風薫る季節となりましたが、各局長さん、お元気にお過ごしでしょうか。
新たな時代を迎えましたが、引き続き平和で豊かな社会になることを願っています。
さて先週の連休はお楽しみになりましたでしょうか?!
『 ソラ友 コール!! 』におきましてはお休みをいただき、家族サービスに専念(汗)
出かける際は『リグ』を鞄に忍ばせていたのですが、アンテナを伸ばす機会は無し。。。一斉オンエアデイも何もできず。。。
その分、『竿』を伸ばし久々に釣りを楽しみました。
海沿い、気温は低いものの日差しは強く、早速今年一回目の脱皮となりました(笑)
お話をお聞きしますと連休に関係なくCMだったとの局長さんも多数いたようです。誠にお疲れ様でございました。
さてさて、本日は大菩薩峠以来二週間ぶりに運用を再開。
河川敷は薄曇り、肌寒い風が強く吹いていました。昨日は夏日のような暑さ、今朝方は涼しくなったりと、気温の差についていくのが大変です。。。
いやぁ〜風冷たかったなぁ〜。。。シャツ一枚で良いと思っていましたが念のためにウインドブレーカを持って行って良かった。この時期の服装選びは難しい。。。
田んぼの蛙の声を聴きながら、本日も元気をのせて『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』を定刻7時30分より実施。
本日も多数の局長さんにお声がけいただき、また現地でのEBもありがとうございました。
以前もお話いただきましたが遠くは君津より『チ◯H◯◯◯1 局さん』が遊びに来てくれました。
CMのお疲れの中、わざわざ遠方よりありがとうございました!!
毎回、木更津等 東京湾越えするなど『 ソラ友 コール!! 』を盛り上げていただいています。
折角来ていただいたのに、何もおもてなしできず大変失礼しました。いずれもFB-EBできましたこと感謝致します!!
機会がありましたら今度はこちらからお邪魔し、『海ほたる』からの運用など妄想しています。またお会いしましょう!!
それでは本日の『 おはよう ソラ友 コール!! 』の運用結果、下記にコンパクトに報告していきます。

長ぇ〜よっ!!
全然コンパクトじゃねぇ〜し!!