>>483
某組織のトップの誹謗中傷スレッド
は、どのスレのことか確信してないですが、GLに照らして削除の要件を満たすようであればどうぞ。

> あと個人のスレとか
について。

現行LRの
> コールサインの書き込みは、住所氏名を名指しするのと同じです
> 誹謗中傷を含んでいる場合などは、法的責任が問われる場合もあります。
> コールサインは書き込まないようにお願いします
> 場合によっては無線板を閉鎖検討します。
は、アマチュア無線のコールサインのことを想定しているっぽいですが、
文言としてはアマチュア無線と限定されていなくて、
スレ内で「JOLF」(ニッポン放送のAMアナログラジオ放送の
親局のコールサイン)と書いたらLR違反だ!
みたいな屁理屈を言って、スレを混乱させようとする人にこの文言を利用されたりもしました。

要するに、特定個人を指して揶揄したりするものはダメ、というのがLRで書かれた意図だったので、
例えば伏字で、日本α関東〇AAみたいのも、容易にコールサインが特定可能で、
また、ライセンスフリーラジオで活躍している人についても書き込み内容で
「あぁあの人か」「あの人だね」と分かる書き込みなら、
それが例え勝手コールサインであっても禁止と改定すべきと思います。
無線板では、個人の晒し叩き(リスペクトやお見舞い等を偽装したものを含む)はだめですよ、という事が伝わればいい。

削除しようと思ったスレッドやレスが、特定の人を指す、というのが容易にわかるなら削除依頼自体は可能だと思います。