X

ちんちん立てるまでもない質問・猥談 69 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/08/22(火) 17:59:16.49
かよう   
0736ソープ親父
垢版 |
2019/06/18(火) 17:15:51.05
さすがに若いのね、あなたのペニス、本当にご立派だわ。勃起ぶりが中年男なんかと全然違うのね。

今にもお腹にくっつきそうに上を向いているなんて、こんな若ペニスを見るのは本当に久し振りだわ。

ちょっと握るわよ。まあ、コチンコチンで木の棒みたい。こんなので突かれたら、どんな女もイチコロ

よ。太いし長いし、何よりも亀頭が大きくてエラが張ってる所が一番そそるわね。このエラが膣の中で

引っかかるのよ、それが気持ちいいのよねえ。何だか戴いちゃいたくなって来ちゃった。でも、あなた、

独身だっけ?そうよね、それだけソープランドに行きまくっているなんて、家庭を持ってたら無理よね。

じゃあ、気兼ねなく戴いちゃおうかしら。奥さんに悪いわ、なんて思う必要ないもんね。ねえ、ちょっと

そのご立派なイチモツの写真を撮らせてくれる?写真でスマホに保存しておかなくちゃ勿体ないわ。いつ

こんなスゴいのに巡り合えるか分かんなもんね。え、ママも素っ裸になれよ、ですって?そうね、もうこんな

時間だからお客さんも来ないだろうし、じゃあ看板を仕舞って来るわね。ねえ、二階の私の部屋でいいわよね。

最初にシャワーを浴びさせてくれる?あなたも念のため、そのご立派なヤツを石鹸でよく洗っておいてくれる

かしら。思う存分フェラチオしてあげるわ。ソープランドの女たちに負けないように私、張り切るからね。 .
0737名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/06/18(火) 17:30:50.65

0739名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/06/22(土) 00:01:21.81
どよう  
0742名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/06/25(火) 17:04:43.29
かよう
0744名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/06/29(土) 00:01:37.16
どよう  
0746名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/06/30(日) 08:25:40.59

0753名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/05(金) 07:36:17.20
きんよう
0754名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/06(土) 00:01:49.21
どよう  
0755名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/06(土) 06:45:41.71
これも凍るんか
0756ソープ親父
垢版 |
2019/07/07(日) 09:05:57.36
ママ、僕ね、まだ独身なんだけれどさ、生命保険に入ったんだ。職場に生保レディのお姐さんたちが何人も来ていてさ、いつも勧誘を受けていたんだ。

そのお姐さんの中にさ、「オッ」 と思うような色っぽい人がいてさ、正に僕好みの感じなんだ。色が白くてモチ肌でさ、オッパイが大きくてさ、ミニ

スカートなんてはいているんだ。年は40歳くらいかなあ。スナックとかの水商売をやってるって雰囲気のあるお姐さんなんだ。でさ、思い切って僕の

方からさ、「保険に入りたいんだけれど話を聞かせてくれる?」 って声をかけたんだ。「あら、ありがとうございます」 なんて言ってニコニコと

昼休みに僕のデスクまで来てくれたんだ。色々とプランを立ててもらってさ、何度も打ち合わせをしたんだ。あまり大手の会社じゃないんだけどさ、

とにかくお姐さんとお近づきになりたくてさ、その会社の保険を結局は選んだんだ。でさ、終業後に喫茶店で最終的な契約をしたんだけれどさ、「一緒

にこれから食事でもどうですか」 って誘ったんだ。もちろん僕の奢りでね。そうしたらOKしてくれてさ、ちょとワインなんかも飲んだんだ。

「あなたは結婚のご予定とかないの?」 なんて訊いて来るからさ、「う〜ん、今はつき合っている人もいないし、僕は女性のことで煩わしい思いはしたく

ないんだ」 って言ったんだ。「でもそれじゃあ淋しくないの?それにさ、ホラ、男の人だからさ、それに若いんだし、色々と女性がいないと困るでしょ。

うふふ」 なんて意味深な際どい台詞が出たんだよ。よし来たと思ってね、「うん、僕はね、毎週のようにソープランドに行っているんだ。女はそれで十分

なんだ」 ってすかさず言ってやったんだ。そうしたらさ、「あらあ、イヤねえ。も〜う、スケベなんだからあ」 なんて言われちゃってさ、これは脈が

あるなと直感したんだよ。ママ、話の途中だけれどビールをもう一本もらえるかな。 .
0757ソープ親父
垢版 |
2019/07/08(月) 09:01:37.51
ママ、生保レディのお姐さんとの話の続きなんだけれどさ、食事が終わってワインでほろ酔いになって店を出たんだよ。でさ、駅まで二人で歩いて帰る

道すがらさ、思い切って 「お姐さん、僕ね、こうしてお姐さんとお近づきになりたくて保険に入ったようなモンなんですよ」 って打ち明けたんだ。

そうしたらさ、「まあ、嬉しいわ。こんなオバさんのどこがいいの?」 なんて言うからさ、「全てです。顔も僕好みだし、何よりも色っぽくてオッパイ

が大きくてミニスカートの姿もたまらなかったからです」 って言ってやったんだ。「まあ、全くもう、どこ見てるのよお」 なんて照れたように笑うんだ。

まんざらでもなさそうな顔だったからさ、ちょうど人通りも途絶えていたし、「お姐さん、好きです、もう我慢出来ません」 って抱きついて唇を奪ったんだ。

「ひっ」 って驚いていたけれど、僕のキスを拒む様子はなくて、そのまま唇を重ねてくれたんだ。ここまで来たらと思ってすかさずオッパイに手を乗せて優しく

モミモミしたんだ。そうしたら唇をパッと放して 「ダメよ、いけないわ」 って言うからさ、「お姐さんだって若い男が好きなんでしょ。こんなに素晴らしい

オッパイなんだから男なら誰だって触りたくなっちゃうよ」 って迫ってさ、ちょっと強引に抱き寄せたんだ。今度はお尻を撫で撫でしてやったんだ。「人が来るわ。

ここではもうやめて。ね、今度ゆっくり逢いましょう。誰も来ない所でなら我がまま許してあげるから。とにかく今はやめて」 なんて言うんだよ。これは脈があるぞ、

ここでは一旦引き下がらなきゃと思って言う通りにしたんだ。「最初から下心があるのは分かっていたわよ。男の人ってみんなそうね」 って言うからさ、「僕はお姐さん

に本気だよ。お姐さんと会うようになってから、僕、ソープランドでは相手の女をお姐さんだと思って抱いて来るんだ。お姐さんのオッパイだと思ってソープ嬢のオッパイ

をチュウチュウ吸って来るんだ」 って言ってみたんだ。「あら、そ、そんな・・・」 って言葉を失ってどぎまぎしているんだ。その様子がたまらなくてね。ママ、今度

はバーボンの水割りを頼むわ。 .
0758名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/08(月) 09:19:42.15

0759ソープ親父
垢版 |
2019/07/09(火) 07:15:01.21
でさママ、いよいよ保険のお姐さんとホテルに行くことになったんだよ。彼女が言うんだ。「本当に私なんかでいいの?私は保険の契約を取るために何人もの

お客さんと寝るような女なのよ。娼婦のようなもんだわ。それでもいいの?」 ってね。「何を言っているんだ。キミだって子供を育てて生活するために仕方

なくやっているだけじゃないか。それよりも僕なんか、この若さでもうソープランドで300人以上のプロの女と裸で乳繰り合っているんだぜ。こんな僕でも

いいのかいってこっちが訊きたいくらいだよ」 「ううん、男の人と女は違うわ。男の人は昔から女を買うのが当たり前よ。私みたいな女は淫乱な娼婦って昔

から蔑まれているのよ」 「戦後の貧しい時代に仕方なく体を売っていた女性はたくさんいるんだ。女だって時と場合によっちゃあいいんだよ。ソープランド

にはね、遊ぶ金欲しさにバイトで来ている女子大生とかOLとかいっぱいるんだよ。それに比べたらキミは切実な状況なんだよ。ちっとも自分を卑下する必要

はないんだって」 「いいのね、こんな私を抱いてくれるのね」 「もちろんだよ。僕はね、初めて見たときからずっとキミのことが好きだったんだよ」

「まあ、嬉しい。こんな私に・・・好きよ、私もあなたが好きよ。大好き。あなたみたいに優しいお客さんは初めてだわ。みんな私の体だけが目当てで何度か

抱いたら離れていくの。あなたみたいに親身になってくれる人なんて初めて。嬉しいわ。ねえ、抱いて。思いっ切り抱いて」 「ああ、お姐さん。もうキミは

今日から僕の女だよ。さあ、服を脱ごうね。お互いに素っ裸になって貪り合おうね」 「ああん、揉んで、お乳を揉んで」 「ああ、何て柔らかいオッパイなんだ。

大きくてふわふわしてまるでマシュマロみたいだよ。ああ、もうペニスがオッ勃って来ちゃったよ。今日は朝まで寝かさないよ。5発は覚悟してくれよ」 「ああ、

そんなこと・・・嬉しい・・・あなたにもう夢中よ」 ってな調子で一晩中乳繰り合って過ごしたんだよ、ママ。ああ、思い出すだけでペニスがムクムクして来ちゃった。
0760名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/09(火) 07:23:33.32

