さん及び、皆さまにお詫び申し上げます。