X

北野誠問題について語スレ 【ラジオの友】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2009/04/21(火) 00:25:35
干された理由、そして今後について語スレです。
0186名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/02/15(月) 08:59:50
池田大作・創価学会公明党、カルト教団必死だな!w
0187名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 09:56:03
北野誠は、ネットの世界で最も強いですか?

いつ、私は時々円周の大人に、積極的な意見をぶつけましたか?

ああ、私は母以外の眠ります
0188名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 09:58:45
日本語で桶
0189名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 10:01:03
北野誠は芸能人専門の残虐行為暗闇組織のお金とサイの放送による仏教セクトの特定の
悪徳遭遇システム頭寺院が若者の協会をけると言います、そして、それが産業によって
組織によって線を引いて消されたという噂があります。私は深いです、そして、組織は
特定の女性の自殺と某元巨乳グラドル覚醒剤所有が逮捕するアナウンサー、ベストセラ
ー才能自殺とミス特定の原因AV(特定の音楽芸能人ブログ崩壊ケース)に参加するよう
です、しかし、北野誠が犠牲者です、事実はそれが思われる方法ですか?
そりゃあ間違いである←結論ありきで地面の提出が、ありません。北野誠と一緒の辛辣
なことばであることにもかかわらずサイキックのしっかりしたもとを保存する重要性は、
ひどく未確認ですか?私が言うので、しかし、創価学会によるキタノ抹消意見はこのス
ペース1がきたない組織が広めるデマです。反対されるおかしい人がこれに来るならば、
重要にしてください。

0190名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 10:07:53
意見は中傷を大統領-ディレクターバーニングプロダクションの周防と創価学会への中傷と言いました、そして、
協会のメンバーの批判と呼ばれている意見は北野誠家に監禁上の理由がわかることができます。北野誠と松竹エ
ンターテイメント(大阪/朝日放送)に抗議した事実がないならば私がバーニングを否定するので、話し方がま
ったくありません。

やしきたかじん氏は直接的な接点が周防大統領と一緒のそれであると思うことができません、しかし、聖地根セ
イジはバーニングシステムの生産に属しています、そして、小室哲哉がタカジンが統轄する「OSAKAが照らされ
るクラブ」のテーマソングを作曲すると決められます、そして、接点がアペックスです。私がそのような関係
によってバーニングと何らかの関係を着ていたという若干の可能性があるかもしれません、しかし、それはよく
て、それを理解しません。
0192名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 11:31:15
ABC側がこの問題のそれを打ち終わるために3月末までにはバックグラウンドで北野誠のラジオ番組を一新したかどうかに関係なく私がしたとき、私が北野誠人自身に言ったということがあります。

当然、北野誠はわからなくて、しばしばABC側と交渉します。

しかし、私が同じ計画を他の局に売ったと言うことは脅威まがいの話であったようです、そして、たとえ私が私が交渉すると言ったとしても、ABC側はそのような交渉方法で方法を堅くしました。

北野誠はリンダが過去からこの頃多くの軽率な記載をケースに入れる山本を起こしました、そして、そのたびに駅に置かれる抗議によって、ABC側は反応し続けました。

あなたは、どのように、私が私がそのような交渉方法でそこに行くかどうか言うことになるか言う必要はありません。

北野誠は、松竹エンターテイメントに属しています。ABCとの関係があったので、松竹エンターテイメントはこの問題に介入しました、そして、状況は混乱しました。

そして、その結果、放送に関しては、ブレークは定期的な最後の回を待つことなくありました。

松竹エンターテイメントはABC側を沸騰させるために謝罪を置きました、そして、私は優秀性を指し示すことができるABC側に意味と謝罪を含めることができて、住宅処分に北野誠に監禁を宣告しました。これは、仮想エンターテイメント活動停止と呼ばれているものです。