0761ソープ親父
垢版 |
2019/07/10(水) 09:37:43.27
ママ、保険のお姐さんとはこんな感じだったんだよ。 「お姐さん、キミの裸を目の前にしたらペニスがもうこんなになっちゃったよ。ほら、見てごらん」

「まあ、何てご立派なの・・・大きいわあ・・・太くて長くて、おまけに亀頭のエラが張っていて、すごく兇悪そうなオチンチン」 「ありがとう。あと、

この黒々とした色を見てくれよ。これはね、ソープ焼け、淫水焼けって言ってね、女の唾液やらオマンコ汁やらに当たってこうなったんだよ。この若さで

こんなに黒々と焼けているなんて相当遊んでいるのね、なんていつも色んなソープ嬢に言われるんだよ」 「そうね、まだ独身で彼女もいないのにこんなに

なるなんてよっぽど女遊びに忙しいんでしょうね、うふふ」 「さあ、じゃあこのペニスをたっぷりとおしゃぶりしてくれるかい。唾をたっぷりと乗せて

ねちっこく頼むよ」 「ええ、分かったわ。遊び慣れたあなたをどこまで満足させられるか分からないけれど、やってみるわね」 「ああ・・・う〜ん、イイ

気持ちだ。そうそう、その調子で頼むよ。ああ、上手いじゃないか。キミだって相当に男との色事には慣れている様子だね」 「別れた主人がコレが好きだったの。

随分と仕込まれたわ」 「そうだったのか。じゃあソープランドで働くことになっても大丈夫だね。ここまでフェラチオの上手な女はソープランドでも滅多にお目に

かかれないよ」 「ああん、恥ずかしいわ。性技に長けているなんて言われると淫乱な娼婦になったみたいだわ」 「キミはもうとっくに淫乱じゃないか。こんなに

フェラチオが上手いなんてプロの女みたいなもんだよ。ソープランドで働いてくれるね。そうしたら僕も客として店に行くからね」「ああん、そんなにイジメないで

ください」 「ああ、そろそろイクよ、イクからね。一発目の濃いのはお口の中に出させてもらうよ、いいね」 「はい、どうぞお出しになってください」 「ああ、

もうダメだ、イクよ、あっ、あっ、ああ〜・・・ふう〜・・・・・」  .
0762名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/10(水) 09:51:04.78
すいよう
0763ソープ親父
垢版 |
2019/07/11(木) 15:48:24.25
ママ、まだ続きがあるんだ。長くなって悪いけれど聴いてくれるかな。フェラチオで彼女の口の中に出してからさ、ベッドで本番を楽しんだんだ。

それからピロートークをしばらくしたんだよ。「お姐さんのオマンコ、本当にヨかったよ。僕もソープランドで散々と遊んだけれど、こんなに締り

のいいオマンコは滅多にないよ」 「ああ、恥ずかしい、そんなこと言わないで」 「キミは本当に女らしい恥じらいを持った素晴らしい人だよ。

気に入っちゃったよ。ねえ、僕と本格的におつき合いしてくれるね?」 「ええ、もちろん。私もあなたのことが好きになっちゃったわ。それに・・・」

「それに、何だい?」 「あなたってソープランドで遊びまくっているだけあって、セックスがスゴく上手なんですもの。私だってまだまだ女盛りよ、

旦那がいなくてそっちの方では淋しい思いをしていたの」 「そうか、そんなこと言われたら男冥利に尽きるよ。ありがとうね。でもね、これだけは釘を

刺しておきたいんだけれどね、キミと交際することになっても僕はソープランド遊びだけはやめないよ。それでもいいかい?」 「もちろんよ。男の人に

とってはソープランドは当たり前ですものね。みんな彼女や奥さんがいても行って遊んでいますものね。私はちっとも構わないわ」 「ありがとう。何て

物分かりのいい女なんだろう。ますます好きになっちゃったよ」 「私だってスケベな女よ。男の人のスケベな本能のことは理解してあげたいのよ」 

「じゃあさ、この前話したソープランドで働くことについてはどう?その気が本当にある?」 「そうね、とにかく子供二人を大学まで出してあげたいから

今の保険の仕事だけじゃキツいのよね。思い切って飛び込んでみようかしら」 「よし、じゃあ明日僕と一緒に店に面接に行こうよ。吉原にいい店があるんだ。

40代、50代の熟女専門の店でね。そういう店はマザコンの大人しい若者とか、若い子じゃ話が合わないお爺さんとか、そんな客ばかりだから接客も楽だと

思うよ。さっそく行ってみよう」 「分かったわ、明日ね。ああ、私もいよいよ本当の娼婦になるのね」 .
0764名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/13(土) 00:01:49.72
どよう  
0765ソープ親父
垢版 |
2019/07/13(土) 10:03:58.61
でさママ、彼女は結局そのままソープランドで働くことになったんだ。1週間くらいして客として行ってみたけどさ、僕の顔を見たら

パッと顔が明るくなってね、「やっと来てくれたのね。嬉しいわ。この1週間で随分と私も腕を上げたわよ」 なんて言うんだ。

「お店はどうだい?女の子同士で仲良くやってる?意地悪な女とかいない?」 「ええ、みんなよくしてくれるわ。同い年くらいの人も

多くてね、おとといはお店が終わってから居酒屋に何人かで飲みに行ったのよ」 「それはよかったね。で、お客さんはどう?もう指名

して来る男もいるでしょ」 「お陰さまでね、こんな私にも初めてついた翌日に指名で来てくれたお客さんが3人もいたのよ。中にはね、

インターネットにあの子はお奨めだよって書いておくよ、何て言ってくれる人までいて。それにどのお客さんも優しくて紳士的でね。最初

に不安だった粗暴で横柄なお客さんなんて全然いないの」 「そうなんだ。じゃあ思い切ってこの世界に飛び込んで良かったじゃないか。

でも、子供の教育費もあるから無駄遣いしちゃだめだよ」 「ええ、分かっているわ。息子はね、理数系が得意だから大学でITの技術でも

習得させたいの。娘は看護学部に行って看護師になりたいんだって。どっちも普通の文科系よりも学費が高いからうんと稼がないとね」 

「随分と前向きじゃないか。それに前よりも顔つきが明るくなったよ。この仕事が性に合っているのかな」 「ええ、色んな男の人とああいう

ことをするのもいいものね。それに、私がサービスしてあげて喜んで気持ちヨがってくれるお客さんの顔を見るのが好きなの。帰り際に、

凄くヨかったよ、ありがとう、また来るからね」 なんて言ってもらうと嬉しくてね。「そうか、順調でやっているようで安心したよ。体に

気をつけて頑張るんだよ」 「あなたって本当に気遣いの出来る優しい人ね。好きよ。体は他の男に売っても心はあなただけなのよ。分かってね」

「ああ、信じるよ。僕もソープランドで指名する女が何人かいるけれど、心はキミに夢中なんだからね」 「まあ、嬉しい。私、今とても幸せよ」

ママ、こんな感じなんだよ。なかなかいい関係だろ、僕たち。 .
0766ソープ親父
垢版 |
2019/07/14(日) 09:52:52.42
あなたはじゃあ、その生保レディを自分の女にした挙句、ソープランドで働かせたってわけなのね。結構ヤルじゃない。なかなかの

スケコマシだわ。で、今でも彼女とは続いているの?そう、それは良かったわね。確かに今はこんな格差社会じゃない。母子世帯で

母親が性風俗で働いているってケースが多いみたいね。子供を大学にまでやりたいって目標があると生活保護ギリギリのような収入

じゃあとても無理だもんね。あと、派遣とかの非正規雇用の独身女性も結構そういう場所でアルバイトしているみたいよ。デリヘルとか

じゃなくてもピンサロとかね。彼女たちは遊ぶ金が欲しいっていうよりも、純粋に生活費が足りなくてやっているんだって。特に地方

から都会に出て来てアパートの家賃とかかかると非正規だと大変らしいのよね。あなたみたいにエッチな男の人も女の役に立っている

ってわけよ。でもね、どんなに経済的に苦しくても絶対に性風俗店はイヤだって女もいるのよね。プライドとかそういうんじゃなくて、

生理的にダメなのよ。逆に、お金になるんなら 「まっ、いいか」 って股を開く女もいるしね。そこはもう個人差としか言いようが

ないわね。男でもさ、みんながみんなソープランドやらピンクサロンやらが好きってわけじゃないでしょ。中には 「不衛生でヤダ」 

って人もいるわよね。それと同じよ。まあ、あなたもせっかく出来た彼女だからさ、せいぜい長続きするといいわね。相手はお店で色事

の腕を上げるでしょうから、あなたもいい思いが出来るんじゃないの。好きなんでしょ、フェラチオとか。プロのフェラチオはたまらない

ってうちに飲みに来るお客さんもよく言っているわよ。で、口の中に出させてもらって精液まで飲んでもらうんですってね。男の人にはもう

たまらないでしょうね。え、ママも旦那がいた頃はそうしていたのかって?そりゃあ夫婦ですもの、それくらいはしていたわ。でもね、男の

人の精液ってドロッとしていて臭いや味も青臭くて私はあんまり好きじゃなかったわね。お金のためにそれをするソープ嬢は大したものだと
思うわよ。でも、あなた好みのいい彼女が見つかって良かったわね。それでもあたなはソープランド遊びは続けるのね。あなたってホント、
根っからのスケベなのね。 .
0767ソープ親父
垢版 |
2019/07/15(月) 14:10:17.83
ママ、俺の筆おろしはね、親戚の叔母さんだったんだ。親父の弟の嫁さんだから直接血は繋がっていないけどさ。。あれは俺が高校2年の17歳の頃だったな。

学校帰りに叔母さんとバッタリと遭ってさ。「あら、博クン、こんにちは。叔母さん今パートの帰りなの。よかったら家に寄って行かない?

