X

◆◆  アマチュア無線伝言板  ◆◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001デンデン
垢版 |
NGNG
伝えたい事 有りましたらどうぞ。
0073名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG

はしもと関連スレ

http://hobby.2ch.net/radio/kako/1044/10449/1044903148.html
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1037357078/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1035883740/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1037443777/-100
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1038054633/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1035874275/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1037690205/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1036655028/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1031322647/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1019616372/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1027666911/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1029992611/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1035956850/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1034693926/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1023968869/l50
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1051971924/l50
0074今となっては、懐かしい
垢版 |
NGNG
橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本
橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本橋本
朝までカキコのhttp://www.@asamade.kakiko.com/hobby/c59/c5900/1001.htm
きっちり元に戻してカタをつけようぜ!            
0075異常なほどの幼児性
垢版 |
NGNG
>>73で過去ログ倉庫にもありませんでした、と表示されるものは全て橋本が削除依頼
出して削除されたものです。
自分の気にくわない奴のことは、とことん誹謗中傷するスレをいくつも立てるくせに、自分の関連スレ
が立つと、必死に削除依頼を出すのです。
笑い話になりますが、削除依頼を出したスレが削除されるまでは、自分が立てた他人を誹謗中傷する
スレのカキコが非常に少なくなるのですが、削除されたとたんに、安心するのかカキコが急に
増えだします。
           今現在も継続中!   今年で三年目になります。
0076名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
     _______
    /  ____彡
   /::::::/━   ━ \
  /:::::/  _   _ |
  |::::/ --((・))―((・))
  ( 6    ̄ つ  ̄ ヽ
  |    ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∴)\_/ (∴ | <  アタシがウザい2chの粘着中年ハシモトでし!!
   ヽ     ―    丿   \________
  /\,______,/
 / (__))    ))
[]_ |  |       ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |     |:::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (____)__)

0077名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
>>72のバックアップの一部

1 ららら A○○(某クラブ名)
2001/05/20 23:33:18 --- ---
ここでは (某クラブ名)ーの交信内容や言動
個人情報なんかも 書こうかな〜
皆さんの 情報お待ちしてます

本日 23時頃の出来事
○T○がヒロ○○呼び出してた どうやらアイボールしていた模様
結局でてこなかった 
その後 ○T○妻を呼びだし 帰るコール 
電波少年の事を気にしていた

20 イヨマンテ・S
2001/05/24 22:26:40 --- ---
 今、1.●●聞いたけど、上の1.◆◆でやってる人から周波数ずれ起こして
るんじゃないかと言われてたけど、○部は、「そんな筈はない。」
と初めての相手にもかかわらず、横柄な口を叩いてた。相手は丁寧に喋って
いるのにだよ。ホント自分の否は認めないし、ロクな奴じゃないね

橋本よ、おまえの方がロクな奴じゃないぞ!

尚、元文章は、すべて、実名 フルコールでの書き込みです。

0078名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本君は、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、一人寂しく
これを張り続けている模様です!

やられた
    ┌┐          ┌┐
    └┤          ├┘  
    ( ̄ )  ∧_∧  ( ̄ )
     \ \( ´∀` )/ /
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 
     /   /    \  \
    (__ )      (__ )

本日は、7カキコでした。            18時42分現在
0079名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
     _______
    /  ____彡
  |    ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∴)\_/ (∴ | <  アタシがチョットしたことをいつまでも根に持つハシモトでし!!
   ヽ     ―    丿  \________
  /\,______,/
     (____)__)
0080名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本君は、今日も自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、一人寂しく
自作自演を続けている模様です!
こんなふうにね!

914 :名無しさんから2ch各局… :04/02/16 09:12
もうそろそろ次スレだな

915 :次スレててね 書き込むから :04/02/16 11:31
     , - ' ゛    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゛ヽ
. |`゛'' ./   `'゛'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゛, ゛'ー ‐`      l  |
   ゛、''゛ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゛T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |

0081そっくりAA
垢版 |
NGNG
|| // //         |   漏れ橋本ですがキモイな・・
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

0082被害者から2ch各局…
垢版 |
NGNG
数年前に↑の意見に猛反論したら、よその板にスレ立てられてボロボロにされた。

こいつなんとかしてくれー!
0083暴露さんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
以前、知り合いに頼んで自分の気に入らない奴を監視してもらって
それで得た情報をカキコしていた。

さすが はしもと大先生!

普通  そこまでするか?

0084名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本君は、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、一人寂しく

痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

本日は、5カキコでした。            22時41分現在

0085名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
 橋本*一 (7!4*Z?)
自分の立てたスレッドの中で、自分の気に入らない奴の誹謗中傷 
住所 電話番号 メルアド 職場 妻子のこと 気に入らない奴のフレンド局の悪口などを
平気で書き込んでいる、それも非常に正確にです。(無線の通信内容も)

書かれてる本人は、数日前まで2chの存在すら知りませんでした。
私は、橋本*一 (7!4*Z?)のことをよく知っているので、出来ることなら 
奴の住所 電話番号 会社のこと お見合いに何度も失敗したことの
詳しい内容などを書き込んでやろうかと、思ったくらいです。
(ちなみに橋本は、9月22日で44歳になるはずです。 こんな性格なので今だにチョンガ−です。)
はっきり逝って 病気です。 
0086名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG

0O彡γ
           彡彡/@ヾ
          (__/ノノノノ ミヽ
           |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           从ゝ_▽_从 < あっぱれあっぱれ橋本*一 (7!4*Z?)クソして脱糞♪
         /))ヽ----イ( \ \________________
        / /(      )ヽ \     _________
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )   ../   /_|
        ./ |  |ヽ、______,/ /  /   ( ̄/ ̄◎ノ
      .  |  |  |   ,   /−/      W ̄ ̄
        \| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
         |  |\│      |   ブリッ!
       =( ⌒)=---------       ブリブリ
0087名無しさんから龍一君へ
垢版 |
NGNG
ヴァカすぎる。
ここまですごいヴァカを見たことはない。
なにが「アクセスログ取ってあるので今からここのCGI解析してIP照合します」ですか。
それでオマエは得意げですか。
引っかかった人を見て、笑いたいんですか。
そんなもんで笑えるんですか?
なんというか、オマエの人間性が浮き彫りになってますよ。
オマエの小さな器を人目にさらすことが、そんなに快感ですか。
なんの取り柄もない俺だけど、少なくとも俺以下のやつがいるんだな、と。
龍一よ、オマエに生まれないで幸せだったな、と。
龍一よ、オマエは、オマエをそこまで育ててくれたご両親に謝るべきだ。
こんなちっぽけな人間になっちゃてすみません、と土下座するべきだ。
はっきり言おう。オマエに2ちゃんねるのカキコは向いていない。
ここでのオマエは、オリジナリティもなく、面白みもなく、ただ他人にさげすまされるだけの存在でしかない。
それに気が付かず、「アクセスログ取ってあるので今からここのCGI解析してIP照合します」とか、
いい気になって書き込んでいるオマエを、これ以上見ているのは忍びない。
明日からは、2ちゃんねるの事など忘れて、現実世界での生活を充実させることだけを考えるべきだ。
これからは最低でも2日に1回は風呂に入るようにしろ。寝る前には歯も磨け。
花を愛し、人を愛し、夢を見ろ。
そうすれば、いけしゃあしゃあと「アクセスログ取ってあるので
今からここのCGI解析してIP照合します」なんて台詞を吐くこともなくなるはずだ。
俺は期待している。いつの日かオマエが幸せな家庭を築くことを。
その日まで、2ちゃんねるの事など忘れ、誠実に頑張って欲しい。
0088名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
♪だ〜れのせいでもアリャしないー みんなはしもとが悪いのサ♪

≫                 ≪
    > すいませんでしたぁっ!! <
    ⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒
                    | i |
          ,. -――- 、 } i }
         /      へ `>、|
            {.  ,>-/、/=;´イヽ
         j='rー、\_>、)_, >;;〉
        └'゙ー――'`ーヾ'`"´
0089名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

本日は、4カキコでした。            23時47分現在
0090名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
いまだ粘着行為がやめられない様だ!もうやめな、恥の上塗りだぞ

_______
    /  ____彡
   |  ∴)\_/ (∴ | <  アタシがウザい2chの粘着中年ハシモトでし!!
  /\,______,/
     (____)__)
0091被害者さんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
それはまだ私が2ch初心者でブラクラという言葉も知らない頃の出来事でした。
 ここに新しいスレがあるよ!って↓これを貼り付けやがった。
        ttp://www.subculture.com/baker1.html
そして私は、見事にはまってしまった!

ブラクラなので間違っても開かないように。

これによって私のローパフォーマンスのパソコン【Win95/ペンティアム】が、
一台逝ってしまいました。
それからウイルス3個入ってます、ラン接続していたパソコン2台が
不調になりOS入れ直しました。

私も、 こいつなんとかしてくれー!  と思わず叫んでしまったのでした。

0092反省猿さん達から2ch各局…
垢版 |
NGNG
                    | i |
            {.  ,>-/、/=;´イヽ ←はしもと

| i |
            {.  ,>-/、/=;´イヽ ←くらなか(はしもとのホモ達)
0093■■■ そこの君!懺悔しなさい ■■■
垢版 |
NGNG

______        ____
    /  ____彡     /=====""""
   /::::::/━   ━ \    /       """"
  /:::::/  _   _ |    | _   _  """
  |::::/ --((・))―((・))    ((-))―((-))--"""
  ( 6    ̄ つ  ̄ ヽ   /   と   ヽ  9)
  |    ___   |   |   __    ""
   |  ∴)\_/ (∴ |   | ∴)\_/ (∴ |
   ヽ     ―    丿  :し    ―    丿
  /\,______,/    し________________/\
 / (__))    ))    ((  ____ ((_____) ヽ
[]_ |  |       ヽ   /   |___/  |  |  [] 
|[] |  |______) (_____________  |  | [] |
 \_(___)三三三[□]三) (XXXXXXX (___)/
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/  \''''"_____/______\___
 |     |:::::::/:::::::/     | | |        |
 (_____);;;;;/;;;;;;;/     |||| | 不治無線 |
     (____)__)    (____ |__________________|
  2chの粘着中年ハシモト         南

0094僕たちホモ達よ!
垢版 |
NGNG
    > 倉中に掘られましたぁ!! <
                    | i |
            {.  ,>-/、/=;´イヽ ←はしもと(くらなかのホモ達)

> 橋本に掘られましたぁ!! <
                    | i |
            {.  ,>-/、/=;´イヽ ←くらなか(はしもとのホモ達)
0095被害者さんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
近況報告

痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

18日は、3カキコでした。            23時59分現在
0096がんばれかきこ
垢版 |
NGNG
924までは、ズーとこれでしたが、  少しは進歩したのでしょうか?
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 
925は、まかせとけ
と、カキコされてました。
はてさて これからどんなカキコに発展していくのでしょうか。
それとも これ以上の発展は、期待出来ないのでしょうか。
カキコ出来るのも、あと75となってしまいました。
今のままの状態を彼は続けていくのでしょうか。
このまま彼の馬鹿カキコを見ていくことになるのでしょうか。
それとも、あと残り75カキコでその馬鹿さかげんを、挽回するような
すばらしいカキコが出来るのでしょうか!
ここで、はしもとくんと その身の回りの世話をしているブサイクな先生との
会話を聞いてもらいましょう。

せ せ ・ ・ せんせーい! はい、何ですか はしもとくん!
ぼ ぼ ぼ ぼくは、あ あ あ あたまがわるいんだな〜!
だ だ だ だから、す す す すばらしいカキコ・・・・・・
       な な なんて で で できないんだな〜
だ だ だ だから、 ぼ ぼ ぼ ぼくは、このま〜ま〜の カカカカカカ
カカキコ つ つ つづけるんだな〜・・・!!  と、いうことだそうです!
0097名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

カキコを続けている模様です!

19日は、3カキコでした。            23時59分現在

926 :名無しさんから2ch各局… :04/02/19 23:04
守ってないですね、ルール。
          ↑
意味不明ですがハシモトにルールなんて通用しない!
0098予備AAさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
やられた                        将軍様もやられた
    ┌┐          ┌┐                   _    
    └┤          ├┘                 ,r'⌒ ⌒ヽ、
    ( ̄ )  ∧_∧  ( ̄ )                f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. 
     \ \( ´∀` )/ /              ┌┐  ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ┌┐
       \       /                └┤  ゙iー'・・ー' i.トソ  ├┘  
        |      |                ( ̄ ) l、 r==i ,; |'  ( ̄ )
        |      |                 \ \>==__,..-‐ヘ/ /
       /   /\  \                  \         /        
     /   /    \  \                 |        |
    (__ )      (__ )                |        |
                                   /   / \  \ 
                                 /   /     \  \
                                (__ )       (__ )

0099ぼぉるじゅぅおわぁ〜
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

0100がんばれ橋本!!!
垢版 |
NGNG
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

↑
   こればかりで、変化がねえぞ、がんばれ、はしもと、ひねりがほしい。
0101名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

20日は、2カキコでした。            23時59分現在
がんばれ橋本!ペースが遅いぞ!
     このままでは痔スレが立つのは、当分見送りだな!

みんなの期待を裏切るな!

0102名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
本日の中間報告!

相変わらず今日もカキコに励んでいる模様です。
今のところAA2カキコです。
がんばれ がんばれ がんばれ!!!
0103名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
緊急報告!
自作自演か?sage進行で↓がカキコされていました。

931 :名無しさんから2ch各局 :04/02/21 12:29
そのまま、お返しいたします。

(⌒\ ノノノノ
            \ヽ( ゚∋゚)
             (m   ⌒\ 突っ張る事が男の〜
              ノ    / / たった1つの勲章〜だって
              (   ∧ ∧ この胸に信じて生きてきた〜
           ミヘ丿 ∩Д`;)←はしもとでし
            (ヽ_ノゝ _

0104774RR
垢版 |
NGNG
726 :774RR :04/02/21 15:22 ID:1PZo+VSQ
痛風タソの声、うpしておきますた
(期間限定うpでし)ttp://2st.dip.jp/uploader/src/up0206.wav
                 ↑
              このネタもう二年も前の物だぞ・・・おまえは、アホか?
                ネタ無しリュウちゃん・・・おまえは、アホか?

ウザい2chの粘着中年ハシモトリュウイチにやられた!!
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 
橋本カキコの特徴!【うpでし】をよく使う!
文章が幼稚!
上のAAを意味なく毎日、自分のたてたスレに貼り続ける!
葛飾区に住んでいる!
                                  以上!!!
0105名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

21日は、8カキコでした。            23時59分現在

今日は頑張りましたね!
その調子でどんどんカキコを続けましょう!
0106名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
934 :名無しさんから2ch各局… :04/02/21 21:15
ネット上でもめるより、431.44でやりあってほしい罠。

こう書いてありますが、もめてません 勝手に橋本が自作自演で、もめ合ってる
ようにカキコしてるだけです。
こちらの関係者は、901から一切カキコしてません。
0107名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本君は、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、今日も一人寂しく

マグナム やられた
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 
0108名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
|| // //         |   漏れ橋本ですがバイク板も荒らしています・・
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |
0109名無しさんからハシモトヘ…
垢版 |
NGNG
バイク板での誹謗中傷も、お手の物の橋本君ですね。
お前に一言!