他の規則的なプログラムでは、松竹エンターテイメント側から撤回を求めたことは、真実です。
0193名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 12:48:55
北野誠が「軽率な声明事件」を引き起こして、「エンターテイメントの世界不
明確な亡命」になったことは、これです。理由は原因があなたがそれがバーニ
ングの周防氏についてもので何であるかについて、言ってはならないと言うか
らであるようです、そして、それは「責任」をとらせられました。周防氏につ
いて「言う」ことができないこと;どんなんでありましょうかでも。まったく
マスコミュニケーションニュースを見ることは、んであったのかを理解しませ
ん。まるで何も起こらないように、スキャンダル「食事の種類」を作る各々の
テレビ局のワイドショーがまったく「それ」についてそれに影響するというこ
とが当初ありません。北野誠が現れたプログラムであるために、先週までのレ
ギュラーは、突然の「降番理由」をはっきりさせない彼の州です。私はエンタ
ーテイメントの世界から実質的に「ケース」をされる「抹消」の真実を調査し
ます、そして、なぜ、唯一の人気才能はそれを報告しそうでありませんか?私
は大事件と沈黙を保護します避けますによって、「ミスターは、周防にエンタ
ーテイメントの世界のドン川を言いました」、そして、理由はそれがそれをむ
しり取ることができるためにその尾を振るからです、そして、それはそれをお
だてます。中で国の財産である「電波」による「権利」を預けます彼らテレビ
局;中で、「第三級認可」の郵便料金のジャーナリズムは、特別です;施設を提
供することは、どんなんの目的ですか?
私があってそれの中で狂ったようにした意見がりますは、周防氏が「ギャング
に関心を持つ人であると言いました。」Anyにをいまさら、でございます。それ
は、最近、それが警視庁によって途切れずに続き始めた○暴力行為についてのP
Cデータのためのされた「仕様」であったので、=ギャング人が心配させた周防
氏と親しいエンターテイメントの世界と同様に一般大衆で知られている事実で
す。そして、周防氏に自分を与えていないものがあることができませんでした、
そのような「友人と知人」。
0194名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 13:48:27
Talento北野誠(51)は、芸能界カムバックに近いことがあります。
近い将来に動作するように可能なリターンを示唆レポートは昨年4月以来、不在の拡張を残し、彼はいくつかのメディアの対象とされている。
長い彼の毒舌で知られ、北野強制的に退職の危機にひんして、昨年の炎症性の一連の空気の挨拶の中で、最新の次だった。
事件は21年のために提示した彼の"真のポケモン青年団"のラジオ番組に終止符が打たれた。
松竹芸能の管理機関は、週末には、彼の執行猶予期間が終わりに来ていると認めたがないこと、メディアの仕事だったという彼のために、近い将来に並んでいた。
0195名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 14:07:01
名古屋市のメインパーソナリティ誠のワイド番組で4月13日生まれ登場
通常、スポンサー(CM)の創価学会Temashita CMのも流れのスポットが
あります。期間フル4月の放送を与え超えてこれをさらに修正 私は、
創価学会でっち上げの理論だと思う。後、私は公共ラジオは避ける
べきであると思うの批判、宗教仏教、キリスト教などの創価学会に限定
されていません。私は信じて人を不快に感じるよ。
0196名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 14:10:28
意味分からん
0197名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 15:27:31
「視点」が、大量のエンターテイメントの世界で言います、「裏社会」とすることがマイナスのために決して見えない、そして、周防氏がプラスで働くと自分で認める「噂」の人間の近くに
あります;他を大事にすることは、早熟でありません。たとえ北野誠が周防氏の「間違ったギャング」と悪をして、州に言ったとしても、私がそれの中で「激怒して」、「エンターテイメン
トの世界亡命」を命じたと思われません。「ギャングに関心を持つ人とつきあって、深いです」ことは、周防氏のための装飾です。「その人はひどくて、こわがります;それがドンが強い噂
を広めている「丘九官鳥」で「死ぬまで窒息させる」誤算をしたと思うことができてください」。それが「2人の剣トレーナー」であるバをされたので、との論があります。しかし、噂でそ
の周防氏「男がそうすることができる口は、試みである」、それであるために、関係するエンターテイメントの世界人々の間の囁は、焼かれました長い間こんなに再び自分で周防氏と一緒
の「噂」賛成の適当なそれを解いてください。それを着かなければならなくて、そして、それ自体を捧げます、そして、再びあたりをそれが「亡命演劇」を実行したと考えるのが難しいです
で「そう、そして、そう」します。私は、北野誠の「軽率な声明」が毎週の文春に「南のオールスターチーム選手のデビューの時点で、音楽を発表している権利に関してことを明らかにした
」ことでドン川を切ることができると書きました。それはそれがそれとそれを訴えたこの時が見えたことで、被告人をそのようなものが不面目に正しいとわかったかのような裁判の判断とそ
れに任せなければなりませんでした。そして、私が、実際、それが誤解とそれであったという考えの現れるならば、「藤原紀香は、恋人でした」というニュースをした出版社は「裁判」でそ
れをしました。私は、「圧力団体」に音事協という名前をつけて「亡命」の目を浮かせるために弱い視点の1つの才能をまとめることができるために、あまりにたくさんそれをします。実際、
私はより多くの「悪行」をして、それがそうである手を使います怖いそれがまだ明らかにされる次々とそれ、そして、私が行き過ぎたので、汚いです、世界はそうそれを見ます。
0198名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 15:32:42
私が会って運がそれが状況に上げる人であるならば、そして、それは大量に言われて、それをロードすること
ができたと、あなたが笑って一般にのこぎりでそれを許すことができるルックスに明らかにします。世界の評
判は、予想されているようにそれがドンであるとき私がそれをこ
するならば、「慈善事業は、良い投資です」ことを上げます。私が「追いつめられたネズミ猫を噛む」ことわ
ざが、あります。北野誠は、妻と子供がいる状況の男性です。「ミツバチの跡」によって田中角栄を忘れたエ
ノモト夫人の例が、あります。それは珍しくありませんでした。
そして、英雄は人間を差し込むことができました。そして、私は誰でした不注意な、そして、そのような人間
は古代から小さな馬鹿にのとをしました、そして、その生命を失いました。北野誠に関しては、最後のラジオ
出演になったプログラムの小屋涙のように見えることは、ありま
せんか?ことで周防氏は、あなた自身「許す」ために救われます。私はなんと周防氏だろうわかっています、
あなたはそれに「秘密」を作って、それがそうである方法老人を隠したいです。私は、私が楽観的でない方が
よいと思います。
しかし、それはでございますです。
どんな州が、日本のテレビ、ラジオ、新聞の「ドン川」のために弱める方法ですか?意志テレビ(ラジオ)私
が逃げたマスコミュニケーションからこの特に心狂であるイノである「亡命演劇」ニュース「自爆攻撃」を課
されて、自分でどこで?あなたは、市民を軽蔑してはいけません。
がんばります、私は北野誠(めげるな北野誠)です。生命があるならば、すばらしい日、雨の日があります。
あなたがまだ若いために、将来はこれから長いです。
将来の人生で、性質の異なる場所を示してもらえませんか?
0199名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 16:25:17
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100215070.html
「十分な反省が見られ」…北野誠の無期限謹慎解除

松竹芸能は15日、無期限謹慎としていた北野誠の処分を解除することをホームページ
上で発表した。昨年のラジオ番組内と、またその関連イベントでの不適切な発言で下さ
れた処分だったが、「本人に十分な反省が見られた」、また「再発防止の為の社員教育
の徹底と組織体制の再構築が完遂したこと」がこの日行われた執行役員会で確認され、
処分解除が決定されたという。

北野の今後は、20日の通天閣劇場と27日の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の出演
が予定されている。
 きたの・まこと北野誠(きたの・まこと)

* 生年月日:1959年1月25日
* 出身:大阪市
* 血液型:A型
0200名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 19:47:51
125 :名無しさん@十周年:2010/02/10(水) 04:03:02 ID:hSJ2iun+0