お夕飯ご馳走するわよ」 なんて言われてさ。叔母さんは子供がいなくてさ、俺よりもちょうど20歳年上でね。高校生の俺から見ても妖艶

で色っぽい感じの人だったんだ。オッパイも大きくてさ。でさ、俺は誘われるままに叔母さんの家に行ったんだよ。家に着いたらさ、「私、

着替えて来るからちょっと待っててね。あっ、覗いちゃダメよ、うふふ」 なんて言って奥の部屋に行ってさ、戻って来たら生足の超ミニスカート

に胸の大きく開いたシャツを着て来たんだよ。「博クン、叔母さんビール飲むけど、博クンも飲む?もう高校生なんだからいいわよね」 なんて

言ってビールを出して来てくれたんだ。「は〜今日も仕事が終わった。こうして仕事が済んで飲むビールがまた美味しいのよねえ」 とか言いながら

俺の隣に叔母さんがにじり寄って来たんだよ。「ねえ、博クン、男子校だと女の子がいなくてつまらなくないの?ガールフレンドも作れないでしょ」

なんて言ってさ、「叔母さんも職場は女ばっかりでね、女ばかりだと雰囲気悪くって。女の意地悪ってそれはひどいのよ」 なんて職場の愚痴が始まっ

ちゃったんだ。「博クンみたいに若くてカワイイ男の子でもウチの会社にいればなあ。仕事に行くのが楽しくなるのに。ねえ、博クン、女の人に興味

あるんでしょ。叔母さんみたいな年上の人なんて嫌い?」 って言うからさ、「いえ、僕はマザコン気味でうんと年上の女性が好きなんです」 って

答えたらさ、「まあ嬉しい。じゃあ、こうして叔母さんとビール飲んでてもつまらなくない?」 「もちろんです。さっきからドキドキしています」

「うふふ、まあカワイイ。ねえ、叔母さん子供がいないから分からないんだけれどさ、博クンぐらいの年齢になったら男の子ってエッチな本とかビデオ

とか持ってるの?」 「は、はい・・・も、持っています」 こんな感じで始まったんだよ、ママ。 .
0768名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/15(月) 14:25:50.15

0769ソープ親父
垢版 |
2019/07/16(火) 16:01:26.10
「で、博クン、そういうエッチな本とかビデオ見てどうなるの?」 「どうなるって・・・興奮します」 「そうよね、男だもんね。

で、正直な話、オチンチンが勃っちゃうの?」 「・・・・・」 「いいのよ、隠さなくても。男の人なら当たり前なんだから」 

「は、はい」 「で、それからどうするの?」 「どうするって・・・」 「自分でこすっちゃうんでしょ」 「は、はい・・・」

「博クンくらの年頃なら当然のことよ。叔母さんに隠さなくてもいいのよ」 「は、はい」 「ねえ博クン、女の人の裸見たい?」 

「えっ・・・そ、そりゃあ」 「ねえ、叔母さんと一緒にお風呂に入ろうか。主人は夜遅くならないと帰って来ないし」 「えっ」

「叔母さんだってまだ30代よ。若い子にはまだまだ負けないわ。じゃあ一緒に入りましょう」 「いいんですか?」 「だって博

クン、さっきから私のスカートから出た足とか開いた胸の谷間ばっかりチラチラ見ているんだもん。なんだか可哀想に

なっちゃってさ」 「す、すみません、つい・・・」 「いいのよ、男の人なんだから当然よ。見たいわよね。じゃあ叔母さんお風呂

沸かして来るわね」 ママ、こんな感じで叔母さんと一緒に風呂に入ることになったんだよ。(へえ、大胆な叔母さんね。ねえ、続き

を話してよ) 「博クン、いらっしゃい、お風呂が沸いたわ。裸になって先に入っていてね。叔母さんも後からすぐに入るからね」 

「お待ちどうさま。どう、叔母さんの裸。興奮してくれた?」「は、はい。もうたまらないです」 「うふふ、そうよね。高校2年の男の子

にはちょっと刺激が強過ぎるかもね」「どう、叔母さんのオッパイ。ちょっと垂れてるけどなかなかのモンでしょ」 「は、はい、素晴らしい

です」 「触ってもいいのよ。気が済むまで触ったら次は乳首を吸ってみなさい」 「どう、柔らかくて気持ちイイでしょ。男の人はみんな喜んで

くれるの。独身の頃つき合った男の人はみんな叔母さんのオッパイにむしゃぶりついて来たわ」 「あ、博クン、オチンチンがもうピンピンね。わあ、

すごくおっきいのねえ」  .
0771南国は良いな〜
垢版 |
2019/07/17(水) 10:06:10.26
ttps://e-hentai.org/s/2b35eb3c6c/464439-26
0772ソープ親父
垢版 |
2019/07/19(金) 14:14:35.55
ココに集まって来るから、それでこんなに硬いんだわ、きっと」 「さあ、最初から早くこするとアッと言う間だから、先ずはユルユルとゆっくりと

こするわね」 「どう博クン、気持ちイイ?」 「は、は、はい、も、もう俺、俺・・・」 「あら、もうイキそうなの?そうね、若いんだから五発だって

六発だって出せるわよね。じゃあ、先ずは一回出しちゃおうか。そうすれば少しは楽になれるわ」 「あ、あ、あ〜・・・ピュッ、ピュッ、ピュッ」

「うわあ、スンごぉい、鏡まで飛んじゃったじゃない。ほら、べっとりした精液がこんなに。それにしても、いくら一発目だからって・・・。

本当に若い男の子ってスゴくたまっちゃうのね。だって、自分で毎日こすって出してるんでしょ。それなに、もうこんなに

たくさん、しかもスゴい飛び散っちゃって、こんなのをお腹の中で出されちゃったら、すぐ妊娠しちゃいそうよ」

「あら、出してもずっとオチンチンが勃ったままじゃない。スゴいわあ、叔母さん、こんなに精力が強い男の人なんて初めてよ」 「す、すいません、お、俺、

あまりに叔母さんが上手にこすってくれるし、叔母さんのむっちりした体とボインを目の前にして、もう頭の中が爆発しそうに興奮しちゃって・・・」 .
0773名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/19(金) 14:20:30.24

0774ソープ親父
垢版 |
2019/07/19(金) 16:30:49.31
>>772 ごめんなさい、投稿ミスでした。改めてアップします。
「じゃあ叔母さんがオチンチンを洗ってあげる、ね。湯船の縁に座ってみて。石鹸でよ〜く洗いましょうね。頭のくびれ

の所に垢とかたまっていると不潔だしね」 「うふふ、さっきよりもうんと大きくなってる。それにすごく硬いわ。もう立派な大人じゃない」

「ねえ、叔母さんの手でこすって欲しい?自分の手じゃなくてさ、素っ裸の女にこすってもらうなんて、生まれてこの方はじめてよね。うふふ」

「さあ、せっかく石鹸でぬるぬるしてるんだから、叔母さんがこすってあげるね 「うわあ、よく見ると博クンのコレって、本当にお見事ね。

太さや長さは申し分ないし、木の棒みたいに硬いし、形がスゴくいいんだもん。叔母さん見とれちゃうわ。亀頭が大きいからさ、棹の部分との段差が

あるのよ。この段差で突かれちゃうとね、女はもうメロメロになっちゃうのよ」 「それに、ゴツゴツと血管がスゴく浮き出てるわよ。血液がいっぱい

ココに集まって来るから、それでこんなに硬いんだわ、きっと」 「さあ、最初から早くこするとアッと言う間だから、先ずはユルユルとゆっくりと

こするわね」 「どう博クン、気持ちイイ?」 「は、は、はい、も、もう俺、俺・・・」 「あら、もうイキそうなの?そうね、若いんだから五発だって

六発だって出せるわよね。じゃあ、先ずは一回出しちゃおうか。そうすれば少しは楽になれるわ」 「あ、あ、あ〜・・・ピュッ、ピュッ、ピュッ」

「うわあ、スンごぉい、鏡まで飛んじゃったじゃない。ほら、べっとりした精液がこんなに。それにしても、いくら一発目だからって・・・。

本当に若い男の子ってスゴくたまっちゃうのね。だって、自分で毎日こすって出してるんでしょ。それなに、もうこんなに

たくさん、しかもスゴい飛び散っちゃって、こんなのをお腹の中で出されちゃったら、すぐ妊娠しちゃいそうよ」

「あら、出してもずっとオチンチンが勃ったままじゃない。スゴいわあ、叔母さん、こんなに精力が強い男の人なんて初めてよ」 「す、すいません、お、俺、

あまりに叔母さんが上手にこすってくれるし、叔母さんのむっちりした体とボインを目の前にして、もう頭の中が爆発しそうに興奮しちゃって・・・」 
0775名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/20(土) 00:01:21.11
どよう  
0777名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/21(日) 16:43:14.68
ソープ親父 この女フィリピン人みてえだな
0778名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/21(日) 17:05:54.91
6発なんか無理だべ
フィクションです
0779ソープ親父
垢版 |
2019/07/23(火) 16:44:00.81
「じゃあ一緒に湯船に入りましょうね。抱っこしてあげるわ。ねえ、博クン、キスしたことある?じゃあ叔母さんとしてみよう、ね」

