>>152
>>違法なJAPANESE 10W状況を広げ盛り上げるスレであってはならない。

正規に免許を受けた局が妨害を撒き散らして運用することについては、私も良くない
ことであると思います。その点については貴方に同意します。
が、このスレにおいて誰が違法行為を広げ盛り上げたのですか?具体例を挙げて下さい。

>>フィールド運用の否定などして無くて全く関係ないのに執拗に謝罪要求など、理性有る公正な人には考えられない行動。

これはあなたの認識がおかしいですね。私が最初に謝罪を求めたのは>>129のレス
においてです。
私は貴方に、「個人的な意見を書き込んでも問題は解決しない」旨の書き込みをしたところ、
貴方は「お前も犯人と同罪だ」と言わんばかりの失礼極まりない書き込みをした。それに対して
謝罪を求めているのです。

貴方が被害を受けてお気の毒だとは思いますが、ここに被害を書き込んで何の意味が
ありますか?何が解決するのですか?証拠と言いますが、犯人も被害者も特定できる
要素が無く、匿名掲示板につらつら書き込みを行っても何の証拠にもならないではないですか。

>>・・・・・・・おそらくご当人でしょう?2チャンネルへの状況報告は7年前から事前通告した通りで、以降、必死にワッチしてるじゃない(w

Wまで付けて私を犯人扱いですか。本当に貴方には呆れてしまいます。どうして趣味として
山登りと無線を楽しみ、それを皆に広げていきたいと思っている私が妨害局呼ばわりされなければ
ならないのでしょうか。これこそ貴方に謝罪を求めなければなりません。
私は今まで、違法行為や電波障害を起こす等の迷惑行為をしたことはたった一度もありません。

>>今後はピーロピロピロの録音をご近所に聞かせて、アマチュア無線局の妨害であることを知らせて対策要求できるようにします。

私は犯人ではありませんので、どうぞご自分の思う通り対抗策を考え実行して下さい。ただしこのスレ
に連続書き込みをして荒らすのはおやめ下さい。最後に犯人扱いされ侮辱されたので、このくらいは
言わせていただきます。あなたは精神科でカウンセリングを受けた方がよろしい。一連の書き込みを見ると、
「とても理性有る公正な人には考えられない行動」。これは貴方の言葉の引用です