おー、自治スレ立ってんのかー。

スレ乱立や糞スレ保守や埋め立て野郎にも、手間掛かって面倒になるようにできれば、手段は何でもいいよ。

> 削除依頼出ていても、削除人が仕事する頃にはDAT落ちが常識になっているようだし
> 仕事するより放置していた方が、結果的に通報者の希望通りになるというw
んー、どうかなー。ちょっと前のこの板の状況はちょっと違ったね。

例えば、2019年の他スレのレスだが、そのころ、この板、こんな感じだったでしょ。
> 無線板にアイドルスレ乱立 無線に全く関係ない内容
> そのスレの内容をイミフだし

↑でさー、これ系のスレがつい最近までずっと大量にあって、スレ保守の絨毯爆撃やってるからずっと残ってて、スレ削除依頼が出されてたんだけど、まぁまぁ放置されてて、まとめも暫くやってないみたいだし、じゃ、しゃーない、まとめでもやっか、とやって、それでも (他板含め) 中々処理されない状況があって、長期未処理にもあげて、一方で削除人の皆さん、他板含め大量の削除依頼を地道に対応されて、無線板も少し前、ガーッと処理されたんで嬉しかったよ。

実はまとめ後に、削除整理板とかあまり見なさそうな方からのフォームによる削除依頼は引き続き出てて、もう一回まとめしようかなどうしようかな、って、ちょっと悶々としていたんだけれど、削除人さん、今、無線板のことも気にかけて貰えてるような感じですぐ削除されてたね。

ということで、荒らしには今以上の手間暇コストを掛けさせてやれ、板住人も手間暇惜しまず淡々と、で引き続きおながいします。