なぜ創価学会・公明党は小選挙区で絶滅したのか?
それは在日参政権付与法案を毎年出していたからだ。
あなたも、あしたは、あつかましく by そーかがかい

297 :名無しさん?:2010/01/23(土) 08:09:24 ID:9VUFD+5f
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    松岡利勝のクソガキ(法政→NHK)見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/       森喜朗のクソガキ・森祐喜(東海大中退→石川県議)見てるー?  
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
小渕優子が入閣って…
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1222223615/l50

民主も絶滅したいのかな?
0201名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 21:41:11
ABC側がこの問題のそれを打ち終わるために3月末までにはバックグラウンドで北野誠のラジオ番組を一新したかどうかに関係なく私がしたとき、私が北野誠人自身に言ったということがあります。

当然、北野誠はわからなくて、しばしばABC側と交渉します。

しかし、私が同じ計画を他の局に売ったと言うことは脅威まがいの話であったようです、そして、たとえ私が私が交渉すると言ったとしても、ABC側はそのような交渉方法で方法を堅くしました。

北野誠はリンダが過去からこの頃多くの軽率な記載をケースに入れる山本を起こしました、そして、そのたびに駅に置かれる抗議によって、ABC側は反応し続けました。

あなたは、どのように、私が私がそのような交渉方法でそこに行くかどうか言うことになるか言う必要はありません。

北野誠は、松竹エンターテイメントに属しています。ABCとの関係があったので、松竹エンターテイメントはこの問題に介入しました、そして、状況は混乱しました。

そして、その結果、放送に関しては、ブレークは定期的な最後の回を待つことなくありました。

松竹エンターテイメントはABC側を沸騰させるために謝罪を置きました、そして、私は優秀性を指し示すことができるABC側に意味と謝罪を含めることができて、住宅処分に北野誠に監禁を宣告しました。これは、仮想エンターテイメント活動停止と呼ばれているものです。

他の規則的なプログラムでは、松竹エンターテイメント側から撤回を求めたことは、真実です。
0202名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/15(月) 21:52:07
北野誠の不適当性意見について

確かな情報は意見の内容がそうだったということの親切でどうですかよう、でありません、しかし、Whenはここの内容のあ
たりを到着します;予約としての一度ラジオの聴取者

私は、「不適当な意見内容を理解しません」

ものは、それを達成します;そして、本当に、すべての住宅処分への撤回と出産はプログラムするしかし、それは適切な処分
ですか?

当然の事として、「不適当性」が「適切でありません」ことであるので、私が誰かが「適切でない」と言わないならば、それ
はつくられません。

それから、私は鈍くなって、そのが「適切でありませんでしたを審査します?」、私はリスナーが気がつかない不適当性意見を
見つけます、そして、地球上で、すべてのプログラム撤回に運転するものは何ですか?

私が認めることができるものは、私がとても最も一般に不適当な意見を言ったとき、私が現在不適当であると思います。
私は、リスナーさえ明確であるものを理解しないものはどう、どうですかということであるかどうかは無条件で不適当であるこ
とに関しては不適当だったと思います。

そのうえ、私は内容について沈黙を決定します、そして、局と松竹は込んでもいます、しかし、きちんとそれを公表してください、

この意見は、そのような理由には不適当です。
したがって、私はあなたにすべてのプログラムを残させました。

あなたは、明らかにとを言わなければなりません。

悪いものは悪いです。

それが不適当性であるかどうかに関係なくとはっきりが言うことにとって重要で、私が何が悪いかについて理解しないこの問題
について局と生産側の個人の判断によって決定されていたあと、私はそれを暗闇に埋めることについて違和感を学びます。
0203名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/16(火) 04:26:43
私はそんなにそれに注意を払わなくて、機会での前にいろいろな方向で
この妨害において北野誠の作用を調べました、しかし、

いろいろな圧力において、私はサイキック継続とイベント保持に対する
情熱に関心を持つ人の説得を実行した物語のために、騎士的な精神を感
じました。それがそこにすべての感覚で働いたと思ってください;そして
、小さい;印象を受けました。とりわけファンに良く気をつけるふるまい
は、涼しかったです、そして。

0204名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/16(火) 08:08:47
北野誠は、音楽企業の協会から、異議によってエンターテイメントの世界から締め出されます。
それは、北野誠だけに対する責任だけでなくありましたその悪口を言います音楽の共同で登録したアーティストのような事業が放送されて、音楽企業の共
同から辞められる朝日放送と松竹エンターテイメントであったこと。?北野誠は、20年の間に噂によっていろいろな才能と芸能人損害を与えるようです。

言論の自由は思案を表すことができることになっています/検閲を受けることのない自分のものと言った後の責任の良心は消えるものでありません。
私が馬鹿げて無抵抗の人間に口で暴力を繰り返すことが名誉毀損のような犯罪を尋ねられることができるということを知ります。軽蔑は料金を請求します。

0205名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/16(火) 08:17:28
、発端はABCラジオ"誠ポケモン青年"とは、イベントでは、協会からのクレームということ音(圧力?)、いく
つかの(注?のリスナーに通知)いくつかのリスナーが、イベントと放送の内容を記録(のだコンテンツは、
生産関係は、朝日放送の上層部に報告された問題のパターン)など。
"誠ポケモン青年"突然の3つのショー月間、3 / 8倍の最後の数分間放送された終了予定されているが
原因は、1つの公式の生産、中傷、サザン、共同制作の一つの音ABCラジオ(?)から、約著作権の発言を誹謗
中傷する松竹エンターテインメントに(圧力?)、祖パターンを終了した上での待ち時間入力請求
、芸術のすべてのプログラムはその後の松竹、登場パターンが辞任を申し出た
プラス馬TV朝日やじ、TBS系 - 噂 - !雑誌、東京、朝日放送探偵ナイトスクープ
ショップMiyane日本テレビ、CBCラジオと健一みせ
については、彼はノックされており、ABCラジオのみ、それ以外の場合は芸術からこき下ろされている松竹提供
協力的なものの中に閉じこもるに謝罪 - 朝日放送(ABCラジオ)、芸術松竹芸能が

0206名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/17(水) 20:57:49
創価学会 必死!!!!WWWWWW
0207名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/02/17(水) 21:51:13
稀代の詐欺師・池田大作よ、無限地獄が待っているぞ。www
0208名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/18(木) 02:49:55
北野誠は、真実のような一般の電波を使います、そして、

私は、それが同じことを繰り返したからであるうそっパティである意見を考えます。

そのような意見は、それを酒の場所で友人と話すためにより冗談のようにならせました

それは話すだけで満足しています、そして、ラジオ番組とKanetoriは意外な事実話によって劇化されます

私がそれをしたので、それは放出されました。99に関しては

私は、夜中の間日本でかっとなりました!