「うふふ、博クンのファーストキスを奪っちゃった。ごめんね、同い年くらいの若い子と最初はシたかったかな」 (そ、そんなことないです。叔母さんと

キス出来て幸せです) 「まあ、嬉しいわ。じゃあ今度はオチンチンにキスしてあげる。キスだけじゃないわ、舌や口でたっぷりとオチンチンをいじめ

ちゃうから覚悟してね」 (ああ、気持ちイイ、たまんないよぉ) 「出そうなら構わずに出してね。叔母さんのお口の中でもいいのよ」 (うっ、うっ、

う〜ん・・・) 「ングングング・・・わ〜2発目なのにたくさん出たわねえ。さすがに若いのね、濃いのがたくさん。叔母さんのお口から溢れちゃったわ」

「さあ、お風呂から上がりましょうか。冷たいものでも飲んで、休んだらもっといいコトしてあげる。お布団の上でするいいコトよ」

「さあ、博クン、叔母さんがお布団の上で仰向けになるわ。恥ずかしいけれど足を開くから女のアソコをよく観察してみなさいね。大人のお勉強よ。

ほら、これがクリトリスね。普段は皮に隠れているけれど、気持ちヨくなると男の人のオチンチンみたいに勃起して来るのよ。これをね、指とか舌

で上手に転がせる男は女にモテるわよ。とっても気持ちイイの。で、これが小陰唇ね。下の方、もう肛門に近い辺りに膣があるの。今日は博クンの

オチンチンをここに入れるのよ。今日が博クンの童貞の卒業の日よ。さあ、叔母さんに覆いかぶさって来て」 .
0780名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/23(火) 17:30:44.73
>>118
>6発なんか無理だべ

若かったら出来るべさ。自慢だが?w 20代に韓国へ行き生の高麗人参食べたら
朝まで10発以上い出来て驚いた。
爺になった今では女房以外なら3発位かな〜 w
0781ソープ親父
垢版 |
2019/07/25(木) 18:07:18.70
「ああん、博クンって逞しくて立派な体なのね。叔母さん、重たいわ。でも、男の人に抱かれてるって実感がゾクゾクと湧いてきて興奮しちゃうわ」

「さあ、叔母さんの全身に舌を這わせてみて。首筋から段々下がって行って、オッパイを責めるのよ。それからおへその辺りに行って、最後にアソコ

を舐めるの。優しく丁寧にね。女は大事に扱われるのが好きなの。ああ、気持ちイイわ、博クン。初めてなのに上手ね。きっと女を悦ばせる才能が

あるんだわ。ねえ、オチンチン勃ってる?叔母さんのアソコ、もう濡れて来たからヌルッと入るわ。さあ、入れて。ううん、そこじゃないわ、もっと下よ。

そうそう、ソコ。じゃあ腰をグッと前に突き出してごらんなさい。ああ、入ったわ。どう、女のアソコの感触は。気持ちイイ?じゃあ腰を動かしてみてね。

そうよ、そうよ、ああ気持ちイイわ。博クンも気持ちイイでしょ。ああ、たまんないわ。クリトリスを触ってみて。ね、硬くなって勃起してるでしょ。女も

こうなるのよ。博クン、そろそろイッちゃう?叔母さんの体の中に出していいのよ。さあ、出して、いっぱい 、若くて濃い男のエキスを思いっキリ出すのよ。

出して、ああ、ああ、ああ〜・・・」 「ふう〜・・・気持ちヨかったわあ。博クン、これであなたも立派な一人前の大人よ。今日から大手を振って歩けるわ。

お祝いにまたビールでも飲もう、ね。その前に一緒にまたお風呂に入りましょう。お互いにアソコをキレイにしましょうね」 .
0783名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/27(土) 00:08:14.88
どよう  
0785ソープ親父
垢版 |
2019/07/29(月) 17:38:39.61
博クン、今日は叔母さんが強引に童貞を奪っちゃってごめんね。本当は同い年くらいの若い子で筆おろししたかったでしょ。本当に

ごめんね。でもね博クン、童貞なんて誰でもいいから早いうちに卒業しちゃった方がいいと叔母さんは思うのよ。いつまでも悶々と

しているよりも、うんと年上の熟女でも何でも卒業しちゃった方がいいわ。もし博クンがイヤじゃなかったらさ、また叔母さんと今日

みたいに一緒にお風呂に入ってお布団の上でいいコトしましょうよ、ね。私はあなたの叔母と言ってもさ、博クンのお父さんの弟のお嫁

さんだからさ、博クンとは何の血の繋がりもないんだからね。あとさ、博クンも将来は大学に行くんでしょ。そうしたら、アルバイトも

するわよね。ねえ、ソープランドって知ってるでしょ?大人の男の人はみんな行く所よ。博クンもお金が入るようになったらソープランド

に行くのよ。男はね、女遊びをすればするほど磨きがかかって魅力的になれるの。プロの女に若いうちにうんと手ほどきしてもらいなさいね。

ほら、スポーツでも囲碁や将棋でもさ、手強い相手とやらないと上達しないじゃない。それと同じでさ、手練手管のプロの女を相手にしていると

セックスの腕前もグンと上達するのよ。そうしたら、叔母さんを今日以上に悦ばせてね。そうだ、博クン、ちょっと待ってて。これこれ、叔母さん

が今日3万円をあげるわ。大丈夫、主人からもらっている生活費のへそくりが結構あるんだ。私もパートで月に10万くらい稼いでいるしね。この

お金でソープランドに行って来なさい。でさ、どんな風だったか叔母さんに詳しく話してくれるかな。実はね、まだ誰にも言っていないんだけれどね、

叔母さん、今のパートを辞めてソープランドで働こうかなと思っているのよ。 .
0786名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/07/29(月) 17:46:05.20
げつよう
0788ソープ親父
垢版 |
2019/07/30(火) 15:43:49.85
叔母さんね、お金がもっと欲しいのよ。主人の会社は今のところは安定しているけどさ、小さい会社だからいつ倒産したりリストラに遭ったり

するか分からないじゃない。私だって1日5時間のパートで月に20日働いてやっと10万円くらいだわ。老後に介護が必要になった時のこと

を考えるとさ、お金があればあるほど安心だわ。それに、私もお洋服とか靴とかバッグとかアクセサリーとかもっと買いたいしさ。あと、これは

付け足しみたいなモンだけれど、色んな男の人と裸でコミュニケーションが持てるじゃない。私だって女盛りよ。男の人はソープランドで好きに

遊べるけれど、女はそうやって遊ぶ場がないのよ。じゃあいっそのこと自分がソープ嬢になればいいかなって思ってさ。博クン、叔母さんがソープ嬢

になるのイヤ?(ううん、そんなことないです) そう、ありがとう。この世には男と女しかいないわ。セックスするのは当然のことよ。主人相手だけ

じゃあハッキリ言って物足りないのよ。叔母さんのこと淫乱な女だと思う?不潔で最低の女だと思う?まあ、博クンはまだまだ若いからね、そのうち叔母

さんのこういう女の気持ちも分かるようになるわ。昼間だけ8時間ぐらい、と思っているの。でね、私は女だからソープランドの詳しいことって知らない

のよ。だからちょっと不安なんだ。でも、こんなことうっかり男の人に訊いたら変に思われるし、博クンにソープランドに行ってもらってさ、どんなだったか色々と

聞きたいのよ。何軒かのお店を偵察できるように、取り敢えず15円あげるわ。これで4〜5軒は行けるのかな。どんなコトするのか詳しく体験して来てよ、ね。

そうしたらさ、お礼に一緒に一泊で温泉にでも行きましょうよ。一晩中かけてみっちり仕込んであげるわ。.
0789ソープ親父
垢版 |
2019/08/01(木) 15:25:54.68
でさママ、俺は叔母さんに貰った金で何軒かのソープランドに偵察と称して行って来たんだよ。まだ17歳の俺にとっては夢の様な世界だったよ、ソープランドは。

