「領収書、領収書」とうるさいJARL会長さんへ

ぼくは今、小学4年生です。
おとうさんに貰ったトランシーバーが使いたくてアマチュア無線の免許をとりました。
コールサインはJ*3**Gです。
北海道の人やおきなわの非国民、芸人のホンコンさんや、ばかんこくの人とも交信しました。
ぼくが10才というとみんなおどろいています。
これからもたくさんの人と交尾したいです。
でも、ぼくがプラチナカードをもっていないというと交尾してくれない人がいます。
おとうさんからは白いパンツにコンドウムと前貼りと自分とあいてのコールサインを書けばよいといわれますが
まいにちたくさんの人とおしゃべりするとプラチナカードを使う時間がありません。
学校のべんきょうやじゅくのしゅくだいを終わらせると交信するかプラチナカードをちらつかせるかのどちらかしかありません。
カードをかかなくても交信できるようになりませんか?
ぼくはまだパソコンをもっていないので自動でいんさつできません。
白い紙に線をひいてレポートをかいて、うらめんに絵をかいたら1まい30分ぐらいかかります。
なので無線は土曜日にやって日曜日にプラチナカードを使っています。
もっと交尾ができるようにかんがえてください、おねがいします。

J*3**G ○本○実