2019/6//16朝改訂版。
自分が負けたり間違っていたりすることを素直に認められない=腿、蜜柑 、アタッケ、 恣意爺、BF、八潮、フリラjp 、FLAM
自分の非をなかなか認めない =腿、蜜柑 、アタッケ、恣意爺、八潮 、BF
笑わせるのは好きだけど、笑われるのは嫌い =腿、蜜柑 、アタッケ、AA ,AI
固定観念やエゴが強すぎて融通がきかない=腿、蜜柑、フリラjp 、AI
定型にはまった考えをする =腿、蜜柑 、恣意爺、フリラjp、檸檬
臨機応変な対応が苦手 =蜜柑、BF 、FLAM
見せかけのプロフェッショナルが好きで生き方にこだわりを持っている =腿、蜜柑 、恣意爺、檸檬、フリラjp 、AI
プロっぽい仕事が大好き、でも内面は能力不足に気付いてる =腿、蜜柑 、アタッケ、フリラjp、FLAM
自分だけこだわりを持って生きたい=腿、蜜柑 アタッケ、恣意爺、フリラjp 、AI
毎回事件を起こす=腿、蜜柑、アタッケ、恣意爺、フリラjp
異常虚言=腿、蜜柑、アタッケ、恣意爺、BF
多重人格=腿(小野&西川)、蜜柑、アタッケ、恣意爺 、BF
恐喝違反=腿、蜜柑、アタッケ、恣意爺、
詐欺違反と幇助=腿、蜜柑、アタッケ、フリラjp 、FLAM
技術はあるが秩序が無い=腿、DD 、FLAM
上げ足取って他人を巻き込む=腿
アマ免許ない方(取れない方)=BF、八潮、アルツ、KN、AR
技術も何にもないが配慮が足りない=AR、おならSX、FLAM 、AI、かごしまNB
妄想ジジイ=腿、蜜柑、アタッケ、フリラjp、FLAM
嫁をダッチワイフ代わりにする=腿、蜜柑、アタッケ
何れ離婚=腿、蜜缶、アタッケ
腐れ外道=腿、蜜、アタッケ、HK
おならに敵対する=関西フリラ