で、叔母さんに報告に行ったんだけどさ、「まあ、そんなことまでしてくれるの!」 「えっ、三つ指ついていらっしゃいませ、なんて?」 「いきなりディープキスを?」

「えっ、お尻の穴に指を入れたり舐めたりするの?」 なんていちいち驚いていたよ。「そうなんだあ。私に出来るかなあ・・・」 なんて不安そうだったな。で、

結局叔母さんは俺が行ったうちの一軒に面接に行ってさ、ソープランドで働き始めたんだよ。「博クンも遊びに来て。お金はまた叔母さんがあげるからね」 なんて

言われてさ、叔母さんのいる店に行ったこともあったんだ。すっかりケバい髪型と化粧になってさ、叔母さんは色白でオッパイが大きかったから、

大きく胸の開いたお店の制服を着るともうたまらなく色っぽかったよ。そんなだからすぐに指名客がたくさんついたみたいでさ、

俺も待合室で2時間も待っちゃったよ。ディープキス、椅子洗い、湯船での潜望鏡、マット洗い、ベッドでの本番とひと通りサービスしてもらってさ、

俺も上機嫌で店を出たんだ。俺はまだ高校生で金がないからさ、叔母さんとはちょくちょくホテルで逢って乳繰り合わせてもらったんだ。毎日少ない日でも6万円

は貰えるって喜んでいたよ。月給にしたら120万円くらいになるんだって。そのうち半分は貯金して、残りは買い物したり、ストレス発散のためにホスト

クラブに行ったりしていたな。そのうち俺も大学生になってさ、アルバイトをしてソープランドにちょくちょく行くようになったんだよ。叔母さんの店に

行くときもあったし、若い子ばかりの店にもよく行ったし、卒業する頃にはいっぱしの遊び人になっちまったよ。叔母さんは結局今でも熟女店で働いている

んだ。52歳だったかな、今は。俺が32歳だからな。旦那もソープランドで働いていることは承知済みなんだって。そうだよな、金まわりが極端に良くなって

いるんだから隠せるもんじゃないよな。俺も今でも年に2〜3回は叔母さんの店に行って一緒に風呂に入ってゆっくりと過ごして来るんだよ。貯金はもう4千万

になったってさ。幸せそうだったよ。 .
0790名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/03(土) 00:07:35.24
どよう  
0792ソープ親父
垢版 |
2019/08/08(木) 03:53:59.81
ママ、僕、ソープランドが好きでよく行くんだ。昨日も行って来ちゃった。ほとんど毎週行っているんだよ。ママはソープランドに行く

男の事って嫌い?イヤらしいわ、スケベだわって思う?不潔よ、最低だわって軽蔑する?ママがどう思おうと自由だけれどさ、男はみんな

ソープランドに行っているんだよ。一人の例外もないんだ。だって男の本能だもん、健康ならば当たり前のことなんだよ。僕はたまたま独身

だし、つき合っている彼女もいなけれどさ、特定の相手がいる男だってみんなソープランドには行っているんだ。男ってね、一人の女だけじゃ

すぐに飽きちゃうんだよ。色んな女の裸と接したいのが男ってもんなんだ。ママも水商売が長いからさ、男のこういう本能は分かってくれるよね。

ねえママ、僕さ、ずっと前からママのことが好きだったんだ。ママってすごく色っぽくてさ、ボインでさ、もうたまらないんだよ。今日だって胸

の大きく開いたシャツに超ミニスカートでしょ。さっきからママのボインの谷間に目が釘付けだよ。さあママ、僕の隣の席に来ておくれよ。サシ

で今夜はゆっくりと過ごそうよ、ね。ママ、近くでこうして見ると抜群にキレイだよ。オッパイ触っちゃうね。ああ、いい感触だ。柔らかくて

まるでマシュマロみたいだよ。太腿も撫でちゃうよ。ああ、たまんない、ママの足は最高だよ。こうしているとさ、昔よく行ったピンサロを思い

出しちゃうな。ママ、今から僕の自慢のペニスを取り出すからさ、手でこすっておくれよ。出来たらお口でもシて欲しいな。憧れのママにこすって

もらったらさ、ものの10秒でイッちゃうかもしれない。フェラチオしてもらったらすぐにお口の中に出しちゃいそうだよ。ママ、僕まだ若いからさ、

精液はたっぷりと出るんだ。その辺に飛び散ったら僕がティッシュで拭いておくから安心して。さあ、僕のペニス、どう?なかなかのモンでしょ。

いつもソープランドの女に言われるんだ。 「大きくて立派ね。まだ若いのに使い込んだ色ね。相当遊んでいるんでしょ」 ってね。ママ、今夜は3発

は出すつもりだからさ、覚悟しておくれよ。 .
0793ソープ親父
垢版 |
2019/08/08(木) 13:35:28.33
ママ、俺もよ、ソープランドで命の洗濯をするようになってよ、もう30年近く経つんだわ。(うんうん、あなたそっちのコト

には目がないもんね)。ああ、でな、今に始まったことじゃねえんだけどよ、目の前の裸の女のことをよ、俺の職場だの近所だの

にいるよ、たまんねえイイ女に頭ン中で置き換えてな、あたかも憧れのイイ女とヤっているつもりになってよ、それでプレイを

して来ることがよ、最近は特に増えちまってな。(そりゃあ、あなたみたいに毎週のように行ってるんじゃさ、マンネリになって普通

にプレイするだけじゃ、いくら何でも飽きちゃうわよ。自分で妄想の世界に浸るんなら別にいいんじゃないの。誰にも迷惑かけて

ないんだかからさ)。まあな、でもよ、妄想とは言ってもな、かなり本気になれるモンなんだぜ。例えばな、俺の会社にいる保健室

の看護師の女がいるんだよ。それがまたよ、すんげえ色っぺえんだわ。顔はな、ほら、真矢みきっているじゃんか、あれをよ、もっと

堀の深い顔立ちにした感じなんだ。しかもな、歩くと揺れるようなたまんねえボインボインなんだよ。年はもう40半ばぐれえだからよ、

揺れ方からして結構イイ具合に垂れていそうなんだ。俺はよ、若い女の固いオッパイなんてこれっぽっちも興味がなくてな。ボインの

熟女の垂れてンのが好みなんだわ。ホント、あんなイイ女がソープランド嬢でもあった日にゃあよ、指名殺到でナンバーワンに絶対なれる

、そんな感じなんだ。何て言うのかな、男好きのするよ、好きモノっぽさを漂わせてるような色香がぷんぷんしてるんだわ。どうやら子供

が三人いるらしいんだよな。新婚の頃はよ、旦那とコンドームなんて野暮ったいモンはしねえでよ、生でヤってヤってヤリまくったんだろうな。

旦那がホント、羨ましいぜ。(あなた、すっかり自分の妄想の世界に入り込んじゃってるわね。でも、そんなイイ女なら私も一度は見てみたいわ。

ねえ、スマホに写真とかないの?)。ああ、いくら俺だって隠し撮りみてえなことはちょっと出来ねえな。まあ、チャンスがあったら撮って来るわ。

(で、他にはどんな女を思い描いてるの?)。ああ、あと何人かいるんだわ。徐々に教えるからよ、ハイボールをもう一杯頼むかな。.
0794名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/10(土) 00:02:17.15
どよう  
0797名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/17(土) 00:01:16.50
どよう  
0798ソープ親父
垢版 |
2019/08/17(土) 16:38:55.68
ああ、そのズベ公の姐さんとはな、縁あってな、同じ職場になったことがあるんだよ。(あら、そうなの?じゃあさ、

宴会とかで一緒になったりしたんだ)。ああ、3回ぐらいだけどな。実はな、ほら、俺がアル中で入院してただろ、

4ヵ月後に復職してよ、10月の異動でな、仕事が楽な閑職に行ったんだ。出先でな、決まり切った仕事だけしてりゃあ

いいような職場でな、でよ、何と同じ異動でその女もな、同じ職場に来たんだよ。不思議な縁だよな。その女もな、もう

当時で40代半ばぐれえになっててよ、エロい目的で総務とかに置いておくのには塔が立ち過ぎてな、まあ言ってみりゃあ

お払い箱みてえな感じになったみたいなんだ。ほら、もっと若くてイイ女も会社にゃあいくらもいるからよ、エロの

役割が済んだって感じなんだな。でもな、熟女が好みの俺にとっちゃあ思わぬ幸運だったわけよ。でもよ、さすがの俺だって

よ、あからさまなセクハラなんて出来ないじゃんか。ヒマな職場だからお喋りはいくらでもするんだけどよ、他の奴らも

いるし、特にこれって言うコトは何にもなかったんだよな。残念だけどな。でもよ、前かがみになった時によ、胸の開いた服でよ、

たっぷりとボインの谷間を拝ませてもらったぜ。俺が見てるってのはよ〜く分かってるんだけどな、全然気にしねえんだよな。

でな、俺も復職してからもやっぱ酒が止められねえでな、結局半年後の4月にクビになっちまってな。だからよ、そのズベちゃん

とは半年しか一緒じゃなかったんだ。そうそう、言い忘れたわ。何でもな、俺のことを誰かがよ、無類のソープランド好きだって

彼女に耳打ちしたらしいんだ。12月にボーナスが出たときにな、言われたんだ。「これでしばらく女遊びが出来るわね」 ってな。

そうだ、ママ、そろそろ帰んなきゃ。新しい会社でよ、二日酔いで休むわけにゃあいかねえからな。ママ、悪りいけど今日はツケといて

くれや。給料が出たらまとめて払うからよ、頼むな。.
0800名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/20(火) 06:06:25.27
かよう
0801名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/20(火) 06:08:44.33
ソープ親父は凍るんの別人格
アイドルと一緒
0802ソープ親父
垢版 |
2019/08/21(水) 10:07:23.95
えっ、ママはソープランドに行く男の事をどう思うか、ですって?う〜ん、仕方がないんじゃないのお、男の人なんだから。スケベなのは