北野誠には才能であるなんちゃスタイルがないので、

私は倒れて、他の芸能人を降ろします、そして、低い脳人間信者を集めたのは障害者です。
0209名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/18(木) 02:59:48
ラジオ番組は松竹エンターテイメントの才能の言い誤りによってそれを打ち切りました、そして、ABC朝日放送は音楽会社(音事協)の協会によってその後レジスターから心に浮かばれました、しかし、損害が朝日放送の中にそれのそばにありましたか?
変化は、それが前にないと思います。
0210名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/18(木) 03:08:49
今年のエンターテイメントの世界は、混んでいました。
エンターテイメントの世界の死亡記事、スキャンダル
は空き地地図草nagi(ユキコ清水自殺、山城新伍、大
原れいこと押尾学の孤独死亡、酒井法子覚醒剤ケース
とヨウコミナミダ森繁久彌そんサイズベテラン俳優の
死亡)の泥酔完全な裸より深刻でありません不適当性
意見監禁からの北野誠家まで民主党政府で今年それで
あったそれ三流の解説者;遅い芸能人のいろいろな場
所のうち、私はその魂が安らかに眠るかもしれないよ
うに祈ります。私はキタノ(オスオ)で亡命を祈願し
ます。そして、堺がそれと前田五郎(ナカタカウスの
エンターテイメントの世界永遠)です。

0211名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/18(木) 03:12:42
私が簡単に言うとき、

それは、「不適当な意見を作った」のでから描かれました

私は、という答えになります。
。そのとき、話す方法が自然なようなものをします;「でに言ったこと」、「具体性?」Called、「それが話されると思ってください、しかし、これは明白になりません。
そこで「不適当な意見だった」ので、彼のラジオ番組が終わったことは説明されました、そして、回されたダウンは「謝罪方法の記者会見の問題であったこと」でしたか;...
1:00のためにそこにある宗教団体period(Is創価学会?)は、の批評が問題であったことが説得力があったという意見です、そこで関係する人から「誤解である」説明で、この線がその時消えたと思うようかもしれない。
意見「それは、何かの理由で有力なエンターテイメント事務所の社長の怒りと衝突したかもしれません」(バーニング)は、現在影響力があります。
オフィスの担当者は「事実無根」でそれを否定します、しかし、また、この意見を支持する芸能人がおり(完全な否定)に着かなさそうです。
ああ、いずれにしても、

悪意のある言語によって、大部分の感動的な通過れちゃいけないところには、それに触れました

この点だけは、ポジティブなようです。

0213名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/19(金) 08:55:09
あなたは、北野誠を覚えていますか?

「北野誠」が不正論である1のまわりで意見をしたらしいとかでの前に1のまわりで克己するでで関西の一方のラジオでエンターテイ
メント活動を見過ごすけれどもあなたが関西でラジオを聴くならば、そして、そしてそれは私が、来ることを思い出しました、それ
を教える私をて、そして、強さを失いません?
私は不注意で、私が気にしないそのような感覚を言って、よいです。
それは、それがそうである私がテレビを見るならば、自分で知っていることがそれ自体のエンターテイメント活動を抑制すると言っ
た場所だけで後でラジオで言った理由であるためにようであると言うだけであることになっています。
それはものすごいものを言った見込みのないものです、そして、あなたを保護するという気がありません。

○○ベッラベッラベッラベッラは、この大統領、日本の代表であった○○がサッカーの行っただとか、は強姦されたとかへのそのよ
うな噂、その女優の恋人だとかを放出しました。
それは、私が具体的なものを書いたとき、すぐに削除されたことだけでした。
実際、あなたは12月に帰りますか?それは言われたとでした、しかし、そのようなものさえすでに忘れられるようです。
0214名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/19(金) 09:41:45
北野誠、「漏れたバーニングは、藤原紀香とトモノリジンナイの問題です」。それが最高のタイミングのそばにあったとき、私はノリカのためにラジオで言いました。
そのうえ、バーニングは運送をボーイフレンドから取りました、そして、たとえ理由がそうだったとしても、それが脅威を書くことができたので、バー事務所に入らなかったアイドルの移動写真が流れ始めて、ものを言うイベントによって言ったことはそれを排出しました。
バーニングプロに関しては、バッハ北野誠(大阪)を支えられるKorienとヤクザのギャングは、内田有紀と温泉旅行のためにそれを実行しました。
その許永中は、Korienのヤクザの建築弟会社でした。私は言いました。
0215名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/19(金) 17:28:48
北野誠の芸能界抹殺問題で桂ざこばが「バーニング!」と禁句エール・
バーニングプロダクションと後藤組と創価学会の関係・真相を説明しない
芸能界やマスコミはヤクザやカルト宗教に支配されている闇社会そのもの
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39915657.html
0217名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/19(金) 19:35:06
私はワケノシンノス(若者の臀部の
穴と呼ばれている意味)と呼ばれて
いて、それが騎士へらによって味噌
汁の要素のために使われた話を見ま
した。
それがそれが若干の地域でとても珍
しいということであったので、私は
私が「9つの州」に言うことでわず
かに異なると思います。

0218名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/19(金) 19:40:48
離婚が後ろにトモノリジンナイをチェックする藤原紀香の恐れで!
離婚は、トモノリジンナイに同情している多くの人々がいたと後ろに思います。
また、作業は一度に放送されます?それはとについて話されたが、問題なく関西でローカル放送で主に活発な部分をし続けます。
私はそれのようです、そして、それはトモノリジンナイであるが、藤原紀香と結婚生活についてまだすべてを言いそうでありません。
それがバーニング事務所が、実際、藤原紀香とそれを見るからであると報告されます。
それに似合われるならば、テレビで藤原紀香との離婚話を話すとき、何でも偶然起こります;深刻ななことになるとか...
地球上で、どんな約束でも、2つの間で交わされました;その背中にそれを運びます?

