ママ、昨日はな、昼間と夜の2回もソープランドに行って来ちまったよ。知ってるかい、ママ、年末年始はな、

一年で一番ソープランドが客で混み合うんだぜ。俺はよ、店長とはもう馴染みの仲だからな、待たねえでいつも

の女と乳繰り合えたけどよ、待合室がもう女を待つ客で満杯なんだ。ぷ〜んと空気が酒臭せえからよ、ほとんど

みんな一杯ひっかけて来てるんじゃねえの。12月はボーナスが出るだろ、年末年始は昼間っから酒を飲んでも

罪悪感がそうはねえだろ、帰省だの旅行だの行く予定もなくてよ、ヒマを持て余してる男の考えることはよ、

やっぱ同じなんだよな。ソープランド嬢にとっても忙しいけど稼ぎ時なんだぜ。普段はよ、早番っていう昼間

だけの嬢と、遅番っていう夕方から0時の閉店までの嬢に分かれるんだけどよ、店からも頼まれてな、朝から

閉店までずっと客の相手をする女もいるんだよ。年末年始の10日間でな、100万稼ぐ嬢もいるんだぜ。

ママ、俺も馴染みの嬢とな、フリーで入って初めての嬢とな、二人に昼と夜で相手をしてもらったぜ。まあ、

男ってのはこんなモンなんだよ。ママ、家でお屠蘇ばかり飲んでたからよ、ハイボールでも作ってくんねえ

かな。 .