ここまで、痛風タソとか痛風とかいうヤシの誹謗中傷が続いているようですが
そんなに叩いて何が面白いんでしょうか、私にはよく解りませんが、
叩いているヤシは、痛風タソとかいうヤシに何か個人的な恨みでもあるんでしょうか?
もしそうだとしたら、こんな所でネチネチやってないで、堂々と直接会って、好きなように
してみたら。
家にひきこもって、ここで他人を叩いているヤシのカキコ見てると、とっても可哀想というか
哀れというか、ただ他人にさげすまされるだけの存在でしかない。
0110名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本君は、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、本日も一人で寂しく

22日は、5カキコでした。            23時42分現在

今日はカキコが少なかったですね!
昨日の調子でどんどんカキコを続けましょう!
0111名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本君は、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、今日も一人で寂しく
意味不明なカキコを続けている模様です!
最近は、自作自演が目立つようです、ひとりぼっちで寂しいですね。

誰か〜! このバカ野郎の相手になってあげたら〜?

0112何か欲しいらしいぞ
垢版 |
NGNG
945 :名無しさんから2ch各局… :04/02/23 15:42
みやべのAAきぼんぬ

はしもとのは、いっぱいあるが↑のAAは 無い!!!
0113名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

今日もカキコを続けました、たいへんよくできました!
23日は、8カキコでした。            23時59分現在

950達成!
あと50カキコだ、がんばれよ!

(評価)
今日は頑張りましたね!
その調子でどんどんカキコを続けましょう!

しかしバイク板で、調子に乗りすぎだ、いい加減にせえや!
0114こんなの見つけたぜ
垢版 |
NGNG
各エリアのとんでもない奴を書け Ver.2 より

仲間内の話ですが、

その壱  数年前に橋本の意見に猛反論したら、よその板にスレ立てられてボロボロにされた奴がいます。
    (この件については内容があまりにも酷いので、警視庁ハイテク課に相談中)

その弐  以前、知り合いに頼んで自分の気に入らない奴を監視させ、
                    それで得た情報をカキコしていた。

その参  キリがないので書くのやめときます。

とにかく2chのあちこちのスレで他人の誹謗中傷しまくってます。

はっきり言って 異常です。

この一つ上のレスに、はっしーのAAが貼ってあったぜ!

0115名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
相変わらず、同じ物をカキコし続けておるぞよ!
余程このAAが気に入ったみたいだな!

ワンパターンなヤシ!

痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 
0116名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
     /ヽ、           /ヽ、
___/  ヽ、______/  ヽ、__
|   /                 \  |
|  /              /\ /\ヽ |      __|___ __
|  |                      | |   /  |  l 三ヨ |   ./   |  T ̄ ○
|  |                      | | /     ヽ| l  `'  /⌒ヽ  |  ┼─
|  丶                    /  | \    /| ▽      _ |  |  │
|   ヽ_                _/  |   \    | ノ \_   (_ノ   し ○ ̄
|\    ,,-''. ̄ ̄~''- ,,-''. ̄ ̄~''- ,,-''. ̄ ̄~''-\
|  \                          \
|    \                          \
|      \                          \
|        \                          \
\         |,,-''., ̄ ̄~''- ,,-''., ̄ ̄~''- ,,-''., ̄ ̄~''- nv|
  \       |                         |
    \     |                         |
      \   |                         |
0117橋本様のお通りだい
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本のガキは、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、一人寂しく
24日も23日に続き、8カキコでした。            23時59分現在

950達成!
あと42カキコだ、がんばれよ!

解ったことを自作自演で書いてんじゃねえぞ、てめぇは いい加減にしろよな!

958 :名無しさんから2ch各局… :04/02/24 23:27
マゾ家族ってまだ存在しているの?
かつての「うふふっ」ていう意味不明な送信はまだ存在しているのか?

馬鹿かてめぇは、ふざけんじゃねえぞ このクソガキが!
0118ぶらざぁー ミシン?
垢版 |
NGNG
2chの粘着中年ハシモト         荒らし家の南
     ______        ____
    /  ____彡     /=====""""
   /::::::/━   ━ \    /       """"
  /:::::/  _   _ |    | _   _  """
  |::::/ --((・))―((・))    ((-))―((-))--"""
  ( 6    ̄ つ  ̄ ヽ   /   と   ヽ  9)
  |    ___   |   |   __    ""
   |  ∴)\_3 (∴ |   | ∴)Σ_/ (∴ |
   ヽ     ―    丿   :し    ―    丿
  /\,______,/     し________________/\
 / (__))    ))    ((  ____ ((_____)  ヽ
[]_ |  |       ヽ   /   |___/  |  |  [] 
|[] |  |______) (______________ |  | [] |
 \_(___)三三三[□]三) (XXXXXXX (___)/
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/   \'''''"_____/______\___
 |     |:::::::/:::::::/      | | | 不治無線 |
 (_____);;;;;/;;;;;;;/      |||| |_________________|
     (____)__)     (____(___________)

2chの粘着中年ハシモト
弟よ、俺たち1尼ってハゲでデブで金無くて独り者のヒッキーなんだってさ。

荒らし家の南
世もうらやむ美中年兄弟なのにねぇ。兄さん。

0119自作自演?
垢版 |
NGNG
959 :名無しさんから2ch各局… :04/02/25 09:26
>>958
やってるよ、バカの一つ覚えで。

はひゃもひょは多重人格なので、自作自演も朝飯前!
0120橋本って計算できるんだ?
垢版 |
NGNG
960 :アト40 :04/02/25 15:30
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 
0121名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
そろそろ2chの粘着中年ハシモトをヤりに行くか

+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
      \\      {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