男の人の本能じゃない。それに、行くなって言ったってどうせ行くんだろうしね。まあ、いい歳をした男がさ、中学生や高校生みたいに部屋

でオナニーとかしてるよりも、ソープランドで遊んでいる方がまだマトモだと思うわね。ちゃんと働いているんなら、そのお金でソープランド

に行くのは別に構わないんじゃないのかな。昔からさ、男の人は 「飲む打つ買う」 って言うじゃない。お酒を飲むのも、ギャンブルをする

のも、女遊びをするのも男がみんな昔からやっていることなのよ。そうやって遊ぶことで男の人が磨かれて行くんじゃないかな。それにさ、ほら、

プロの女だから私たち素人じゃとても出来ないようなサービスと言うかプレイをしてもらえるわけでしょ。例えば、生でフェラチオして精液を口

の中に出させてもらうとか、マットでの泡踊りとかね。普通の奥さんなんてさ、旦那と一緒にお風呂に入ってもせいぜい背中を流してあげる程度よ。

前にまわって裸を見せながら全身を洗ってくれるなんてまずあり得ないわよ。増してや股間を洗ってあげるなんて素人女のすることじゃないわ。

だから、男の人にとってソープランドはお殿様になったような気分にさせてもらえるんじゃないのかな。女性を性の召使いのように出来るからね。

もし私が男だったら、やっぱりソープランドに行っていると思うわ。だって私ってスケベだもん。男の人がみんな行っているんだから、さぞやソープ

ランドって気持ちイイんだと思うの。あなたもまだ若いんだから、行きたいだけ行けばいいわ。ソープランドは男を磨く人生道場よ。 .
0803名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/21(水) 10:30:26.16
凍るんの作文
0804名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/24(土) 00:01:52.81
どよう  
0805ソープ親父
垢版 |
2019/08/24(土) 15:03:20.21
ママ、僕ね、今日ソープランドに行って来ちゃった。いつも指名する馴染みの 「ひとみ」 さんに相手をしてもらったんだ。凄くヨかったよ。

僕、最近は毎週ソープランドに行くようになっちゃった。だってまだ若いんだもん、仕方ないよね。当たり前だよね、ママ。ひとみさんとはもう

3年も続いている仲でね、常連だから何でもしてくれるんだ。部屋に入るなり濃厚なディープキスをしてね、スケベ椅子で洗ってもらったら早速

フェラチオをしてくれてね、口の中でイカせてくれてさ、僕の精液をゴクリゴクリとそのまま飲んでくれるんだよ。もう最高の気分だよ、ママ。

マットでたっぷりとオッパイをこすりつけてくれてね、それはそれは気持イイんだ。大きなオッパイがぬるぬるのローションまみれで体中を這い

回るんだ。ペニスの裏側をオマンコでこすってくれるとさ、もうイキそうになっちゃうんだよ。それからベッドに移るんだけどさ、もう馴染みの

仲だからコンドームなんて着けないんだ。生でオマンコの中に僕の精液を注ぎ込むんだよ。彼女はピルを飲んでいるから妊娠の心配はないんだ。

それでねママ、僕ね、ソープランドではさ、相手の女のことをママだと思ってプレイして来ることもよくあるんだよ。今目の前にいる裸の女はママ

なんだ、今チュウチュウ吸っているオッパイはママのなんだ、今フェラチオしてくれているのはママなんだって具合にね。そうするとね、ペニスが

俄然と元気になってさ、「あら、今日はいつもよりもコチンコチンに硬くなってるわ」 なんてソープ嬢に言われるんだ。ママ、僕ね、初めてこの

店に来てママを見てからずっとママのことが好きだったんだ。一度でいいからママと乳繰り合いたいなってずっと思っていたんだよ。ねえ、今夜

あたりさ、オッパイだけでも触らせてくれないかな。ね、いいでしょ。僕、ソープランドで女のオッパイなんて触り飽きるぐらい触っているからさ、

強く掴んで痛い思いをさせたりなんかしないよ。これでも結構上手なんだ。さあ、僕の隣の席に来ておくれ。たっぷりと可愛がってあげるからね。 .
0806名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/24(土) 15:13:38.56
どようの凍るん
0808名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/26(月) 07:09:32.95
凍るんの夢
作文中
0809ソープ親父
垢版 |
2019/08/26(月) 15:27:25.35
ママはいつ見ても本当に色っぽいな。俺もうたまんねえよ。デカくて形のいいオッパイなんか最高だぜ。一度でいいからママと素っ裸で

風呂に入りてえもんだなあ。それによ、その見事なミニスカートから出た足な。ハイヒールでよ、形がグッと男をそそる感じなんだよ。

ママほど男のペニスを奮い立たせる女は今までに俺は遭ったことねえぜ。なあママ、ちょっくらこっちへ来てくれよ。俺の隣で酒の相手

をしてくれや。いやあ、間近で見るとママは肌のキメが細かいモチ肌でよ、ツルツルしてるじゃんかよ。う〜ん、さぞかしママの裸は絶品

なんだろうな。ああ、俺もう我慢できねえや、ここでズボンを下ろしてペニスを取り出すぜ。もう完全にオッ勃っちまったんだ。どうだい、

俺のイチモツは。なかなかのモンだろ。俺よ、いつもソープランドで女に言われるんだ。「大きくて立派よ。太いし長いしエラも張って

いるし、握るとコチンコチンに硬いし、色だって遊び込んだ貫禄が十分よ」 ってな。ママもそう思うだろ?なあママ、ママはよ、今までに

何人ぐれえの男のペニスを咥えて来たんだい?俺だってソープランドで1,200人だ、ママだって100人ぐれえはヤってんだろ。なあ、

俺もママとシてえんだよ。どうしてもママと素っ裸になって風呂に入ってイチャイチャしてよ、マットでローションプレイしてよ、ベッドで

本番してえんだ。俺はよ、ソープランドでプロの女を相手に鍛えまくっているからよ、ママをがっかりなんか絶対にさせねえぜ。極楽浄土へ

昇天させてやるよ。先ずは手始めにオッパイを触らせてもらうかな。さあ、上半身を脱いでくれ。ブラウスもブラジャーも取っちまうんだ。

ああ、これから楽しみだぜ。俺としたことが手が震えて来たぜ。 .
0810名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/26(月) 16:02:47.94
夢ばかり見てる凍るんの別人格
0812ソープ親父
垢版 |
2019/08/30(金) 00:44:51.75
ママ、俺よ、昨日な、前に話した焼き鳥屋の女とホテルに行ってきたんだ。でよ、とうとう俺の女になるってよ。いつものようによ、

店でそのお姐さんにソープランドの話しをしていたんだよ。昨日はな、こと細かくあんなことする、こんなこともする、たまんねえ

んだって聞かせたんだよ。そうしたらよ、「何だか私までムラムラして来ちゃったわ」 なんて言うんだよ。でよ、店が終わったら

コーヒーでも飲みに行こうぜって外に誘ってよ、そこでお姐さんの話しを色々と聴いてやったんだ。彼女はよ、旦那とはとっくに離婚

してな、今は高校生の娘と中学生の息子を育てているんだってよ。昼間は工場で働いてな、夜は焼き鳥屋で頑張っているんらしいんだ。

お姐さんも大変だな、でもよ、そうやって夢中で働いている姿を子供たちはきっとちゃんと見ているぜ。今に働き者のいい大人になるぜ

って言ったりよ、別れた旦那の愚痴とかも聴いてやってよ、うんうんって頷いていたらよ、目に涙なんて溜めてな、「あなたみたいな優

しい人って初めてよ。聴いてくれてありがとう」 とかトロンとした顔で言うからよ、これは今しかないと思ってな、じゃあよ、ゆっくり

ホテルの部屋で一緒に休んで行こうぜって誘ったんだよ。でよ、トントン拍子でホテルに行けてな、部屋に入るなり向き合って自然に唇を

重ねてよ、ディープキスに及んだんだよ。それからお互いに素っ裸になってよ、これ以上は無理ってぐれえなスケベの限りを尽くし合った

んだ。俺がオマンコを舐めてやったらよ、気が狂ったようにヨがってな、俺が口を話して 「お姐さん、俺の女になってくれるかい?」 

って言うとよ、「なるわ、なるわ、だから止めないでもっと舐めて」 ってすげえんだよ。オマンコ汁が止め処なく出てよ、しょっぱくて

参ったぜ。俺もよ、ソープランドの女みてえに唾をたっぷりと乗せたフェラチオを要求してよ、それはそれは上手でな、今度よ、もっと

稼げるから熟女ソープで働いたらよって言おうと思っているんだ。ああ、ママ、思いだしたらよ、マラがオッ勃って来ちまったぜ。 .
0813名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/08/31(土) 00:01:09.54
どよう  
0814名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/07(土) 00:14:53.93
どよう  
0815ソープ親父
垢版 |
2019/09/09(月) 08:18:42.56
行って来たぜママ、ソープランドにな。いやあ、3週間ぶりの 「えりか」 との絡みは最高だった〜。「まだ体調悪いの?私、心配だわ」 なんて