笑い才能トモノリジンナイ(35)が原因妻/藤原紀香によって苦しめられると言われます。
2007年2月に結婚してください;そして、この3月に離婚したジンナイ。
東京での活動は主に1:00と比較すると期間を減少させます、しかし、関係するテレビ局人は私にはいつ多くの正規軍が大阪でより静ま
る方法があるかについて、それに話します、そして、「まだ人気者用の変更のように、地位は立ち止まります。そして、私が襲われて
、議長をしています」。
たとえ離婚するとしても、仕事は鋭く減少しません。
一方、ノリカを魅了することは、それを尋ねるために話すものですか?
。そのとき、「ノリカチェックです」;特定のエンターテイメントプロに関心を持つ人。
ジンナイはそれが怖いと言われます。
ジンナイがトークショーで現れるならば、それは笑いと呼ばれているスタイルで扱われます。
当然、ジンナイに関しては、笑いの感覚でしゃべらねければいけないシーンが、離婚を語る際にあります。
に関係なく、「東京、大阪、ノリカはジンナイが見えるトークショーについてそれを全くチェックするようです」。
このように、それは離婚について話されます、そして、ジンナイはわずかに不適当である物語を話します、Norika(Iの意志のために
、そのような物語は話しますなぜ!って携帯電話が鳴らす)When;特定のエンターテイメントプロに関心を持つ人

2つは、ジンナイの女性の問題のために離婚しました。
0219名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 04:23:17
タハジン(1962年6月18日) - )、笑いは才能(個性)です。
本当の名前石川有三(石川が言う象)。私は、旭区(大阪市)からいます。位置事務所は、和光生産です。

私には関西地域のリポーターとして活発な部分をして、主に「リポーター関西No.1」「場所の神(王/皇帝)」のあだ名があります。
大阪市立大学宮中学校、大阪地方の機関高等学校、大学のモモヤマアカデミー卒業。私は、関西のテレビラジオにおいて、活発な役割を果たします。
コハルカツラ部隊オサム/北野誠は、大阪地方の機関高等学校で上級ものに第三世代のためにいて、1999年のマスターの名前の継承で祝ううららかな秋の天気部隊オサム公演で、北野誠と声明を話します。

芸名の「タハジン」の起源が属していたもの大学生日の研究のためにrakugo社会、そして、ステージのものによって省略した芸名「地獄ハウスタジマ春」(じごくやたーじまはる)。
この芸名は研究のためのrakugo会議で上級ものはいやがらせによって得た品質です、そして、タハジンに関しては、私が最初にこの名前を避けたと言われます。
大学生日が2と研究のためにプロレスリング社会に属していたグループを調査しているリットンの対抗する関係のためにあったと言われます。

日本テレビ「笑い星出生の!」、私はタイ(「7週の間中で銀メダル)を獲得します。私は、突然全国区になります。
それはABCテレビリポーターのによるエンターテイメントの世界デビューです、そしてそれは、「おはようは、朝太陽です」。
私は日本テレビの「午後11時」(読売テレビ製造版)に現れました/読売テレビ、そして、私が俳優として継続テレビ小説「2人の子供」に現れて、NHKの朝の全国区になったということがあります。
0220名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 04:26:03
私は議長の地位と近畿の本当の条件として会うことを行いました、長い間(時間を持っている大阪のNHK大学Roboコンに関しては)、NHKの「考え対立/国家高等専
門学校ロボットが、争ってください」、そして、それはかつて結果による全国大会の本当の条件として指定されました。

私は私のデビューをしました、そして、すぐにテレビ番組で規則的なものを持つことは人生におけるスムーズな成功でした。ケースIは側のそばにそこにあったレ
コーダーで頭を断念します、そして、私はリキヤによってちょうどその後殴られます、そして、私がリキヤとあまりに
親しいトーンで話した気絶にとって、それが新顔であるとき、特定のプログラムの更衣室で同じ劇で演じたヤスオカ(既存のリキヤ)は起きます。
私はこの事例によって起きて私自身を更生させます、そして、また、スタイルは変わります。私は、のち(関西)でNo.1を言われるリポーターの職を構築します。

レポートの特徴が現れたとき、私は最初にしゃがんで、外のフレームで待って、私が話し始めた後に立ち上がった技術を開発しました、そして、中でフレームはしました。
そのうえ、私は私がカメラ一瞥として多くのスクリーンで上に向かうものから後ろへ押し進める多くの出演テクニックを使用します、そして、ズームアウトをします。
そのほかに、食物を入口へ伝達しないレポートの、そして、取った食物の方の口によるはしを接近することができますいつ「編集を必要とします」終わっている
表現を変えることなく5秒の間静止しているなど;それは当然です;多くのレポートを出るテクニックと言ってもらってください。
0221名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 04:29:16
レンズの理由が彼が着るグラス、しかし、彼らがテーブルで料理される麺と料理を食べる時ででなくす、これは曇っています、そして、レンズはそれと照明へのそれに見えていない目を反映します。

[編集]仕事が東京にない(関東国 - 国家ネット)、才能がそうである関西制限まで、ばかは現在そこで特に東京の周りの東日本地区の人気でなくて、近くありません、そして、関西土地の人場所の芸能人が東京のプ
ログラムに現れるとき、福岡の他に、西日本地域をしばしば故郷関西とネット(規則的なプログラム)をしておくことはタハジンの名前を始
めます、そして、それはプログラムビューアと東京の才能を驚かせる指示を実行するために全くしばしば起こります。