0122はしもと
垢版 |
NGNG
    ,rn                      
   r「l l h.                      
   | 、. !j         /           /  
   ゝ .f  /      _            
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./  
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |=@   |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

0123名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
>122

ちょっと、カッコイイとおもった・・
0124調子がでてきたな
垢版 |
NGNG
963 :ファイナル・ラん :04/02/25 22:25
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

さてと、はたしてこのまま無事にファイナル・ラんすることが出来るでしょうか!
0125早い床片付け留課
垢版 |
NGNG
                    | i |
0126今頃遅いぞ
垢版 |
NGNG
                    | i |
0127謝っても無駄だ
垢版 |
NGNG
                    | i |
0128シチュウヒキマワシの上ごくもんじゃあ
垢版 |
NGNG
                    | i |

0129揺る差ねぇけど万歳して皆
垢版 |
NGNG
バンザーイ バンザーイ バンザーイ
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

0130一度自分の顔をよく見てみろ
垢版 |
NGNG
|| // //         |   漏れ橋本ですがエロイな・・
                  (_)\|三三三三三|

0131なかなかの調子ですな。
垢版 |
NGNG
状況報告

橋本のガキは、自分の立てた馬鹿スレに誰も何の反応もしてこないので、一人寂しく
25日は、7カキコでした。            23時59分現在

965達成!
あと35カキコだ、がんばれよ!

> これからも頑張ります !! <
                    | i |

0132自己紹介せえや!
垢版 |
NGNG
     _______
    /  ____彡
  /\,______,/
     (____)__)

0133フム
垢版 |
NGNG
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     氏  ね      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
0134おまえは、
垢版 |
NGNG
>>1は、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム
だよな!

>はい、おっしゃる通りで御座います!! <
                    | i |
0135あと
垢版 |
NGNG
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
でもあるよな!

>はい、おっしゃる通りで御座います!! <
                    | i |
0136名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
>>133に、ゴミが紛れ込んできたぞ

処理せねば!

>私こと、ゴミがゴミを処理させていただきます!! <
                    | i |
0137名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG

|"""        .||
:::::::::::::::::::::::::::           | 絵ウリ,自治房 ,||
::::::::::::::::::::::::::::::::::         |            .||
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |  本スレ,ノ""""'||       :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    |   ,/"""     .!||   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::         """"         .||        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                            / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        / /||  サギ商法エウリ女ブッ頃す!!
           ::∩:::::::::::::::::::::::::::      / /
      ∧_∧ ...| |            ( (    /⌒ヽ
     < `Д´>//      ∧_∧   ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃   ヨッシャ行くぞ、ゴルァ!!
     / ソウル..    ∧_∧ ´ー`)    \\(´∀` )     n  .∩
       ∧_∧   ( ´A `)浪人i     ハ      \    ( E).||  ∧_∧   ∧_∧ 
       (丶`∀´)  /童貞 \ ノ       |  無職/ヽ ヽ_//. .| .| . (丶`∀´)  (丶`∀´) 
 ( ヽ,  / 秋葉 ヽ、/ ,   // ヽ,      |     ノ  \__/   | .| /高卒  ヽ/ 中卒 ヽ、/
0139名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
                              ,-‐-、V
                          (,,(●))" ̄ ゙`ヽノフ
    `ー==、 、              /;`ァ;彡';彡;,.   ゙ミヽ、
           ヽ\              ノ;彡';彡';彡';彡;彡'゙ヾi}!ヽ
           ゙、ヽ            彡;ソノノ彡;彡''  ,・⌒Yl!}l}i゙!
             !│ .nnnn _   ノソ;ノ彡';;''"´  ,. 、!  ノ;li|!|!1
          ,' ;  川 l l /ノ ,彡';彡'"    ` ' `''"´;!l}|i;l|! < 誰か僕をよんだ〜?
           /  l   !` '⌒/   /i;;ヽ、      3 ,-、;l!|l!レ'
         i  ;   ヽ、ノヽ、/ !;;;;;;;ヽ、.__      /   ` ー-,^!^!゙)
          l  l     く.    ゙ ,.}`ー-、;;j、/`oー-/      ー'ー'´` ー- 、_
           |  ヽ.    \ ,ノ;;;;;ー-、__|:.:.:.o.:.: /                  `7
            |    \⌒ヽ、_フ〃⌒ヾ;;;;;;;!==/   ,-、               /
          !     \;;;;;;;;;;;lヽ , ゙!ー-l:.:/    ∨             /
          ゙:、      ヽ、;;j:    ト'-‐'            <フ  _,. -‐'
           ヽ、       |::...  ,!   `ヽ、_,ノ)          く  _,ノ)
               \    r====y'   `ヽ、   、ヽ、 _,. -‐、__ `ー' 'ー、
               ヽ、__ト=;;=;;=;l!      `ー; 〉)))'イ=;;=;;=;/`ヽ、 ,ノミ}
                 ,!;;_;;_;;_;;jト--― ''"´ ̄´´´レ/;;_;;_;;_;/     `ヾソ
                  ト=;;=;;=;lj             'イ=;;=;;=/
0140名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
          .__
          |秀|
          |樹|
          |感|      
          |激|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _∧ .∧(oノヘ| ̄   < やめろと言われても 今では遅すぎた♪
 (_・ |/(゚Д゚ )|\   \________________
    |\Ю ⊂)_|√ヽ
   (  ̄ ~∪ )^)ノ
    ||` || ( | ( |
    '~ ~ '~ '~
0141名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
                  |      |
                 _|____|_ /)
                   /ノノノ  \ヽ (i )))
                    |(| ∩  ∩|)|/ /  <人数では、こっちの方が多い>>137どもを 殺るぞ!
                  从ゝ ▽___从 /
                   / ̄ <V>   /
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               | 賞金 壱億円  .|
               |    (^▽^)     .|
               |             |