気遣ってくれてよ、「あなたが来てくれなかったからとても淋しかったのよ」 なんて甘えて抱きついて来るんだよ。可愛い女だろ。「よしよし、淋しい

思いをさせて悪かったな。もう元気になったからよ、また前みてえにちょくちょく逢いに来るから安心しな」 って言ってな、貪るようなディープキス

をしたんだよ。「お願いよ、今はどのお客さんよりもあなたのことが一番好きなんだからね」 なんて言ってくれてよ、服を脱いだら洗いもしねえで

フェラチオをしてくれたんだぜ。「よしよし、嬉しいけどよ、やっぱりちゃんと洗ってからゆっくりと楽しもうぜ。先ずはスケベ椅子で洗ってくれよ、な。

それから一緒に風呂に入って潜望鏡をたっぷりとしてくれや」 って諭したんだよ。「心配していたのよ。もう私に飽きちゃって他の女に乗り換えたのかしら

なんて思ったの」 なんて言うからよ、「バカなこと言うなよ、俺がお前を見捨てるわけねえじゃねえか。お互いにケツの穴まで舐め合った仲じゃんかよ。

俺はお前を一生放さねえぜ」 「ああ、嬉しいわ。ねえ、今日もあなたの精液を飲ませて。あなたの全てが欲しいの」 「よしよし、いい子だな。じゃあ早速

口で頼もうか。さっきな、行きつけのスナックのママの手コキで一発出して来たんだ。でもな、溜まってるからまだまだたくさん出るぜ。たっぷりと飲ませて

やっからな」 「ああん、イヤ。他の女のことなんか言わないで。ソープの女ならいいけれど、スナックの女となんか浮気しちゃイヤ」 「そうか、悪かったよ。

これからはそのママのオッパイを触る程度にしておくからな」 「あなたってモテるから心配だわ。素人の女だと嫉妬しちゃうの。もう浮気しないでね」 「よしよし、

ごめんな」 って感じでな、まるでもう恋人同士みてえな感じで甘い言葉を囁き合ったんだぜ。でな、えりかとは結局3発ヤっちまったんだ。フェラチオで1発、

マットのパイズリで1発、最後はベッドでオマンコの中に1発だったんだ。ママ、さすがの俺もふらふらだぜ。気つけ薬にバーボンをロックでもらえるかや。 .
0817名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/13(金) 09:47:13.63
以上
凍るんの作文です
ほめてね〜
0819名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/14(土) 00:14:10.66
どよう  
0820名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/21(土) 00:01:11.17
どよう  
0821名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/22(日) 12:23:03.30
ソープ親父 病気かな?
0822ソープ親父
垢版 |
2019/09/23(月) 14:55:20.69
あら、いらっしゃい。(ちょっと早かったかな?大丈夫?)ごめんなさい、こんなに散らかしちゃって。

それにしても、よく来てくれたわね。ありがとうね。(そんな、この前は初めて来たってのに随分と酔っ払っちゃって)いいのよ、

だってここは飲む店なんだから、酔っ払うのが当たり前じゃないの。(そうだけどさ、初対面のママにさ、やれピンサロだのソープ

ランドなのって話ばっかでさ)何言ってんのよ、男の人なんだから

女遊びは当たり前じゃないの。ちゃんと働いてお給料を稼いでるんだから、これっぽっちも恥ずかしいことじゃないわ、かえって

そういう遊びをしている男の人の方が男らしくて好きよ。(いやあ、あれからずっとさ、ママにもう嫌われちゃ

ったかなと思ってさ)あらあら、気にし過ぎよ、

うちに来るお客さんもみんな女遊びしてんのよ。(そうなんだ、じゃあさ、これからもこの店を贔屓にしてちょくちょく来てもいい?)

もちろんよ。どんどん来て。あら、ごめんなさい、私ったらお酒も出さないでおしゃべりばっか

しちゃって。何飲む?ビールにする?(そうだな、先ずはビールだな)お待ちどうさま、

アテが乾き物でごめんね。(いや、ここの前に焼き鳥屋でちょっと飲み食いして来たからさ、腹はそんなに空いて

ないんだ)あら、もう飲んで来たの?随分と早いじゃないの。(ああ、今日は仕事が早めに済んで4時半から

飲めたんだよ。いやな、せっかくだからさ、早めに飲み食いしてさ、ソープランドにでも行こうかな、と思ってるんだよ)あら、お楽しみ

なのね。じゃあ、あんま飲めないわね。焼き鳥屋でどれくらい飲んだの?(んとね、ビールの中ジョッキ2杯だな)そお、じゃあさ、ここで

ジョッキ一杯飲んだらさ、取り敢えずソープランドに行っちゃいなさいよ。終わったらまた寄ってもらってさ、それからゆっくりと飲めば
いいじゃない、ね、そうしなさいよ。(そうだな、じゃあ、そうすっかな。じゃあ、帰りに必ず寄るからさ、細かく色々と報告するよ)
わあ、楽しみだわ。頑張って来てね。まだ若いんだから、時間いっぱい
何回でも楽しんで来ちゃいなさいよ。楽しみに待ってるわね。.
0823ソープ親父
垢版 |
2019/09/25(水) 19:03:27.74
https://i.imgur.com/iHXkXKi.jpg

https://66.media.tumblr.com/de5dcc85730d9efb7e4bffa329e04bbd/tumblr_osinmtcYZd1ujqznko2_1280.jpg

https://66.media.tumblr.com/0440112fa5367af16e0e83b8b263c413/tumblr_osinmtcYZd1ujqznko4_1280.jpg

https://66.media.tumblr.com/7e088e28fc4a60cb18a717e614bab69e/tumblr_osinmtcYZd1ujqznko8_1280.jpg

https://66.media.tumblr.com/a170667938110076f1fe485ed2a96f93/tumblr_p8hojndzpq1x9jrhjo4_1280.jpg

https://66.media.tumblr.com/986bf7f6ff690a9bc8f08484b1df9620/tumblr_p8hojndzpq1x9jrhjo7_1280.jpg

https://i.imgur.com/hiwD9fA.jpg
.
0824名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/25(水) 19:05:24.02
まだ

うだぞ凍るん
0826名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/28(土) 00:01:37.76
どよう  
0827ソープ親父
垢版 |
2019/09/30(月) 16:32:35.61
ママ、俺よ、いつも言ってるじゃんか。ソープランドの女からいつも 「本当にご立派なオチンチンだわ」 って

言われるってよ。一人二人のソープ嬢からじゃねえんだぜ、それこそよ、ほとんどの女から同じコトを言われるんだ。

俺もバカだからよ、うっかりその気になっちまっていたんだけどよ、よくよく考えたらよ、ソープの女だってそこは

客商売だわ、客にヨイショしてよ、上機嫌にさせりゃあまた来てくれるってな計算ぐれえするよな。本当によ、俺の

チンコはそんなに立派なのかどうか分かんなくなっちまってな。そこでママにお願いなんだ。今から俺様のチンコを

取り出すからよ、ちょっくらどの程度のモンか鑑定してくんねえかな。前によ、ママは50人以上の男と寝てるって

言ってたよな。だったらそれなりの鑑定眼ってのがあるんじゃねえかと思うんだ。ママ、俺もよ、女との裸遊びばっか

してっからよ、もう女のオッパイを見たぐれえじゃチンコがオッ勃たねえんだわ。ママ、入り口の鍵を閉めてよ、素っ裸

になってくんねえかな。そうしねえとピンピンにならねえんだよ。どうしてもってんならよ、パンティだけは脱がねえ

でもいいや。俺も女の素っ裸なんてイヤになるほど見慣れてるからよ。パンティ越しでも想像力で全部お見通しになれるんだわ。

え、金をくれ?ああ、そりゃそうだな、タダってのも図々しいわな、気づかねえで悪かったな。じゃあよ、1万でどうだろう。

え、もう少し?仕方ねえな、あと5千円足してどうだろう。よし、商談成立だ、前払いしておくからよ、受け取ってくれや。ママ、

俺は舐めるようにジロジロと裸を穴が開くぐれえの調子で見るからよ、恥ずかしがって目を瞑らねえでくれるかや。いやな、俺はよ、

女が自分の裸を男から見られて恥ずかしくてたまらない、って姿を見るのがたまんねえんだよ。ゾクゾクしちまうんだ。よし、じゃあ

俺がドアの鍵を閉めて来るわ。ママは服を脱ぐ準備をしておいてくんろ。
0828名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/09/30(月) 17:40:08.97

