ねえママ、俺さ、最近よくソープランドに行くようになったんだ。俺もそろそろ30歳になるでしょ、

まだ結婚する相手も何も全然決まってないけどさ、ソープランドでプロの女たちにね、女の悦ばせ方

をあれこれと伝授してもらおうと思ってるんだ。それにはやっぱり年上のベテランのソープ嬢の方が

いいでしょ、だからね、熟女ばっかり専門に置いている店に行くようにしてるんだ。若い子と違ってさ、

40歳以上にもなる熟女ともなるとね、やっぱり包容力があるっていうか、とにかく優しいんだよね。

自分が若くないって十分承知しているからさ、若さを補って余りあるようなサービスに努めている、そんな

態度が伝わって来てさ、客としたらホントいい気分なんだよ。俺もさ、今まではソープランドではさ、

ほとんどマグロ状態でね、こっちからは何にもしないでさ、されるがままで済ませていたんだよ。でもさ、

結婚していざ夫婦の営みってことになるとさ、逆にこっちからあれこれとしてあげるようになるじゃない。

だからさ、その辺を今、彼女たちに教わっているところなんだ。ママ、俺がもうちょっとして腕を上げたらさ、

俺の相手を今度してくれないかな。前から俺、ママと素っ裸で遊びたいと思っていたんだ。だって、ママはスゴい

ボインだしさ、むちむちと脂が乗って色っぽさ満点だしさ、ママと一緒にお風呂に入ってさ、マットとローション

があるホテルにでも行ってさ、ソープランドごっこでもして楽しみたいんだよ。ママ、後で見せてあげるけどね、俺の

ペニスはなかなかのモンなんだぜ。初めてソープランドに行ったときからずっと、嬢たちに褒めちぎられているんだ。

形が良くてコチコチに硬くて、オマンコに入るといい具合に当たって気持ちイイんだってさ。ママ、俺もテクニックを

磨くからさ、頼むね。絶対だよ。