\ホントカヨ! ホントカヨ!/\ホントカヨ!\ホントカヨ!/\ホントカヨ!/\ホントカヨ!/\ホントカヨ! ホントカヨ!/\ホントカヨ!\ホントカヨ!/
 (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /
(⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /  (⌒) /  (⌒) / (⌒) / (⌒) /
⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /  「(⌒) / 「 (⌒) / (⌒) / (⌒) /
) /  (⌒) / (⌒) / (⌒) /  「 (⌒) /  「 (⌒) / (⌒) /  (⌒) /
/  (⌒) /  (⌒) / (⌒) /   「 (⌒) /   「 (⌒) /  (⌒) /  (⌒)/
  (⌒) /  (⌒) / (⌒) /    「 (⌒) /    「 (⌒) /  (⌒) /  (⌒)
(⌒) /  (⌒) /  (⌒) /    「  (⌒) /    「 (⌒) /   (⌒) /  (⌒)
⌒) /  (⌒) /  (⌒) /    「  ( ⌒ ) /    「 (⌒) /   (⌒) / (⌒)
) /  ( ⌒ ) / ( ⌒ ) /    「   ( ⌒ ) /     「 ( ⌒ ) /   ( ⌒ ) / ( ⌒
/  ( ⌒ ) /  ( ⌒ ) /    「   ( ⌒ ) /     「 ( ⌒ ) /   ( ⌒ )
0142お前のせいだぞ
垢版 |
NGNG
はしもと、お前のお陰でこのスレも荒れ出した、おい どうしてくれるんだ。
そろそろよそへ、引っ越すとするぞ!

| i |
では、このまま馬鹿達の遊び場として置いておくぞ!
          そして以後 放置しておくので馬鹿野郎達君
           どんどんカキコして千鳥しろよ。
                    でわ さいなら〜!

0143うそぴょ〜ん!
垢版 |
NGNG
はーしーもーとー

今日は5時47分現在
カキコはたった2コしかやってない、お前 やるきあるのか?
    やるきが無ければ はや串ね!

> すいませんカキコ頑張ります!! <
                    | i |
0144たわけものが!!
垢版 |
NGNG
968 :名無しさんから2ch各局… :04/02/26 18:39
みゃーべage

>一生懸命カキコ頑張ります!! <
                    | i |
0145橋本よミサイル乗って何処逝った
垢版 |
NGNG
    ,rn                      
   r「l l h.                      
   | 、. !j         /           /  
   ゝ .f  /      _            
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./  
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ココデース…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'
0146たわけものが!!
垢版 |
NGNG
そんなもの乗ってる暇があったらカキコに励め!
何処かに売り飛ばすぞ・・・買うや茶ぁいねえよな!

≫お許しくださーい!         ≪
    >一生懸命カキコ頑張りますので!! <
                    | i |
0147やってますか!
垢版 |
NGNG
 |⌒ヽ
 |=゚ω゚) ハシモトワイマ ナニシテル
 |⊂/ ナーンダ オナニーチュウカ!
 | /

0148見せ物にしてるのか
垢版 |
NGNG
  ヽ  マ す 橋 ヤ /          )  出 出 キ
   l  ヌ る 本 ダ l          ゝ.  た た ャ
   ノ  ケ と が  ぁ 、  , ´ ̄ `ヽ  ヽ  │    ハ
  ヽ   |  こ 射    / /      '、   l   |    ハ
    l   !! っ 精    /   { ィハソリノ_ヽ ヽ .ノ  っ    ハ
   ノ    て     (   ヽ iィrj , ヘソ !リソ `ヽ !!
  ⌒ヽ,. -─-、,. -─-ゝ    j心n,ヽフ イiヽ ̄iヽ ⌒ヽ/⌒ヽ´
      ,. -‐¬く`ヽ       /f' 'ク,「Yトl< l  \
    /⌒j, '´  `ヽ i      i l /、i, l:l l /  ヽ、  \
     {  .イ ,ィソルハリ ヽ    l「 ̄l ヾ、l:ll/   _,l,,_ヽ
    i  ! lリィrj  fjlヘ ヽ   .l!  .l  `i, /   `ヾ 、
    ヾ. ヽi、 、ァr'^i `ヽゞ  l  !   {       ', ビ
      ,rヾゞi、`ニ‘ヘ ノ)、    `ー'/  ビ i、、、,      l ク
. ,rtfヘ. l `i L マi^iヘ.  ヽ.     〈    ク 'ヘヽ!)、   ノ
 ヽ_rソ)、  l  \ヾ〃ヽ  ヽ    /ヽ、_/ヽヽ、_ ,>''ユ-
  ヾ  ヽ !   ヾ!  i\_,ノ ‘´ 〈 /c、l l iヽ,r┴ ''´
   \ ` l     ゚l ,. l  o     lヽ、」_ ピュ/  、
     ー1  _ _, ゚l ´ヽ ゚ ,ッ ´ l‘`  / ッ{   i
       l   ´ ゚l、  \    lピ ゞ    i   l
       l     l, `ヽ、/ゝ、 /  ュッ{⌒ヽ l   l
        i    _」、、ヽヽ >′ /. ゞr,´`!   l
       `Ti´「 il  ヽ> '´ \. / ビ {'ク、l   j
        L!_|i _,ゞ‐'´i、     ヽ  クッ  /   /

0149おれはしもとですか?
垢版 |
NGNG
  やられた
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

0150名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

今日もカキコを続けました、てめぇカキコサボってんじゃねえぞ!
26日は、たったの3カキコじゃねえか。     23時59分現罪

えーと 今日は27日か?           まあいいや・・・

今後ももう少しペース上げてカキコしろよ?