私がタハジンを見ることができることはGAORAのNFL本当の状態です、そして、これは全国的に大阪で集まっています。
そのうえ、それは特別番組でネットをされます/彼が私が少なからず認める人であるよう中京/中国/四国地区で、そして、そこでである規則的なプログラム。
「NNN Newsリアルタイム」の本当の特集(関西地区で場所をしたもの)関東は、ローカルで、最近現れるようになりました。
そのうえ、客は「ロンロバ」の「誰も関東で知らない関西No.1リポーター」と呼ばれているタイトルのそばに現れます、そして、東京で知られていなかった彼の魅力を流れ落ちることができる計画が放送されたという
ことがあることができました。

そのうえ、彼の情報は、VIPタイムズ会社によって発表されるものの「才能ディレクトリ」で印刷されません。
したがって、問題が2007年5月9日に「片仮名の才能は、hexaGon IIの名前のための自生の日本での放送のためのクイズが配置するというされた疑問でした」、リュウイチコスギ(黒いマヨネーズ)と大橋巨泉が「タハ
ジン」に答えた、そして、私がとても議長の地位の島田紳助でいっぱいになったと叫んだとき、しかし、それは非正しい答えによるそれでした。

継続の13回大和郡山-shiの毎年持たれた「金魚チャンピオンシップをさらっている国民」、8月の1995年の奈良とそれの主なそれが今後はそれに続くようで、1が会うNo.から、見えます、そして、司会者として見えます。
0222名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 04:38:45
おまいら なげーよ
0223名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 05:29:55
私は、メッセンジャーのクロダをあまり気の毒に思いませんか?

私は250,000円の要請に怒ります、そして、私はあなたにそれを壊させて、現行犯でマネージャーを暴力の理由で逮捕します。
しかし、250,000円の要請に関しては、マネージャーの骨骨折に関しては、それは不当な高値をつけることによる前の古い傷によるうそです。
それは冤罪によって刑務所に置かれます、そして、仕事はその後、またそれ自体をその家に限定します。
たとえ暴力に対する疑いがある前横綱がそれをハワイでのゴルフへの没頭であることと比較するとしても、あなたはあなたがわずかに奇妙であると思いませんか?
私は、早めの復帰をクロダに期待します。
ですね。

私は、明らかに気の毒に思います(^_^;)

加法(我々がその症例があった時)では、大きいニュースが、偶然にどこかほかにありません;そして、クロダのケースは、あいにく納屋です!それは、との上で選ばれました(^_^;) ‥

私がそりゃを打ったために悪かったけれども、パートナーが通常、悪さであることは、ものです

能力と結果は、クロダを持っていて、確かに戻ります。

私は、クロダの円周がそのまま静かになる夫がいないと思います

復帰は北野誠の上でさえ決定されます、そして、それはより良い手助けです
0224名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 05:33:15
しみず清志がテレビに現れたとき、面白いもの(私がそれを実行したということ)を言ったことは、ありますか?
...それがそれであるとき私があまりに漠然としているので、キャリヤーはそれを平等の他の笑い芸能人でみすぼらしいものと比較して、それを上回るようです...もサイズは、空中を持っていません...

私は、笑うことができましたか?
笑いと嘲笑以外の。

※私が既存のケツカッチンの泉脩氏と対になったとき、...私は、「圭/オサム」時間の組合せとして、活動を取り除きます。

それがキヨシ清水と質問をするとき、「笑い芸能人」ケイトが選ばれて、しかし、それは人を本当にしばらくの間笑わせることができる芸能人ですか?しかし、心配されるもので。

※親衛隊が来るならば、私は万が一いろいろな場所で前もって謝罪します。

0225名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 06:06:42
そもそも彼らは本気で治したいわけじゃないだろうしね
仮に完治しちゃったらメンヘラワールドはそこですべてお終いで
メンヘラの唯一の生きる楽しみである
「他人をひたすら振り回し他人の不幸をも自分の不幸と共にメシウマの素とする」
っていう醍醐味を味わうのもそこでお終いだから
本気で何とかしたいと思ってない人たちなんだよきっと(爆笑)
0226名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 10:58:08
そうか〜 そうか〜 ・・・
0227名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 13:30:06
私が人工ヤシ(1949年10月5日 - )は、日本の歌手、俳優、司会者です。西成区
大阪府生まれ。彼の本当の名前孝仁、既存の(ホーム)は、同じ読み取り専用です。
O型の血液型。ては、主に関西ローカルのテレビに出演。 "孝夫氏ほこりよ""鷹"など
堀内孝雄異名桃山学院(監督光音楽の)人々と今の新聞の(チーフ)織機の高校が
時代の同級生だったことは、"マンション"と呼ばれる)です。

パブリックインフォメーションオフィスパーソナルスタイル(PI)に社長を務めている。
漢字氏名(本名)表記法は、このケースです。
0228名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 14:01:29
そうか〜はこの件とは関係ないと先生は仰ってます
0229名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 14:50:50
他のメンバーが逮捕されたので、始めから北氏のそれ自体で逮捕経歴を忘れることは無分別さを持ちます。

それは事実のもの時の記録より明白で、はっきりと北に何らかの状況なしでもう一人の人のために重大な罪でそれを創り出して、ネットでそれを中傷して、私が現在大量にそれをコピーする必要がなくて、ペーストする必要がないと思います。
逮捕経歴をもつ芸能人には薬で他に上へ数えることのための時間がありません、しかし、関係する人またはファン(?)が同様に当面はどこかほかの逮捕職歴に我を忘れそうである人にいません。

たとえ私が喜多孝治と2ch全文検索さえ捜すとしても、逆茂木会社のジェニー人種差別廃止バス輸送本の広告コピーとペーストだけは出ます。
私が同じフォーリー質素な様子の女性の江木俊夫とそれを捜すとき、刺激性の芸能人のリストがコピーされたペーストされた関連した糸であったという薬場合だけは出ます。
大麻だけはリストによってその時それ自体を退かせた人と運ばれます、そして、薬逮捕経歴をもつ芸能人はコピーされて、70年代以上に現在まで大量の糸の中にペーストされます。
0230名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 14:52:59
私は、現在求職活動の間、1年、短期大学です。
私は、あなたにシートを入場において「学生の時代にそのベストをされて」、書きとめて呼ばれるアイテムについてあなた方に力を貸して欲しかったです。