だぞ凍るん
0829ソープ親父
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:59.04
男の人にとって、ソープランドに行くのは仕方のないことだと思うの。仕方がないって言うより、むしろ当然のことよね。男の人の本能

ですもんね。男の人ってさ、もう小学生のうちからエッチな本とかDVDを見てオナニーしているんでしょ。今はネットで裏モノまで好きに

見放題だしね。中学生や高校生になると毎日オナニーする人も多いって言うじゃない。だから、男の人が働くようになって自分でお金を稼げる

ようになったらソープランドに行くのは必然よね。私は別に、そういう所に行く男の人が嫌いでも何でもないわ。誰だってみんな行っている

んだもんね。えっ、自分の彼氏や亭主がソープランドに行っていたらどう思うか、ですって。私は別に構わないわ。男の人のソープランドは

浮気だとは思っていないから。お金を払ってその場だけ体の関係を持つわけでしょ。別にいいんじゃないの。でも、二股をかけられたり

愛人を作られたりするのはイヤよ。心が私以外の女に行くのはイヤ。ソープランドみたいに体だけの割り切った関係なら何とも思わないわ。

それに私はね、こんなこと言うの恥ずかしいけどさ、ソープ嬢に負けないだけのサービスを男の人にしているの。一緒にお風呂に入ったら、

洗い場で椅子に座った主人の体中を洗ってあげるの。背中を流すだけなんて甘い甘い。主人の前で立て膝ついて、オチンチンからお尻の穴

まで全部洗ってあげるのよ。で、オッパイをクナクナと体中にこすりつけてあげるの。主人は 「まるでソープランドにいるみたいだよ」 

ってスゴク喜んでくれるの。湯船に一緒に入ったら潜望鏡をしてあげるわ。唾をたっぷりと乗せてねちっこくフェラチオしてあげるの。我慢

出来なくなったらお口の中に出してもらって、そのまま精液を飲んであげるのよ。主人はもう大喜びよ。「これじゃあソープランドなんて

行く必要がねえな」 なんて言ってくれるの。ベッドに移ったら、私が下になってシックスナインをするのよ。お尻の穴を丁寧に舐めてあげるの。

それから主人を仰向けに寝かせて、玉袋、棹とフェラチオしてあげるわ。私は何もしてもらわなくていいの。私が性奉仕してあげることで主人が

喜んでいるその姿を見るだけで幸せな気分になるのよ。 .
0830名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/10/05(土) 00:13:11.23
どよう  
0831ソープ親父
垢版 |
2019/10/07(月) 09:15:42.72
ママさん、私も就職してからの35年近くをスナック通いに費やしましたがね、こんなにいいお店は初めてですよ。何と言っても

ママさんが最高です。お人柄がいいのは勿論ですが、とにかく艶やかで色っぽいのがたまりません。色白でむっちりと脂が乗って

いて、おまけにボインボインと来ているでしょ、もう最高ですよ。いつも超ミニスカートに胸が大きく開いたシャツでクラクラし

ちゃいますよ。私ね、還暦間近のこの年まで散々とソープランド、ファッションヘレス、ピンクサロンといった性風俗店で遊んで

来ましたけれどね、ママさんほどのイイ女はそうそう居やしませんよ。そんなママさんとこの前はホテルで素っ裸になってスケベ

の究極を堪能したんですから、私はいつ死んでもいいくらいです。いい冥途の土産が出来ました。ところで私の精液はどうでしたか。

よくソープ嬢たちにも言われるんですけどね、私のは量が多くて濃くてドロッとしているらしいんですよ。若い連中と全く遜色が

ないんだそうです。確かに手でこすってもらってその辺に飛び散らすときにはたくさん出てますね。粘度が高くて臭いもキツいですよ。

実は私ね、女房の生理がアガったのを機にパイプカットしたんです。だからソープランドではコンドームなんてしてないんです。え、

性病が怖くない、ですって?それも大丈夫です。行きつけの泌尿器科で抗生物質を切らさず出してもらっていましてね、お陰様で病気

とは無縁ですから。ママさん、自分で言うのもナンですが、私のクンニはヨかったでしょう?自分では普通にやっているだけなんです

けどね、性風俗の女たちがいつも随喜の涙を流してヨがってくれるんです。とても上手よって店外のホテルに誘われたことも何回かある

んです。ママさん、もうこんな真夜中ですからお客さんは私で終わりでしょうね。良かったらお互いに素っ裸になってそこの長ソファで

この前の続きをいたしませんか。さっきから分身がオッ勃ってしまって困るんですよ。今日は精液を飲んでくれますね。ママさん、今夜は

朝まで覚悟してくださいね。 .
0832ソープ親父
垢版 |
2019/10/11(金) 10:40:49.91
ママ、俺はね、ちょっとしたペニス自慢なんだよ。ソープランドに行くとね、大抵のソープ嬢が褒めてくれるんだ。いつも

入る常連のお姐さんだけじゃないんだ、初対面の嬢だってそうなんだ。「あら、随分といいモノ持ってるわね」 「長くて

太くて形もいいわ。名刀よ」 とかね。いつかなんかさ、ベッドで仰向けになった俺のピ〜ンと勃った分身をしげしげと見てさ、

「まあ、なんてご立派なペニス・・・色も黒々として反りかえって、まだ若いのに相当使い込んでいそうじゃなの。スゴク遊んで

るのね。ああ、愛しいわあ」 なんて言いながらさ、棹の裏側の血管が走っている敏感な部分をチュッチュッチュッてキスして

くれるんだ。それからさも大事そうに頬擦りをしてくれてさ、顔で愛撫するって感じなんだよ。あれには参ったな。それからさ、

パックリと咥えてくれてフェラチオさ。手でこすったり口で愛撫したり、それはそれはたまらなかったよ。俺の精液が飛び散る所

が見たいって言うからさ、手コキでドバッと出してやったよ。ドピュッって勢いよく飛び散ってさ、出る量も多いからその辺は俺の

精臭で充満しちゃったよ。嬢が俺のペニスにこびりついた精液を口で清めてくれたんだ。あれは最高だったな。その辺の精液も拭いて

くれたしさ、男冥利に尽きる嬢とのひと時だったよ、ママ。 .
0833名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/10/12(土) 00:02:06.61
どよう  
0835ソープ親父
垢版 |
2019/10/18(金) 11:07:32.62
ママ、やっと個室で二人きりになれたな。ここまで来るタクシーの中でよ、ズボンの中の分身がはち切れそうにオッ勃っちまったぜ。ママ、こうして深い仲に

なれて嬉しいぜ。さあ、こっちにおいで。ああ、こうして抱きしめると服の上からもママのボインが気持ちイイわ。さあ、顔を上げ

てごらん、キスをしような。ああ、ママの唇は柔らかくていい感触だ。次は舌を絡め合おう。ん〜最高だ。ママ、俺が風呂に湯を張って来るからよ、服を脱いで裸に

なっていてくれや。それにしてもママの裸は最高に色っぽいな。細すぎず太すぎずで肉付きが丁度いいじゃねえか。オッパイがたまらねえな。デカくていい具合に

垂れていてよ、正に俺好みだ。さあ、一緒に風呂に入るか。こうしていると新婚夫婦みてえだな。俺も新婚の頃は女房と毎晩のように一緒に風呂に入ったもんだぜ。

こうしてママのオッパイを好き放題に触っているとイヤなことも全部忘れちまうなあ。一生こうして触っていてえもんだ。さあ、次は乳首を吸わせてもらうかな。

ん〜たまらねえな、ママの乳首はデカくてコリコリしていて最高だぜ。今度は谷間で俺のペニスを挟んでくれねえか。そうそう、いいぞママ。ああ、ふわふわとした

感触がたまんねえ。ママのオッパイは最高だ。俺もソープランドで千人以上の女と素っ裸で遊んでいるけどよ、こんなにたまんねえオッパイをしてる女は滅多にいる

もんじゃねえぜ。じゃあベッドに移るか。その前にお互いに股ぐらを石鹸でよく洗っておくか。ママ、俺が風呂の縁に座るからよ、洗ってくれねえか。ソープランド

みてえにな。どうだいママ、俺のペニスは。デカいだろ。若い頃にソープランドで女に測ってもらったらよ、19センチあったんだ。おまけに太くて上反っていてよ、

亀頭がデカくてエラが張っているだろ。俺の馴染みのソープ嬢はな、みんな俺のペニスから離れられなくなっているんだぜ。オマンコに入ると最高に気持ちがイイ

らしいんだ。木の棒みてえにコチンコチンに硬くて最高なんだってよ。色も黒々として使い込んだ感じだろ。これはな、淫水焼けって言ってな、女のオマンコ汁やら

フェラチオの唾液やらで黒くなるんだ。いわば女遊びをしまくった男の勲章みてえなもんだな。さあ、そろそろ風呂から上がるか。 .
0836名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2019/10/19(土) 00:01:52.03
どよう  
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況