0151あいつ何処逝った
垢版 |
NGNG
今日は、M家族にカキコが無いぞ、何処へ行った。

は〜し〜も〜とぉ〜! 

またまた コキ逃げか??????????????
??????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????
0152あいつ何処逝った
垢版 |
NGNG
●とにかく気が小さい(二言目には「世間」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(小心者のくせに短気)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)●一人では何もできないできない
●多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団いじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」)
●DV夫が多い
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする(ねたみが人一倍強い)
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げて、まず他人を意識する・冷酷)
●要するに女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつ

0153ひさびさじゃん
垢版 |
NGNG
969 :名無しさんから2ch各局… :04/02/27 20:42
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

やっとバイク板から戻ってきたな。
自作自演ご苦労さん!
もっと頑張ってカキコしろ! もう遊んでやらねえからな!
    ≫遊んでください、お願いします!≪
                    | i |

0154なかなか高度な文体ですな
垢版 |
NGNG
29 :774RR :04/02/27 21:00 ID:W01Er3JZ
ごっつすぺーど・・・つまんなくなったった。
つうーふーたーん

天才だね。
0155ふざけてますな
垢版 |
NGNG
今日は23時59分現在
カキコはたった1コしかやってない、お前 やるきあるのか?
0156訂正
垢版 |
NGNG
昨日は23時59分現在
カキコはたった1コしかやってない、お前 やるきあるのか?
0157名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
最近 橋本のカキコの内容がトロイので私自身応援するのが馬鹿馬鹿しくなってきました。
バイク板でも訳の分からない内容のカキコが多いようです。

≫お許しくださーい!         ≪
    >一生懸命カキコ頑張りますので!! <
                    | i |
0158名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
28日はたった5カキコか!
早く千鳥してサッパリしたら?

チッソ 株式会社

0159名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG

|         |   
      |         |        (;;人;;;);;);
      |         |        (;;从;人);;;;;;) ゴォォォ             
.      |         |  ┏━/ i〜(;;从从人;)                     ウ〜 ウ〜 ウ〜  >
      |       _     ) ) ::)/ ));;;)
      .|     ,/\_∧《ζ;;┃ヽ:::::ノ ̄/)|_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
     ..|      ヽ ̄《;;;━┃;ノ;;~~| ̄( =。||  糞スレ大乱発株式会社..........|  
     ..|       Σゞζ > )__: |,,,,( ),,,,,,,,,,,,,,||,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,[|
.     .|        )ニ]:0::[二■::二il:]    ,-,,||                   [|
==   .|===)|;;;;)|= ;■■....;...|  //  ヽ|~~||.      /,  ̄ヽ |     {|  
 \_____  |ニ[;´]ヾニニヽ''''''| ―|.| )|||.'''''''''''''''''''''''''''''|.(※)|:|'''''''''''''''
     ______ ゞゝ三ノ ̄ θ ̄ ̄ ゞゝ _ノゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ ̄ ̄                         
               ;。 : 。 ξ ;;;;;
                       __           __
                       /_+_ヽ        /_+_ヽ
                      ( ・Д・)         ( ´Д`) <ひでえな、橋本は即死だ。
                      ( ヽ ;〜;;⌒⌒〜⌒ヽノ.ノ y )   でも何でM家族もっと早く千鳥しなかったんだ?
                      .人 3━━━━━━し人  Y
                      し'(_)          し'(_)

0160名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG

調子に乗ってクソスレ立てて自作自演のageにシブトイ粘着行為にスレ荒らし、いい加減ウザいぞ!!
     _______
    /  ____彡
  /\,______,/
     (____)__)

警告する。いつまでも自分は安全であるなんて思うなよ。
オマエがいつまでもアングラサイト2ちゃんねるで人の誹謗中傷を繰り返すなら
いつでもオマエのウチに現れるぞ。 いつまでも逃げれると思うな!
オマエの書き込み、バレないなどと思ってたのか。特徴有り過ぎの文体は隠せてないぞ。