そこで、私が学生(学校で始まるレポート)の時代に私のベストにした内気と内気な人を治療しているそれだけです。
私は短期大学に学生自治委員会のようなものを入れるが、私がまだ活発でないので、それについてそれを書くことができません。

私は私が内気を修繕するために学校行事でたいへん共にした学生自治委員会に入って、市民で現れました。
私がそれを拒絶して、どこでか到着するとき物語が集められないので、私はレポートに接続を書くつもりです。

しかし、レポートは少しの関心もある内容でありません...
私は、私がそれにそれを書いて、現れなければならなかったかどうか、理解しません。

不適当で「私は、一生懸命に学校の報告をためしました」ために、ってなんかは散文ですか?

私はそれが何であるかについて言って、それを書きます、そして、出す方法がありませんか?上へ均一な会社選択その他の人は、内容を鈍くしますか?。
私に力を貸してください。
0231名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/20(土) 14:59:02
飲み会によるもう一つのひざの2つの頭は、行っています

愛協議は繊細です;しかし、...

私は、女性です。
それは、大学のセミナーの飲み会の物語です。
より若い学生(男性)は、早く類似していて、とても酔っぱらっていました。
私はそうです、そして、そして、そしてそれは私がぼんやりしているので、眠りました、そして、骨の折れる作品をそれに
作ります外へそれ、そして、それは話されます、そして、より若い学生はより若い学生の友人によって遊ばれて、私のひざ
で眠ります。
言い換えると、私は私の頭をもう一つのひざにのせました。
私は、かなりしんどくて、しばらく眠ったようです。
私は起きました、しかし、かすみませんっていっては私がぼんやりしていた繰り返しでした、そして、その頭を与えられ
て、もう一つのものはしばしば再び方法を重ねます。
私は、いくぶん母性本能(too()です?)展開;それを学んで、続くことでのってしてましたは、イカ安酒です。
私が眠るために小さな子をなだめるとき、それは動く張り綱です。

より若い学生がそれを嫌わないので、私は本来もう一つのひざの上で頭を決して気にしません、しかし、実際、より若い
学生に関しては、不快なカナは考えます。
私が眠らなかったので、実際、私には私がしばしばいいねんでって方法を決して言わなかったという考えを憎んで、ある
かどうかに関係なく、それはそれでした。
あなたは、あなたが憎んだと思いますか?私は、だとしたらについて謝罪した方がよいですか?

より少しのSっぽいとこがあるのでがするiは、それを「攻撃します」?それは、私が「私が酔っぱらっているならばこの
ように意見を誰にでもするが、言います(私が驚いたので、私は言いました、そして、私が冷静になったかどうかに関係
なく、私は酔っているようになって、それを考えました)ならば「攻撃する」ものです?
そのようなものがなかったので、私はわずかにあまりに行っていました。
0234名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/02/27(土) 06:53:36
カルト教団の創価学会。相変わらず必死だな。w
池田大作と一緒に、地獄へ落ちろ。
仏教では有りもしない地獄でな。www
0235名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/28(日) 03:33:24
ttp://www.youtube.com/watch?v=DNKsqoxU9WQ&feature=player_embedded
0236名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/02/28(日) 15:21:20
とにかく 戦争は きらいだ
0237名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/02/28(日) 16:01:43
そんなことを言いながら、池田大作は平和平和と唱えているんだが
実は、テメエの名誉欲の為、巨額の寄付をして著名人に会って
どうでも良い話をして、洗脳した信者に売りつけている。

知らぬが仏とは、よく言ったもんだな。
0239名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/03/01(月) 03:02:07
故宮顕が賞貰うことがあっても池田は貰わんわ
0240名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/03/06(土) 23:01:19
北野誠とバーニングの和解は、やしきたかじんの斡旋を通して終わられて、やしきたかじんのプログラムによって
、エンターテイメントの世界に戻ります

そこの意志はといううわさがありますがとしての力です、やしきたかじんはバーニングを続けて、込んでいます?
第一に、バーニングには北野誠とどんなトラブルがありますか?
意見は中傷を大統領-ディレクターバーニングプロダクション/Suoイクオと創価学会への中傷と言いました、そし
て、協会のメンバーの批判と呼ばれている意見は北野誠家に監禁上の理由がわかることができます。北野誠と松竹
エンターテイメント(大阪/朝日放送)に抗議した事実がないならば私がバーニングを否定するので、話し方がま
ったくありません。

やしきたかじん氏は直接的な接点がSuo大統領と一緒のそれであると思うことができません、しかし、聖地根セイ
ジはバーニングシステムの生産に属しています、そして、小室哲哉がタカジンが統轄する「OSAKAが照らされるク
ラブ」のテーマソングを作曲すると決められます、そして、接点がAVEXです。私がそのような関係によってバー
ニングと何らかの関係を着ていたという若干の可能性があるかもしれません、しかし、それはよくて、それを理
解しません。
0241名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/03/22(月) 11:32:12
しかし、創価学会公明党のパラサイト体質には、ヘドが出るな!
0242名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/03/24(水) 22:08:49
金のかかる宗教は、全てエセ宗教だな。
騙されるなよ〜!
0243名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/04/05(月) 11:26:29
アメリカでも宗教の原理主義があり、右傾化や聖書の予言をホザく。
ユダヤ原理主義と手を組んで、モスレムとの対立を作り軍事産業で大儲け!

