ttps://ja-jp.facebook.com/ryuji.tsubakihara
フェイスブックより転載
椿原 竜二 アイコム班長
学歴 私立生光学園高等学校
2008年卒業
居住地と出身地 和歌山県 有田郡
居住地
こんばんは!
色々とあり報告が遅れました。 先月、和歌山県に「政治団体設立届」を提出し、 「椿原竜二後援会」を設立致しました。
現状の有田川町がどうたらこうたら。。。そんなことを言っていても始まらない!それなら自分で政治活動をしよう!
と思い、立ち上げに至りました。 政治団体「椿原竜二後援会」に現状なにができる?と言われてしまうと、たしかにまだまだ未熟です。
全然頼りにならないと言われるかもしれません。しかし!!20年後、30年後は私たちの年代が中心となる必要があります。
だからこそ、今から未来のことを考えて「行動」する必要があります。 未来のこどもたちを守る責任があります。
まだまだ未熟者で世間知らずですが、未来を考え勉強の毎日です。
今後「椿原竜二後援会」としての政治活動! 〜若さゆえにできることがある!〜どうぞご期待ください。
P.S.
先日、「政治活動用看板」を作成致しました。 自分でできることは自分でする!これがモットーなので自作です。
また、「椿原竜二後援会」として会報を現在作成中です。 初回は「椿原竜二」という人物について、
後援会メンバーが作成してくれています。この会報で今後、政治活動報告をしたいと考えています。
楽しみにしておいてください!! 以上、記念すべき第一回目の政治活動報告(SNS)でした。