警告する。いつまでも自分は安全であるなんて思うなよ。そして逃げるなよ!!
0161名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
                 /      : : : : : : : : : : : : : : : : \
                / : : : : . : _,、 -ーニ-'~ ll: : : : : : : : : : : :ヽ
               .l i : : , -''~, - ''~    l l: : : : : : : : : : : : }
               l :`O', ==;;   ,-_-_、, l `、. : : : : : : :;:i'
                    l,: l '~ , ,_   ~   `ヽ', 'l: . : : . : : : : :l
                  `l.、,-',=;,    .,,、=_;;、  l: : : : : : : : :;.l
                    i=ニ'i,,_ l::lll     /~,,,i,ヽ', l _、: : : : : : :l
                l  .l `'i--、 --、、_l:::ll!ソ _,,,// _`'i: : . : . ヽ_
                  ヽ、l,,,,ノ.` l    `iー'~ /:/ l  l: : : . . : . . `'ー-、、,,_
,、,_    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、,,,/- ./::/'_~, -':::::::::::::::::::: : : : : : : : :: `ヽ、
ヽ,.ヽ. │              {`、.   │/ /,/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : : ;ヽ
  '、 \.|/,}    ハシモトの    \ヽ  |l l .l ::i' 'iー 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : :l
   > '/~l               .ヽ.\,l l .l l /  .l''~~``'ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :, : : :l
  .l_ノ ,、l    お前の熊度が,-_-- -ー '   'il::.:l/、, l   ., -  `i::::::::::::::::::::::::::::::::::: : l : l
  .l,/.ノ              < _'_ー    .l::::l .l .l  /    l::::::::::::::::::::l::::::::::::l : :l: /
  ( i'~. |     気にいらない    `i    l::::lノ l ./     l::::::::::::::::::::l::::::::::/l: //
  .\...|                 l    .l::::lヽ-' .l    -、,,l::::::::::::::::::::l::::::::/.l:/
    ,iヽ|____________ヽ、,_,/>'/'、 .l      `i::::::::::::::/l:::::/
    !~ ,''''~    .l  _,/   l\,,_/`''~//-'  .\ 'i      l- - - '-'-'
0163名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
状況報告

29日は、10カキコでした。            23時00分現在

985達成!
あと15カキコだ、がんばれよ!

それよりお前、逃げ回ってないで まず自分の家へ カ・エ・レ・ヨ!

カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!
カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!カ・エ・レ・ヨ!
0164ハシモト応援団から2ch各局…
垢版 |
NGNG
ハシモトクン オマエ http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1049345033/l50
           http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/bike/1077839038/l50バカリ
カキコニ ムチュウニナッテナイデ ココノ スレニキズケヨ!
キミヲ ホメタタエル ナイヨウ バカリダロ。

スーパー ウルトラ エクセレント プレミアム デラックス 良スレ!
0165最終コーナーでこけるなよ
垢版 |
NGNG
お題】   馬鹿カキコ

985 :いよいよフィナーレ :04/02/29 22:03
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

家へ 帰れー! 

チッソ 株式会社

0166名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
M家族は、991から、埋め立て屋に占領されたぞ!

| i |
埋め立て屋により千鳥されました。
はたして新ウンチスレッドは、復活するのでしょうか!

おわり?
0167名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
新スレが立ちましたので、新スレのバカさ加減をここで紹介していきたいと思います。
431.44 関東M家族 2局め

1 :名無しさんから2ch各局… :04/03/03 00:06
痔スレたててね
       \       /
        |      |
        |      |
       /   /\  \ 

って言われたんで、遅れ馳せながら竣工

前スレ 431.44 関東M家族
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/radio/1049345033/

バカそのものですねー
          まったく前スレから発展無しですね。
                 笑ってやって下さいな。

0168名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
2 :名無しさんから2ch各局… :04/03/03 00:19
          ,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"

低脳!
0169名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
8 :ライフルマン :04/03/03 01:22
マグナム・・・
反動が強すぎて2発目が当らん・・・

10 :名無しさんから2ch各局… :04/03/03 01:28
                  |"""        .||
:::::::::::::::::::::::::::           |  マグナム   ,||
::::::::::::::::::::::::::::::::::         |            .||
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |  家族 ,ノ""""'||       :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    |   ,/"""     .!||   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::         """"         .||        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                            / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        / /||  AA、マルチブッ頃す!!
           ::∩:::::::::::::::::::::::::::      / /
      ∧_∧ ...| |            ( (    /⌒ヽ
     < `Д´>//      ∧_∧   ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃   ヨッシャ行くぞ、ゴルァ!!
     / ソウル..    ∧_∧ ´ー`)    \\(´∀` )     n  .∩
       ∧_∧   ( ´A `)浪人i     ハ      \    ( E).||  ∧_∧   ∧_∧ 
       (丶`∀´)  /童貞 \ ノ       |  無職/ヽ ヽ_//. .| .| . (丶`∀´)  (丶`∀´) 
 ( ヽ,  / 秋葉 ヽ、/ ,   // ヽ,      |     ノ  \__/   | .| /高卒  ヽ/ 中卒 ヽ、/

0170名無しさんから2ch各局…
垢版 |
NGNG
21 :名無しさんから2ch各局… :04/03/03 09:50
まった必死なファミリーたちが見れるってわけだ。
23 :名無しさんから2ch各局… :04/03/03 22:19
>>22

M部の行動、言動、及びビッグな態度が原因で
ここが祭りになってます

ttp://www.godspeed.co.jp/cgi-bin-common/bbs.cgi

24 :名無しさんから2ch各局… :04/03/03 23:09
バイク板のスレじゃ「オデン禿」って言われてるのか……。
26 :名無しさんから2ch各局… :04/03/04 19:33
みゃーべage

もう馬鹿馬鹿しくて反論する気にもなりません。

0171最終告知
垢版 |
NGNG

もう馬鹿馬鹿しくて反論する気にもなりません。

好きにやってろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況