いざ日本では、新興宗教団体は自己解釈で教祖を作って、金儲けに奔走する。
知らぬは信者なり。
信仰の自由とは、よく言ったものだ。
0244名無しさんから2ch各局
垢版 |
2010/04/10(土) 15:03:54
創価学会のみならず新興宗教団体は、何らかの形で暴力団との
関係があります。お互いの利害関係が一致しているからです。
0245名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/04/16(金) 08:33:41
ラジオ番組でこの曲を歌ったのが解雇の原因と聴きましたが、
本当ですか?
http://www.myspace.com/fsgi2
0246名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/04/24(土) 19:57:36
ブラクラですか?w
0247名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/04/25(日) 08:50:33
創価学会関連機関からの攻撃です。
0248名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/05/03(月) 11:11:42
この前TBSの東京噂のマガジンに復帰しましたね。
メデタシメデタシ!
0249名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/05/04(火) 15:11:52
北野くん、これからもカルトの話題をバンバン頼みまっせ!
0251名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/06/05(土) 10:32:24
これからも創価・霊友・立正の不条理と金権体質を攻め上げて下さい!
期待していますよ。
0252名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/06/08(火) 11:00:51
池田大作と金日成の物語って、同じライターが書いたのかな?w
本当にソックリ!!
0253名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/06/22(火) 17:13:10
選挙が近いな〜
創価学会の選挙違反に付いては、みんなで協力して選管・警察へ
通報しようぜ!
宗教団体とは名ばかりで、危険な個人崇拝のカルトだからな!
0254名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/06/22(火) 17:16:07
警察にも学会員は居ます
0256名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/06/27(日) 16:01:18
>>254
そうなんだよね、創価や霊友会に多いんだ、オマワリ会員。
まあ、選管に連絡するのが無難かと思います。
創価学会=公明党
霊友会・立正佼成会。その他密教も含む=自民党
0257名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/07/28(水) 18:50:51
今週の「噂の東京マガジン」に出ていたね。
カルトに虐められていたとは、、
0258名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/08/04(水) 21:12:24
北野誠、毒気が抜けたな〜
0259名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/08/05(木) 12:08:18
創価学会公明党とは、下に恐ろしいカルト教団であると、国民の皆様も
十分理解できる事件でした。
0260名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/08/25(水) 12:24:38
池田大作の馬鹿野郎
0261名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/09/04(土) 15:48:22
昨日、東京MXで逸見太郎がMCをしている番組に出てたなw
0262名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/09/05(日) 10:33:41
浪速の怪談王という扱いだったね
0263名無しさんから2ch各局… 
垢版 |
2010/09/05(日) 13:53:19
今の創価学会の現状を見て、牧口常三郎が草葉の陰で泣いているぞ!
池田大作は愚妻と共に、無限地獄へ行け!
0264名無しさんから2ch各局…名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/09/28(火) 21:01:23
また創価学会ネタやってくれないかな。
0265名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/10/02(土) 22:12:47
創価学会公明党そこまでやるか?!
0266名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/10/05(火) 20:41:51
創価学会は昔からTV番組に顔を突っ込むコセイ奴らだった。
特にHな深夜番組には、公明党のカス議員がチャチを入れてきた。
当の助平教祖の池田大作は女まみれ金まみれ、知らぬが仏の信者ら状態。
ま、創価学会に限った事ではないのが、新興宗教団体の教祖と信者の関係だ。
霊友会のバカボン3代目、創始者の息子は女作ってバレて、2派に分裂!w
ある密教のカリスマも、外では偉そうな説教講釈を垂れても、外では酒を飲み
女を抱きなんか当たり前の世界。
しかし信教の自由を楯に、姑息な手段で司法も手が出ないのが現状だ。
0267名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/10/13(水) 18:53:43
無線で宗教の話をしてはダメという決まりはありません。
政治の話も同じく自由です。世間話程度なら全く問題ありません。
宗教活動や政治活動をしなければよいのです。
0268名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/10/16(土) 00:14:13
×無限地獄
○無間地獄
0269名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/10/16(土) 00:15:33
>>263
0270名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/10/23(土) 21:00:27
なるほど!
>>268
0271名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/12/08(水) 22:10:27
噂のマガジンに復帰したね
0272名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2010/12/30(木) 13:59:58
これからも、ズケズケとエセ宗教を糾弾してくれ!!
0273辻本
垢版 |
2010/12/30(木) 15:33:47
そろそろこのへんで許してやったらどうや
0274名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/02/20(日) 20:41:01.99
しっかし、創価学会はエゲツないカルト教団やな〜!
0275名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/02/20(日) 20:45:13.27
tvkで創価の大会放送してるの見たけど
0276名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/11(金) 13:22:56.40
神奈川県多いんだよ。創価や霊友会のカルト信者。
ご本尊(会長)が皆女と金に汚い奴らで、洗脳された信者は
本部や婦人部の支持を丸呑みに・・
法治国家で何でまた???
0277名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/12(土) 20:16:45.04
なんか悪い事したん?
0278名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/15(火) 14:58:17.38
北野誠は大阪のローカルでしか通用しない芸だな
たかじんも東京が嫌いと言ってるが東京じゃ通用しないだけ
0279名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/17(木) 13:51:48.91
反対に関西では通じない、東日本芸人もいるからね〜
どっちもどっちかな
0280名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/17(木) 17:59:54.11
こういうキャラって、復帰難しいよな。
0281名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/18(金) 10:29:37.25
たかじんって蓮舫にボロカスに苛められてから関東で見かけなくなったな
多分今でも根に持ってるはず

>>279
金にならないので関西に行きたがる東日本芸人って余りいないだろ
そもそも関西弁が飛び交う中標準語でってのムリだし
0282名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/03/31(木) 10:10:39.00
噂の東京マガジンで、暫く大人しくしていれば、チャンスが廻ってくるよ。この人
0283名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/04/01(金) 12:27:08.07
元顧問弁護士をあれだけネチネチと攻撃した創価学会公明党。
そう簡単に幕引きするとは思えんな
0285名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/06/11(土) 10:19:43.52
>>284
"男「ふざけんなよまた原発」 女「笑えてきたw」中村創注..."
この動画は、Fuji Television Network, Inc. さんによる著作権侵害の
申し立てにより削除されました。

他に無いの?
0286名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2011/07/06(水) 20:50:03.85
フジテレビは御用テレビだったからな。
産業経済新聞のテレビ部門だしな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況