[投稿日時] 2016年06月19日 11時52分04秒
お名前 : S太郎
メールアドレス : tokumei@sukina.ocn.ne.jp

県内でアマチュア無線をやっています。
検索で見つけて関係資料を読みました。ご苦労と心情、お察しします。

摘示されている波形からすると千葉市A町のJ*1***のようですね。彼はボーイスカウト経験があり昔から
原理原則や先輩後輩に縛られた対応をするのと偉そうなので、私や友人達はお付き合いを遠慮しています。
現在のタワーは知らないのですが、前のタワーは通りに銀行が出来たときにゴネて無料で立てさせたと自慢していました。

困るのはインターフェアが直らないことですね。総通の窓口にしつこく苦情を言うしかないかと思います。
あと200W免許でも時々DXを呼んでいますから、もしかしたら大きなアンプを入手して使っているのかも知れません。

現在は電波防護指針という基準があり、近隣での電力密度が一定値を越えてはならない規定になっています。
写真を見るとダイポールを高さが可変のタワーに上げているので防護指針に触れる場合もあると思います。
書かれていたようにインターフェアが解決するまでは運用してはならないことになっていますから、
その点を強く申し入れて運用を阻止すべきだろうと思います。

後は電界強度を測定器で測り記録しておくことです。